Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

つらい・・・。 

今僕は、とても過酷な状況のなかにいます。なぜかといいますと、僕、実は花粉症なんです。。。
しかもハウスダストもアレルギーなので、いまかなりきつい状態でブログ書いてます。
部活にはでたのですが・・。どうにも調子が上がらないと思ったら、学校のグラウンドにおおおおおおおきな木(名前わかんないwww)が立っていまして・・・・。
多分それの花粉が僕は苦手かと思われます。その木のそばに行くと、くしゃみが止まらなくなるのです」(`3´へくしょい!!
今は花粉ではなく、ハウスダストに襲われて両鼻がつまっています。。。
もう最悪です。。。


MHはやりました。弟とやりました。彼はかなり弱いので、それなりに僕がカバーしてあげないと。。。、
今日はこんな感じです。短くてスマソ
そういえば、昨日みんなでやった武神闘宴のタイム載せてませんでしたね。
P1000613_convert_20100319232818.jpg
ギリ10分針行けました^^なかなか良かったです。ちなみに僕はラオートで行きました。
普段はあまりハンマー以外は使わないのですが、ここはPTだったので・・・。

今日は↑のとうり、体調が悪いのでコメをお返しすることができません。
次回お返しいたします。大変申し訳ありません。
では(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

No title

自分も鼻炎アレルギーで大変つらい状況です・・・・・・・
武神闘宴はPTで行くと楽しいです^^いつもみんなと言って盛り上がります^^
やっぱラオートがいないとグラビ辛いですからね・・・・・・
自分もいつもラオートです。。。。
更新お疲れさまでした(^Д^:‘‘

kntsyfe #- | URL | 2010/03/20 23:26 * 編集 *

No title

花粉症たいへんですね;
なんとか乗り切ってくださぃ!!

takkyuuman #- | URL | 2010/03/21 15:50 * 編集 *

花粉症ですか
大変ですね
頑張って乗り切ってください
弟とMHやったんですか
俺も弟とMHやります
やっぱり弟の方が弱いから兄が教えてあげなきゃいけないような気がします
じゃないとすぐ落ちてしまいますからね
更新お疲れ様です

ドラえもん #- | URL | 2010/03/21 19:18 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/29-78bc858b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
