Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

おつおつww 

更新遅くってすいません。。。家族共有のパソ使ってるので・・・・。いいわけすいませんmmm
今日で部活地獄からおさらばです。あ゛~~~~~~~~~疲゛れ゛だ~~~~~~~~~~~~!

今日はMHやりました。デジカメでの撮影は、my ファミリーの「今TV見てっから」宣言によって阻まれました。
夜にやるしかねぇ。。。。と思ったのですが明日は球技大会なのです!!
何日か前に僕が学級委員だということを暴露したのですが、その学級委員が球技大会の準備を朝早くからしなくてはならんのです。なんせ、実行委員ですからねぇ・・・。
ということで、今日も記事があまり書けません。明日は給食がないのでかなりよゆうを持って書けるかと・・・。
アッ!もしかしたらデジカメ撮影できっかも!!頑張ります!!

花粉症の方は、明日お医者様のとこに行くつもりなので・・・。もう安心できる(-о-)≡3

MHの報告の方なのですが、今日はkntsyfeさんがリクエストしてくださった、「山紫水明の地」の練習をしました。
全然夢幻泡影よりtueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
攻撃力がハンパねぇwwwそういえばG級だってこと忘れてました。
一回裸で行ったら、即死しましたwwww
こんな感じでかなり練習しました。これからやり込みです。
kntsyfeさん、そして皆様。今しばらくお待ちを・・・。
では、この辺でコメがえし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ドラえもんさん
  異常震域のリクは、ドラえもんさんがされたのですか!!!
   リクありがとうございました!!全力でやらせていただきます。
  僕は中3ですが、ドラえもんさんはもう高校生sですね^^
  お互い頑張りましょう!!

>>るるさん
   こんにちは~^^
   僕は一応国立高校目指したいとおもっております。あそこは野球部が過去に甲子園に出場した実績がありますし
   、僕は一生懸命野球がやりたいので・・・。頑張りますよ!!
   
   るるサンはシエル派なのですか・・・。僕はやっぱりセバスチャンですかねwww
   田中さんの、のほほんとしたまじ「緑茶」って感じのキャラが意外とだいすきだったり(ry
   連日コメントありがとうございます
>>セフィロスさん
  お久です^^
  動画の方は、春休み中のうpかと思われます。うpされたらはりますので、見に来てくださいね^^
  グラビの方法ご存知でしたか?う~んさすが!!
  コメがえし短くてすいませんmm
 


それでは、(・ω・)ノシ


スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

更新お疲れ様です^^
やっぱり自分の名前が記事に載っていると嬉しいものですね!!
チキンさんのペースで、ゆっくり頑張って下さい!
山紫明水の地、楽しみに待ってますよ!!

kntsyfe #- | URL | 2010/03/23 19:38 * 編集 *

山紫水明の地の練習お疲れ様でした
確かに夢幻泡影より格段に強いですよね
俺も挑戦してみます
山紫水明の地頑張ってください
更新お疲れ様です

ドラえもん #- | URL | 2010/03/23 20:47 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/31-3a34bb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
