Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

痛つつつつう疲れたWWW 

いや~疲れた!!!じつに疲れた!!
今日は試合がありました。結果は全タコ(5打数0安打)でした・・・。最悪・・・。
まあ、今年最初の試合なのであまり気にしていません。これからっすよ。

MHもやりましたよお!当然武神闘宴。ナルガをどれだけ速く倒せるか検証しました。やってみたところ、大体3分ぐらいが僕の最高タイムでした。
もしかしたら、閃光&音爆をfullに使ってやったら早いのかと思い、検証してみました。結果、一番早かったのが4分程度でした。ガチ勝負で行った方がナルガは余裕で逝けますが練習がかなり必要です。振り向きざまに回転ホームランを当てていくと、速くスタンができるようです。

ついでにティガもやりました。やっぱティガは楽!!だって動きが単調なんだもんwww
今日は前には及びませんが、2分ギリぎrで倒せました。
黒グラビはやる気わかなかったんでやりませんでした。だるいしwww眠いしwww

とりま、こんな感じです。
今日も気分乗ってるので動画はります。
僕が過去にやった、マガティガの動画です。僕のチキンっぷりが存分に発揮されております。
よかったらみてちょ^^



では、コメがえし・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>真打さん
  朝4時半までスカイプを・・・・。僕の家は、そんなにできませんよ。
  応援ありがとうございます!!

>>猫さん
  お久しぶりです。部活大変でした。なんせ、200mを3本、300mを2本やりました。
  短くても結構ですよ^^コメントしていただけるだけでも僕はうれしいです!!
  コメントありがとうございました!!

では、(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

部活の試合&武神闘宴の攻略お疲れ様でした
ナルガ&ティガの討伐タイム速いですね
確かに黒グラビはやる気がわいてこないモンスターですよね
更新お疲れ様です

ドラえもん #- | URL | 2010/03/14 20:33 * 編集 *

No title

試合おつかれさま~(^^♪

これからですね!!

りょう #- | URL | 2010/03/14 20:38 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/21-9a213289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
