Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

書き直しかあああああああ!! 

いまさっき書いてた今日の日記が書き直しになりました。これが書き直し編です。めんどくさい。。。
P1000598_convert_20100315230704.jpg
カルビー しおとごま油風味ポテトチップス
出かけたついでに買ってきた代物。僕はごま油の香りが大好きなので。。。
開封したらまあびっくり!!ごま油の香りが鼻につ~んと入ってきました。
味はそこそこ美味。普通のうす塩味にごま油風味を加えただけのものだが、買う価値はあると思う。
是非ご賞味あれ!! ちなみに期間限定で、7イレブンで買ってきました。

◎MHP2ndG
P1000594_convert_20100315230806.jpg
ミラバルカン2戦目です。なかなか立ち回りはよかったけど、頭を破壊できなかったのが悔しいところ。
だが、今は黒龍の剛紅殻がほしいので正直邪眼はスルー。
一回死にました。最初にかなり調子に乗った攻撃をかましてたので、メテオで死にました。情けない。。。。


武神闘宴は動画をきれいに撮りたいので、その方法をいま頑張って探しているとこです。もうしばらくおまちおw

では、コメがえし 前回返していないので前回分も含みます。
>>ドラえもんさん
  ナルガ&ティガ速いですか?ありがとうございます!!
  黒グラビは姿を見ただけで関わりたくなくなりますね^^
  いつもコメントありがとうございます!!

>>りょうさん
  お疲れ様でしwww
   ええ!これからですよ!!


では、ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

うっす!YUYAでぃす!!

ポ手ち←???訂正ポテチ
うまそ~~~

俺も買ってたべてみようかな?

バルカン乙でした!!
討伐楽しみにしてまっせwww

p.s.剛紅翼は無事出たのかな??
たまにはコメントしてチョ♪

YUYA #- | URL | 2010/03/16 18:53 * 編集 *

No title

お久しぶりですっ!!

「しおとごま油風味」のポテチ美味そうですね。
食べてみたいです^^

更新お疲れですwwwwwwwwww

yくん #- | URL | 2010/03/16 20:09 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/24-5cca253c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
