Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

dddddd 

今日は卒業式でした。だるかったwww

しかも部活がなかったので、猟団のみんなと狩りました。
その時に武神闘宴行ったので、画像はっときます。
と、言いたいところなのですが、ちょwww時間がwww
では、今日は動画はります。


この前猟団の仲間とカラオケに行ったときに僕が歌いました。(僕の声ではありません。)

では、コメがえし・・・といいたいところですが、
今回はコメントがございませんでしたので。。。orz
ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

No title

卒業式お疲れ様でした
動画いい歌ですね
昨日のあの連コメはわざとではないのでご了承ください
コメント欄にコメントが出てなかったので書けてないのかと思いまた書いての繰り返しをしてしまいました
すいません
なんか言い訳っぽいですね
本当にすいませんでした
更新お疲れ様です

ドラえもん #- | URL | 2010/03/20 04:41 * 編集 *

久コメ!!

なんだぁー残念//
renさんの声だと思って楽しみにしてたのにっ・・・。

ってか、モノクロのキスいい曲ですよねぇ(`・ω´・+)v
私も大好き~♪
黒執事もシドも好きだから要するに神ですな(゚∀゚)

※YUYAさんのブログに、敬語で書き込みよろしくーって書いてあって、
 renさんのブログも敬語ぢゃなきゃダメかなぁって思って、
 敬語でコメしてみました※

ЯμЯμ #PFUpd692 | URL | 2010/03/20 13:28 * 編集 *

No title

今日僕も卒業式でした!!
なかなかダルカッタです!!
歌上手いですね!!

これは誰が歌ってるんですか??

廃人 #.S3CDBFI | URL | 2010/03/20 17:54 * 編集 *

No title

久しぶりです~youtubeでは毎回コメントありがとう~
自分も卒業式でした^^それとリクエスト良かったらいいですか?
武器は何でもいいのでソロで山紫水明の地やってくれますか?
すいません忙しくてしばらくコメ出来ませんでした・・・・・・

kntsyfe #- | URL | 2010/03/20 20:10 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/28-80c1c4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
