Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

高校入学!!友達たくさんできたお^^ 

みなさんこんにちは~
KUROTSUCHIです^^
今日も元気ハツラツでいきましょう!

ついに7日に都立狛江高校に入学しました。
まあ、初日とあって新しい友達は1人しかできませんでした(-o-;)

ですが8日には新しい友達がたくさんできました( ̄∀ ̄)
野球部の人、小さい人、優しい人etc
まあ、狛江高校はそれなりに学力も高いので、しっかりしてる人がはいってくるわけですよ。
念のため言っておきますが、僕もその中の一人ですよ?おいこら!そこのあなた!今鼻で笑ったでしょ!?
なめきっているな…よしwザー〇ンさん、殺っておしまい!byフ〇ーザ
……
まあいいか(笑)

まあそんなこんなで友達がいっぱいおっぱいできたわけですよ~^^
あぁ、待って(汗)ブラウザ閉じないで!(゜∀゜;ノ)ノ

あと、自己紹介もしました!
自己紹介って一番重要なのはご存知ですよね?え?わからない?とりあえず自重しなさい!www
自己紹介で暗いあいさつなんかしたら、暗い奴のレッテルを貼られてしまうので、明るい気さくな人を演じてみました!
それは見事に大成功!
一気に友達が増えたというわけです~(゜∇゜)

みなさんはこれから進級、進学等でクラス替えがあると思います。そのときは、自己紹介を大切にしましょう!いいレッテルを貼られましょう!
以上黒鎚のいいレッテルの貼られ方口座でした~(爆)

ざっとこんな感じです。
パソコンがまだ直らないので、しばらくは携帯で短い文章を書くことになります…ご了承ください。
コメントも返す余裕もないので、ご了承ください。いつもコメントありがとうございます!

高校からの課題がまだ終わってないので、この辺で!
また次回!どろん!
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

てか、高校の名前出してよかったの?www
まぁ、俺には関係ないがなw

んじゃ、更新おつ

ゴロ介 #- | URL | 2011/04/10 17:36 * 編集 *

おー
高校生活たのしんでますなぁー

俺のクラスは残念ながら
きょぬーが全くいなi うわなにをするやめ…

可愛い子すくねーしw

先輩にはきょぬーも可愛いこもいるのにぬぇー
あぁ残念なりw

何気先輩かなり可愛い人いるしwww

うん
まぁクラスのやつはタイプじゃないからいいけどぬw

おっと
ついつい本音がww

すんまそんwww

じゃあ高校生活楽しんでくだされっ!

双焔だがてんりゅー #- | URL | 2011/04/12 00:20 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/154-fc24f985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
