Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

待ち時間・・・。 

今日は部活を休んで耳鼻科の病院に行きました。前の花粉症の件で行ってきました。
弟も鼻炎みたいな症状があり、しかも中耳炎だったので一緒に行きました。
そこの病院はとても混雑するところでした。2時間近く待ったんじゃないでしょうか?
結果僕は花粉症ではなく、ハウスダストが苦手のようです。
弟の中耳炎も治っていました^^

今日はMHしました。今日も山紫水明の地です。練習していくうちに、なかなかいい結果が出てきました。
まだクリアはしておりませんが、着々と攻略を進めております。

武神闘宴の撮影についてですが、今日はできるかと思ったのですが、病院などで時間を食ってしまい撮影できませんでした。
楽しみにされていた方々、誠に申し訳ございませぬ。。。。

学校では球技大会がありました!種目は怒ッぢボーるです。現在僕は肘を負傷しているので投げれなかったですwwww
結果わ、・・・。わすれたwww

きょうはこんな感じです。
今日は動画はります。

すごいですwww
今日はコメがえしできません。申し訳ありません。
では、ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

モンハン&球技大会お疲れ様でした
山紫水明の地の攻略楽しみに待ってます
ドッジボールだったんですか
肘を痛めてるんですか
肘の痛みが早く無くなることを祈ります
花粉症じゃなくてハウスダストが原因だったんですか
花粉症じゃなくてよかったです
武神闘宴の撮影楽しみに待ってます
更新お疲れ様です

ドラえもん #- | URL | 2010/03/24 02:07 * 編集 *

No title

ハウスダストですかー…
とりあえず御無事なようで何よりです。

キリン速いですねw

Takuya #- | URL | 2010/03/24 10:58 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/32-32c8301e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
