Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

卒業式&復旧遅れのお知らせ 

◎日常日記 卒業しますた^^

みなさん大変長らくお待たせしますた!
パソコンの復旧がかなり遅れそうなので、友達の家のパソコンから更新させてもらってます。

なのでまた更新が滞ります。
いつも僕のブログをご覧になられている皆様、本当にすいません。
僕の不注意で、色々とご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたしますとともに、東北地方太平洋沖大地震でお亡くなりになられた方々に心からご冥福をお祈りいたします・・・。


ここで本題・・・。

とうとう僕の3年間の中学校生活が幕を閉じました。
中学校の時には」色々経験しました。
部活で色々ありました。
でも、そんな中で僕の支えになったのは皆さんです。
皆さんのコメントが、僕に元気をくれたのです。
本当に感謝しています。

僕は携帯を買ったので高校に入ってからはそっちでブログを更新しようと思います。

色々と大変ですが、頑張ります!
ここまで僕のことを支えてくれた皆様、本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いします!

それでは、また次回お会いしましょう!!
ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

おーっ!
大変な中更新乙つつつう

卒業おめっとう!

俺の猟団メンバーも卒業したおー^^

そしてケータイももう買ったのかwwww
早い早いー

またどんなのか見せてねー^^

さー
被災地の方も頑張ってるんだから
俺等も高校でがんばりませう!

まぁすでに春休み入ってるがw

もうすぐ活動もするからまた見てねん♪

更新乙!

双焔だがてんりゅー #- | URL | 2011/03/20 00:16 * 編集 *

卒業おめでとうございます!
自分のコメントで、黒鎚さんに少しでも元気をあげられたのなら、とても
うれしいです^^
いい高校生活を送って下さいね!

kntsyfe #- | URL | 2011/03/20 10:57 * 編集 *

卒業おめでとうございます!
携帯購入もおめでとうございます^^

高校はいろいろと大変になるかもですけど、
がんばってください♪
次の更新待ってます^-^

漆黒 #- | URL | 2011/03/20 12:36 * 編集 *

卒業おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

携帯買ったのですか~
僕も買うので買ったときメアド教えてくださいね。

更新おつです!

#- | URL | 2011/03/21 15:16 * 編集 *

久しぶりです
卒業おめでとうございます(*^▽^)/
携帯買ったんですか!
コメント出来なくてすいませんでした
更新お疲れ様でした

ドラえもん #- | URL | 2011/03/30 00:45 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/151-3ffe80e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
