Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

筋肉痛ううううううううううううううううううううううううううううううううううう! 

筋肉痛のrenです(おつおつー
今日は武神闘宴と、ミラバルカンに逝ってきました←死んだ?!
武神闘宴は真ラージャンの途中までやって終わりました。ミラバルカンは多分第1戦目です。
P1000582_convert_20100314230554.jpg
普通に撃退成功。武器はハンマーを使いました。
今、究極にミラバルZのガンナー装備がほしいのでやりました。
以前、ミラバルZの剣士用装備を一人で作ったので、ミラ系は非常に慣れていたので・・・。
最初は正直ちびるほどビビってましたが、クエスト回数が増えていくにつれてだんだん慣れてきました。
特攻って大事だなと思った瞬間です。神風特攻隊のたくましさがみにしみてくる・・・・。


武神闘宴の動画を出したあとから、リクエストを承りたいと思います。
条件
1、僕は非常に下手糞なのでご了承ください。
2、基本なんでもいいです。
3、特別条件はなしでお願いします。
4、すべてハンマーでの挑戦となります。
以上が条件です。今からリクを書き込んでいただいて結構ですが、武神闘宴の撮影が終わってからの撮影となります。
非常に遅くなる可能性がございますので、ご了承ください。


では、コメがえしと行きたいところですが、こちらの事情により、次回に控えさせていただきます。
誠に申し訳ございません。
では、(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/22-93c4df9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
