Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ネットカフェなう^^ 

◎日常日記

今日はネットカフェに来ています。
実は前にも一回来た事がありました
まあ、目的はアニメ見るためです・・・・・・
べべべべべべべべつにぃ!そんな、いかがわしい画像とか動画とか実にきたわけじゃないしいいい!?
ナッシング勘違い!


まあ、そんなこんなで来ているわけですよ。
バカテスのovaとか見なきゃいけないし・・・。

時間が詰まってるので今日はこのくらいにしておきます。
コメント返しもする時間がありません。
ですが、いつもコメントは見させていただいているので、決して無視とかじゃありません!!

またいつでもご拝見ください^^更新頻度は最悪ですがねww
ではまた!次回は高校のことでも話そうと思います!
たぶん僕の通う高校ばらしちゃうかもですwww
お楽しみに!
ではこの辺でドロン!!

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント


久ー-w-

コメント返しはPC修理できたらしっかりしないとぷん!ってなるわよ・w・bww

うん
俺も忙しさも和らいできてちょいのんびりしてるよー・w・b

今日はのーんびりしたいからこれくらいにしとくねw

更新乙!

黒槌sの家のPCそろそろPC寿命じゃねぇのか・w・;;
買い換えたほうがいいかもよー??

余計なお世話なら先に謝りますっ
すんません・w・;;

じゃあ今度こそ更新乙!

双焔だがてんりゅー #- | URL | 2011/03/30 23:57 * 編集 *

はじめまして(`・ω・´)ランサーと申します

バカテスOVAもう見れたんですね
知りませんでした(*ノω`)アチャー

ランサー #- | URL | 2011/03/31 04:12 * 編集 *

バカテスのOVAまだ見てない
高校の事ですか楽しみです
更新お疲れ様でした

ドラえもん #- | URL | 2011/03/31 13:18 * 編集 *

ネカフェか……
一回も行ったことないな~(´・ω・`)
PC版のFやってれば何回もいったかもですけどw

高校名公開しちゃうかもなんですか…^^;
東京なら教えてもらっても会いにいけないですけどねorz

では、更新お疲れ様です♪

漆黒 #- | URL | 2011/04/03 20:05 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/152-c3975e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
