Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ねむねむ・・・。 

こんちは。今日は眠いのであまり記事は書きません。申し訳ありません。
今日は卒業式の練習でした。正直だるるん(´A´)
歌ったり立ったり座ったりで疲れたwww
部活は病院逝ってたんで逝ってないです。でも非常に眠い。。。
実は僕、猟団のYUYA、!といっしょに学級委員をやっております。いがいでした?!
んで、あと少しで球技大会なので、いろいろと資料をまとめなきゃならんのです。これも非常に(ry
明日までなのにあと半分も余ってるし、、。
頑張りますね。。。(・∀・;)

MHはできませんでした。↑の事やんなきゃならんので・・・。
ミラバル3戦目は明日載せようかと思います。
今日は短いので動画はります。

面白いです。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見てみてくらさいwwwwwwww腹筋痛wwwwwwww

今日はこちらの諸事情により、コメントをお返しすることができません。
誠に申し訳ありませんmm
では(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

こんばんわ
今日は卒業式の練習があったのですか
しかも、歌ったり立ったり座ったりしてたとかかなりダルいですね('A`)
卒業式の練習お疲れ様でした
病院にいったんですか!?
大丈夫ですか?
更新お疲れ様です

ドラえもん #- | URL | 2010/03/16 22:22 * 編集 *

No title

こんにちわ

renさんリンクOKです。ありがとうございます。

こちらこそお願いします。

gossann #- | URL | 2010/03/17 22:34 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/25-fe4b3dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
