Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ついに野球部本入部! 

どうも!みなさんさよな裸イオン!
黒鎚です( ̄∀ ̄)
今日も張り切ってやっていきましょう!今、3限が終わりました。え?なんで土曜日に授業やってるかって?
うちは土曜日授業たるものがあるのよ。ほんとに。だるいよまったく…なんでだし。とりあえず自重しなさいよ土曜日。
爆発しろしwww

すいませんハイクォリティー期待してたみなさん。今日もぐだぐだになりそうです(笑)


あ、そうそう。とうとう野球部本入部しました!おめでとうさん!僕!きもいぞ!僕!
ん!?だれだ!今僕のことをきもいと言った奴は!?










…という夢を見たのでしたwww

パソコンは届きましたが、設定ができていないので、本格的にかけるのはまだ先ですね。

では!授業始まっちゃうのでこのへんで!
どろん!

Category: 日常日記

TB: 2  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

おめめ-w-b

双焔だがてんりゅー #- | URL | 2011/04/23 23:47 * 編集 *

おめでとうです♪
土曜日まで学校ですか^^;
高校は大変だ…orz

にしても、てんりゅーさん一言って珍しいww

漆黒 #- | URL | 2011/04/24 12:59 * 編集 *

土曜日学校とか萎えだね・・・。
うちは一昨日授業参観だったから、今日は振り替えで休みだったのだあ\(^o^)/

野球部で頑張ってね★キラッ

るる #PFUpd692 | URL | 2011/04/25 18:41 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/156-c6c38d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/03 05:06

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/03 05:06

top △

2017-11
