Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

いつも怒ってる人って意外に優しいからきをつけろ 

みなさんコンニチハ~
ご無沙汰ですね。黒鎚です~(^o^)/
今、総武線に乗っています。

今日は平日ですが、芸術鑑賞教室があるので授業が早く終わって、しかも部活も休みなのでフィーバーしようぜ的なノリで張り切っています!

今日みる作品は「THE wind of god」です~

神風ですよ!?か・み・か・ぜ!
中二な作品だなと思うでしょ?違うんだな~
実は、神風特攻隊の話です(゜∇゜)
これから見るので、よくわかんないですが、面白そうです^^

そうそう。
部活もこの頃慣れてきました!さすがに先輩達には全力で挨拶しなくてはいけませんが、練習にだんだんついていけるようになりましたよ~( ̄∀ ̄)

しかも、いつも怒ってる先輩がけっこう面白い人だったり、shuzoみたいだったり(爆)
夏の終わりぐらいには、話ぐらいならできそうです^^
とにかく頑張ります!
お、ちょうど着いたみたいです。
では!この辺で!
どろん!

Category: 日常日記

TB: 2  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

久しぶりです^^
PCが壊れたか何かでしばらく更新できないと聞いて、しばらく様子見してたのですが、知らぬ間に更新されてましたw

高校生活をエンジョイしているみたいですね!
人生でも少ない時間ですので楽しんでください!

先輩の話 共感できますw

テラ #HVNLDHcs | URL | 2011/05/07 17:19 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/06/29 20:54 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/02/08 14:28 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/21 20:22 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/157-e0d4fead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/03 05:06

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/03 05:06

top △

2017-05
