Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

重大なお知らせpart2(泣 

みなさんこんにちは。今日はご報告しなくてはならないことがあります。まえにもあったのですが、またおきてしまいました。うちのパソコンが故障しました。なので、今はpspで記事を打ち込んでいます。pcが直るまで少しかかりそうです。なのでようつべの動画うpやブログ更新はしばらくの間滞ります。当然、コメント返しもできません。ご迷惑をおかけしてしまいすいません。。。         ではみなさん!また会いましょう!

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

2回目ですか~……。
ドンマイです!♪
次また会うときを楽しみにしてますw(大げさ?w)
PSPでの更新お疲れ様です^-^

漆黒 #- | URL | 2011/03/04 18:33 * 編集 *

二回目ですね・・・
PC直してまた会いましょう!!!

(次会うときは高校生になってからかもww)

では更新おつです^^

TK #- | URL | 2011/03/04 19:03 * 編集 *

なぜか文字が消えてしもたw

そんなに壊れるならそろそろ買い換え時じゃない??

とりあえず早く帰ってこいよーー^^

昨日テスト3日前にかかわらず遊んでしまいましたw
しかも
なんと猟団メンバーと!!!

メンバーの一人がデータ壊れてるのは知ってるかな?
だから今日はモンハン三昧ですたっ

そしてメンバーが今日一般受験だったので
とうとう全員受験終わったのだ!

だから活動も始まりますよー
3月中の活動を目標にしておるっ

また見てねー^^

早く帰ってきますよーに^^

双焔だがてんりゅー #- | URL | 2011/03/05 00:20 * 編集 *

むむ・・・
故障ですか・・・

あせらずゆっくり療養(?)してくださいね!

復活楽しみにしてます!

アルメタ #- | URL | 2011/03/05 10:20 * 編集 *

故障+2回目とは痛いですね。
自分も少し前壊れましたがすぐ直りました。
黒鎚さんのもすぐ直ると思います。
焦らずゆっくりなおしてください。
ブログ+動画更新楽しみにしてます!









ナカケン #2L1wsbiA | URL | 2011/03/13 22:00 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/150-eec72067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
