Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

試合daaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!! 

いや~それにしても眠いっす。
なんせ、朝連があるにもかかわらず、12時半までPCやってたんですからね・・。眠い・・・。
でもブログの更新はサボる気はございません。

明日は、今年初の部活の試合ですので、MHネタは書けません。楽しみにしていた方々、申し訳ございませんmm
明日は、学校に7:00に集合しなくてはなりません。。。非常に眠い。。。

今日は学校でそれというほどのこともなく、フツーでした。
フツーすぎて逆に普通でないって感じですwwww
授業も普通だし、友達との会話も普通でした。あっ。ひとつ普通じゃないのあったwww
僕、実はモノマネが大好きでして。ネタ数は少ないですができます。
できるものとしては、ディランマッケイ(なだぎ武)・キャサリン(友近)・大蛇丸(NARUTO)・福山まさはる(漢字わかんないwww)
ケーブルテレビの「animalplanet」に出てくる、自分のなあばり主張をするゴリラ(細かwww)・だんだんとけんかの勢いが激しくなり、結局負ける「animalplanet」に出てくるチンパンジー(これもかwww) です。
今日は友達に「なあばり主張をするゴリラやって」って言われ、たくさんのギャラリーがいる中でやりました(恥)
当然、先生もwww
ウケタ。めちゃくちゃうけましたwww「似すぎ」と言われたり、「キモいwww」と言われたり・・・。
まあ、うれしかったです←Mかこいつwww

こんなかんじです。
では動画はります。ドラマ、ガリレオのOP「知覚と快楽の螺旋」です。僕的に好きです。かっこいいです^^
ぜひ聞いてみてはいかがでしょう?


でわ、コメがえし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ドラえもんさん
  武神闘宴クリアされたことあるんですか?!しかも8分も残して・・・。すげっ!
  僕はまだ練習中です。頑張ります。
  モンスターハンター頑張ってくださいね!!
  ウカム速いですか?ありがとうございます^^
  もっと頑張りますね!!コメントありがとうございました!!
  
>>YUYAさん
  技術の時間に書きこんだの?それは勇気あるね。
  やっと残5分でクリアできたよ^^がんばるZE★
  コメントありがとうございました!!

では、(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

12時半までPC→朝練習 辛いでしょうなぁ...
ですが、平気です!!!(何((笑

漏れゎスカイプ(知ってるかな?)で、次の日朝練にも関わらず深夜4時半まで通話&チャットしてましたから(笑

まぁ、翌日の部活は勿死んでましたけど(笑

試合頑張れ!!!

真打 #- | URL | 2010/03/13 08:13 * 編集 *

No title

久ー^^
部活ですか~
居れも今年で厨房w
部活が始まるw
とにかくガンバッテ^^
短いけどゴメンネー^^;
ノシ

猫 #- | URL | 2010/03/13 22:40 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/20-ec43b47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
