Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

試験二日目終了!! 

どおも^^
いや~今日はとてもいい日になりました。
なぜかと言いますと、
①テストバッチリっぽいwww
②通販で買ったものが届いた(嬉)
③ヒ★ミ★ッ♪
とくにいいのは②ですかね。(テストじゃないんかいwww)
その届いたのがこれ↓
P1000515_convert_20100225205836.jpg
PSPからTVに出力するためのケーブル。
前も友達のを借りてやっていたのだが、親に「さすがに借りすぎ」と言われ、強制的に返させられてしまいました。
なので自分のを買おうと思い買ったやつ。
これでまた撮影ができると思い、DVDプレーヤーにつないでさっそくHDDで録画してDVDにダビングしようとしたら・・・
多分DVDプレーヤーが逝かれてるんだと思うが、ダビングをしようとするとエラーが発生。ダビングが(ry
結局この前までやっていたデジカメ撮影に(泣)
まあ撮影できるんでイイですけど。

武神闘宴はまだまだ攻略中です。気長にお待ちください。。。
今日もwwwな動画はります。

~~~~~~~~~~~~~~~コメがえし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ドラえもんさん
  荒らしですか!?それは大変だ(°Д°;)
  僕も気をつけます><お互い助け合っていきましょう^^
  武神闘宴楽しみにしててくらさい!!
  三ツ矢サイダーは多分ファミマに売ってると思うので買ってみてください!!おいしいですよおおおおお!!!!

>> kntsyfeさん
  受験勉ですか~。頑張ってください^^
  武神闘宴期待してくださりありがとうございます!!僕はりきっちゃいます!!!!
  でも明日は試験なのでできない・・・orz
 三ツ矢さいだーおいしいですよ!!
  いつもコメントありです^^


では^^ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

No title

かったんだ~ケーブル
いくらした?
でもPSP弟のでしょ?1000用は無いはずだけど・・・


テスト完璧でよかったね(;一_一)
Ryoがブログ作ったっていうから俺のブログからリンクしてみてチョ

ではまた明日(*^_^*)ノシ

YUYA orz #- | URL | 2010/02/25 23:29 * 編集 *

No title

renさん試験頑張ってください!!
僕も応援してますww↑↑↑

yくん #mvcB0rpk | URL | 2010/02/26 00:45 * 編集 *

No title

もう少したったら、いい画像になるのですね!!!!楽しみです^^
それと、まえのサイダー飲みました!おいしいですよねww
自分も、受験頑張りますね!

kntsyfe #- | URL | 2010/02/26 16:30 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/3-a13358bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
