Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

撮影完了(おしゃっ!! 

いや~!!長かった長かった!!ついに・・・ついに・・!武神闘宴の撮影が完了いたしました!!
おつかれさまでした・・・。
皆様には大変ご迷惑をおかけしていました。本当に遅くなってしまいすいませんでしたorz
ですが、あとデジカメで撮る作業があります。そこを終えないとうpできません。
またお待たせすることになってしまいました。本当にすいませんmm

さて、今日はすっきりした気分だったのでこれに行ってきました↓↓
P1000610_convert_20100318232859.jpg
遊びです。がんばりましたよおおおお!!
僕実はこのクエで、金の卵を一回も出したことがないのです(鬱
なので今日こそは!!というのも含めてやりました。
まず一回目の報酬↓
P1000607_convert_20100318233030.jpg
ねぇwwwwwwwww
もういっちょ!もうぷッちょ!←なんだこいつwww
ってことで二回目も。こんな感じでした。↓
P1000608_convert_20100318233118.jpg
ねぇ×2wwwwwwwwww
ラスト一回!!残りモンには福があるっていうじゃん!ってことで
3回目↓
P1000609_convert_20100318233230.jpg
ねぇえぇぇぇえええええええええええええええよおおよよよおおよよよおおおwwwwwwww
まさかの3回連続「ねぇwww」が続いてしまった。。。
まあ、3回目で銀の卵でたんで・・・。良しとしましょう!


気分転換に夢幻泡影にも行ってきましたwww
P1000612_convert_20100318233319.jpg
一応5分針いけたからいいかな。意外といけるもんですよ!
では、この辺でコメがえし
~~~~~~~~~~~~~~~^
>>ドラえもんさん
  マジすかwww実は僕もそういう経験ありますwww
  ちょwwwwwまwwwwってなります!!
  間違ったアスキーアートの修正ありがとうございます!!
  全然生意気ではありませンよ^^むしろ大感謝です!!
  これでぼくが掲示板とかで恥をかかなくて済みます!!
  ありがとうございます^^/


リクエスト承り中です!!どんどんお願いします!!基本なんでもいいのでwww←ほんとか?(’A`)
  

では、(・ω・)/~~

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

武神闘宴の撮影お疲れ様でした
長かったですね
長かったからこそ喜びも大きいと思います
デシカメでの撮影頑張ってください
動画うp楽しみにしてますよ
夢幻泡影お疲れ様です
タイム速いですね
尊敬しますね
更新お疲れ様です

ドラえもん #- | URL | 2010/03/19 23:55 * 編集 *

No title

武神闘宴の撮影お疲れ様でした
長かったですね
長かったからこそ喜びも大きいと思います^^
デジカメで撮る作業頑張ってください
動画楽しみに待ってます
夢幻泡影お疲れ様でした
タイム速いですね
尊敬します
更新お疲れ様でした

ドラえもん #- | URL | 2010/03/20 00:03 * 編集 *

No title

武神闘宴お疲れ様でした
長かったですね
デジカメで撮る作業頑張ってください
動画楽しみに待ってます
更新お疲れ様でした

ドラえもん #- | URL | 2010/03/20 00:06 * 編集 *

No title

武神闘宴の撮影お疲れ様でした
長かったですね
長かったからこそ喜びも大きいと思います
デジカメで撮る作業頑張ってください
動画楽しみにしてます

ドラえもん #- | URL | 2010/03/20 00:21 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/27-7769b9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
