Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今日は元気ですよおおお!! 

今日は昨日と打って違って元気です!!でもMHはできませんでした。なんせ疲れてますからねぇ・・・。
明日も試合です。ほんと辛すぎorz

そういえば、この頃PTができていないってことが気にかかります。まあ、部活で休みがないのでできないのはしょうがないのですが・・・。
正直もっと休み増やせやボケィ!って感じです。今週は一回も休みもらえませんでした。。。
今週で春休みに入るのですが、今週の春休みはほとんど1日練習か練習試合です。しかも今僕は肘を痛めているので、さらに(ry
ほんとPTしたいです。「異常震域のリクが入った」とYUYAが言ってたので早くやりたい・・・。
やるとしても、春休みの半ばあたりかと思われます。頑張りたいです。。。

もう春休みですか・・・。早いもんです^^もう僕は中学3年生となります!受験も控えておりますがMH頑張りたいと思います!!
では、明日も早いので。。。
毎回短くて申し訳ありませんm(_)m
ではコメがえし・・・。前々回のコメも含みます。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【前々回】
>>ドラえもんさん
  いい歌でしたか!それは良かった^^
  連コメについてですが、別に気にしてませんよ^^
  コメントしていただいたのに文句言うはずないじゃないですか(´ω`)
  いつもコメントしていただきありがとうございます!!

>>るるさん
  僕の声じゃなくって申し訳ありません。。。YUYAがうpすると思いますのでお待ちください。。。
  黒執事僕も好きなんですよ!!セバスチャンやべwwww
  コメントありがとうございます!!
  
>>廃人さん
  お久です。
  この曲は「シド」が歌っています^^
  
>>kntsyfeさん
  お久です!!
  youtubeの動画、いつも拝見させていただいています!!
  コメントならいつでもいいですよ^^
  お忙しいのなら仕方がありません。kntsyfeさんの気まぐれで書いていただいても構いません。
  リクエストありがとうございます^^「山紫水明の地」、喜んで挑戦させていただきます!!

【前回】
>>kntsyfeさん
  鼻炎アレルギー辛いですよね。。。今日はそうでもないです。鼻水が時折でるぐらいです^^
  武神闘宴PTはめっちゃ盛り上がりますよね!!たとえ3落しても大丈夫って感じのテンションになりますwww
  ラオート便利ですよね!!最初に見たとき、「やべwwwちょwww」っておもいました^^
二コ動に「チームモンカフェ」さんという方々がいらっしゃるのですが、その方々はPTで6分台でクリアされて  います。ハンパねえwww動画の方は、下の方に載せてありますのでどうぞご覧ください。
  コメントありがとうございます!!
  
>>takkyumannさん
   お久です^^
   花粉症辛いですよねorz
   ところでtakkyumannさんは花粉症ですか?

>>ドラえもんさん
  いつもコメントありがとうございます!!
  応援ありがとうございます^^
  ドラえもんさんは弟さんいらっしゃるのですか・・・。
  やっぱり弟は弱いですよね。僕の弟は、G級行ったの防具はまだ下位のレックス装備ですwww
  いつも必ず1落しますwww
  

皆様いつも御観覧、そしてコメントをお寄せいただき誠にありがとうございます!!!!!!!!!
今日はニコ動の動画はります。
「チームモンカフェ」一同様のPT、「武神闘宴」の動画です。
軽く6分台でクリアされていますwwwおそろしや~~~~www



では、(・ω・)ノシ

  
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

元気になってよかったです
試合頑張ってください
そのリクは俺がしたものですよ
もう中学3年なんですか
受験がありますね
更に忙しくなるかもしれないけどMH頑張ってください
応援してますd(@^∇゜)/ファイトッ♪
更新お疲れ様です

ドラえもん #- | URL | 2010/03/22 16:33 * 編集 *

お疲れさまです(^∀^ゞ

部活いっつもお疲れ様です(^∀^ゞ
春休みも休みが少ないなんて、大変ですね;;
しかも、花粉症とも戦わなきゃいけないとかいう状況なのに・・・Σ
あんまり無理せず頑張ってくださいね(*^ー')/

受験ですねぇ・・・。
イヤだぁぁぁぁぁぁo(;>△<)o
renさんは行きたい高校決まってますか??
私はまだ全然考えてないやぁヾ(- -;)
そろそろ真面目に考えないとやばいですかねw

黒執事いいですよねぇw
セバスチャンやばい(゚∀゚)
私はシエルが本命ですが((w
田中さんの存在もいいっヽ(・ε・*)

YUYAさんがうpするの楽しみにしてます★

яμяμ #oYzM0KG6 | URL | 2010/03/22 19:00 * 編集 *

No title

久です^^
今日は元気ですかあああああああああw
それはよかったw気分を害さずお過ごし下さい^^
renさん達の動画待ってます!
最後の武神動画。
グラビの方法は知ってましたが、あそこまで早いと尊敬してしまいますね
更新おつかれですー^^

セフィロス #lpJSdzWQ | URL | 2010/03/22 23:36 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/30-01fe2642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
