Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

はぁ・・・・ため息乙 

今日はなんかおかしい一日でしたね^^
朝と昼の気温の差が激しすぎたり、なんやかんや・・・。
まあどうでもいいですけどねwww

明日は部活の朝連があるので、今日も長くは書けません。すいませんm(_)m
昨日と同じく武神闘宴やりました。
クリアはしたのですが、やはり結果はダメダメ。残り時間56秒で終わりました。
僕としてはせいぜい10分程度残したいのだが・・・。なんでだろ?
こんなこと悩んでるうちに、刻々と時間が過ぎていき、けっきょく、今に至るというわけです。
なんでだ?どうして?いろいろ研究はしているのですが・・・。どうして遅くなってしまうのかが分かりません。
撮影もちょっとばかし遅れるかと。本当に申し訳ございません。
デハ、コメがえし。
~~~~~~~~~~~~~~~
>>yくんさん
  おkです!!ありがとうございます!!

では(´ω`)ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

No title

確かに今日は朝と昼の気温の変化が激しかったですね
武神闘宴のクリアタイムを残り10分程度残すなんてこと俺には出来ないwww
朝練&武神闘宴10分程度残しクリア&撮影頑張ってください^^
更新お疲れ様です

ドラえもん #- | URL | 2010/03/10 23:27 * 編集 *

No title

朝練がんばって(*^^)v
ゲームも!!www

takkyuuman #- | URL | 2010/03/10 23:34 * 編集 *

No title

お久です~
自分は石川県に住んでいるんですが、こっちも気温の差が大きかったです^^
自分は武神闘宴ソロで絶対出来ないので尊敬します!
一分ずつでも、30秒ずつでも減らしていきましょう!頑張って下さい!
あとYOUTUBEでどうがだしますた

kntsyfe #- | URL | 2010/03/11 20:44 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/17-7a58ff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
