Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

試験一日目終了!! 

いやいやーーーー^^
今日でまず試験一日目が終わりましたぁ(嬉)
今日の教科は、社会・数学・体育でした。
社会と数学は得意分野なので簡単でしたが、体育は全く勉強をしておらず・・・(ry

明日は二日目です。多分国語とかですな、ハイ。


~武神闘宴&モンスターハンター攻略中~
今は、試験勉強の合間をぬって攻略を進めております。
武神闘宴は只今攻略の真っ最中なので少し遅れるかと・・・。
次回は多分モンスターハンターをやると思われます。

★三ツ矢サイダープレミアム国産白桃

P1000513_convert_20100224162642.jpg

ネット通販で買ったものの精算のためにファミマに行ったときに出てたから買ってみました。
一応期間限定だそうな。期間限定っていう言葉にはなんか特殊なかんじしますよねぇ。
こういう風に書いてあるとすぐに買っちゃう僕ってwwwworz
だけど、おいしそうなんでまあいいんじゃないかな。

P1000512_convert_20100224162503.jpg

飲み物だけじゃものたんないから、一応たっぷり入ったsコーンも買いました。
コイケヤのおかしってたくさん入っていてなかなか♪
でもカルビーとかはtかいくせに少ない・・。
 



そういえば昨日wwなどうがを見つけたのではっときますぅ



wwwwwwwwwwww

あと、(まだあるんかいwww)僕の所属している狩猟チームの「プーギー猟団」の管理人YUYAもぶろぐはじめたんで、遊びに行ってくださいね^^ URL↓↓
               http://pugiryoudan.blog70.fc2.com/
でわ★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ドラえもんさん
  ありがとうございます。こちらもリンクしておきますので、よろです。
  あと、僕のブログの宣伝もありがとうございます
  P・S いつもコメントありがとうございます^^

>>猫さん
  さっそく移転してしましましたwww
  相互リンクお願いします^p^
  http://rendaora.blog129.fc2.com/
  これからもどうぞよろしくおね^^

>>YUYAさん
  僕の友達ゆーや♪
  明日も試験頑張ろう^^

>>kntsyfeさん
  ブログ楽しいですよ^^やってみたらいかがでしょう?
  僕がやっているfc2ブログ、yahooブログ、はてなブログなどたくさんあるのでご自分に合ったサイトを
  お選びください^о^/
  もしブログを始められるのなら、相互リンクよろです。
  P・S いつもコメントありがとうございます^^v

でわ★ノシ

スポンサーサイト

Category: 日常日記

Thread: MHP2G - Janre: ゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

No title

いやいや。
ついに来てしまいました。
我が友よ~。

Ryo #- | URL | 2010/02/25 14:04 * 編集 *

No title

おお!これはこれは!!ryoじゃないかあ!
ついに来たね。。

ren #- | URL | 2010/02/25 14:20 * 編集 *

その三ツ矢サイダー飲んでみたい
武神闘宴の攻略楽しみに待ってます
頑張ってください
最近、ブログに荒らしがきてしまいました
もし、荒らされたら言ってくださいね
ブロ友なんですから
俺のブログの状況書いて&長文すいませんでした

ドラえもん #- | URL | 2010/02/25 16:06 * 編集 *

No title

こんにちは^^鉄人です!
自分も受験で忙しいですwwその三ツ矢サイダー飲んでみたいです!
武神闘宴期待していますよ^^更新お疲れ様です。

kntsyfe #- | URL | 2010/02/25 17:31 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/2-4124dc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
