Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

バルカン討伐完了っす(うす おっつんwww 

今日はきのうMHできなかったので、思う存分やりました。
この前の続きのバルカンを・・・。
今日は部活がとても早く終わったので、討伐までやっちゃいましたwww
3回目
P1000599_convert_20100317222828.jpg
25分撃退を逃してしまった(鬱
でも撃退はできたんで・・・。気にしてないっす。
それにしても僕はシャッターチャンスを逃し過ぎてる感じがありますね。
だって、今までのバルカンの画像もバルカンがはっきり見えてませんからね。今回も頭が写ってません(´A´)

4戦目
P1000601_convert_20100317223041.jpg
討伐しました。ギリギリでした。めっちゃ焦りましたよwwwまさか4回目で討伐できないのかと思いました。
結果討伐できたんで・・・。良かったです。
ここで!!肝心なのが剥ぎ取り時の素材です!!剛紅殻はあったのか!?
なかったです(鬱鬱鬱
でも・・・。報酬で4個もきたのでほっと一息。
報酬↓
P1000602_convert_20100317222956.jpg
邪眼は正直いらなかったが、2個報酬に出るとかなり嬉しくなりますwww二ヤッ(・∀・+)ってなっちゃいますwww
これでガンナ-用バルカンz装備がそろう!!と思い、さっそく武器屋に行きました。
P1000603_convert_20100317224728.jpgP1000604_convert_20100317224841.jpg
あ・・・・。剛紅翼がなああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいい!!!
はあ・・・。またやり直しか・・・。頑張ります・・・。

武神闘宴は今日撮影を試みましたが、時間の都合上できませんでした。あした撮影すると思います・・・。

◎MHP3rdについて
この前、MHP3rdのPVがyoutubeにうpされました!!!
動画はっておくので、見てくださいね!!
発売は今年の末だそうで。


リンクに1つ追加しました。gossannさんの「gossannのぐだぐだ日記」です。
ぜひ遊びに行ってはいかがでしょうか?

では、コメがえし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>YUYAさん
  剛紅翼でなかったwww
  今度一緒にやろ♪
  モンハン3rd楽しみだね!!

>>yくんさん
  ぽ手血おいしいですよ!!
  一度買ってみては?
  いつもコメントありがとうございます!!

>>ドラえもんさん
   卒業式の練習だるるんでしたwww
   病院に逝ったのは、僕怪我してしまいまして・・・。すぐ治るそうです。
   御心配していただきありがとうございます!!

>>gossannさん
  相互リンクありがとうございます!!
  これからも宜しくお願いします^^

では、(・ω・)ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

No title

こんばんわ
バルカン討伐お疲れ様でした
撃退とはすごい俺はいつも友達とやって素材集めてました
今はもうバルカンのガンナー装備は揃いました^^
よくありますよねシャッターチャンスを逃してしまうこと俺もよくあります
俺のいつもの画像の取り方
クエストクリア
  ↓
携帯無いので取りに行く
  ↓
時間が無い
  ↓
ちょwwwまっwww
  ↓
時間切れ
  ↓
ぎゃああああああwwww
って感じですね
今、思ったんですけどrenさんが使っている(´A´)はアスキーアートのドクオですか
違ってたら申し訳ないですけど
ちょっと違ってたのでドクオを書いておきます
('A`)ですね
長文&生意気なこと書いてすいませんでした
更新お疲れ様です

ドラえもん #- | URL | 2010/03/17 23:25 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/26-ade4fe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
