Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

さんむい(((((°□ °;)))))))))))))) 

今日は、朝は寒かった~~~~~~!
今日は部活は休みだし、しかも五時間授業だったのですぐ家に帰って武神闘宴の練習をしました。
さすがに、そろそろ撮影しなくちゃいけないと授業中に悟ったからですorz
最初のナルガでかなり苦戦しましたが、最高で、3分台で倒せました。だけど、後のティガでミスってまた撮り直し。
これを20回ぐらい繰り返しました。目え疲れた・・。
正直今苦戦してるのはグラビです。あいつをどうにかして速く倒したいと思っているのです!!(`д´)/
だけどやっぱりそこで乙る。僕ってホント落ちこぼれだと思った瞬間、priceless(笑)
今このブログを書きながらも練習は絶やしません。あ、乙ったwww

動画はいいからさっさと攻略法書け!この糞尼がああああああああああああああああああ!!!と思っていらっしゃる方は、ご要望ください。ご要望があれば次回書きますので。あっ動画はまだですけどorz
では、練習したいのでこの辺でコメがえしっと♪←こんな余裕かましてる暇あったらさっさと(ry
今回は前々回のコメントも含めて返させていただきます。お待たせしてしまって申し訳ありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>yくんさん
  >>おぉ~、ついにクリアできましたか!!
すごいですな~、renさんは・・・。

僕も明日ライヤーゲーム観に行きます!!
楽しんできますww
  
 >どうでしたか?FINALは?やっぱ面白かったんじゃないでしょうか?
  お褒めのお言葉ありがとうございます。これからもがんばりますのでなにとぞ、よろしくお願いします^^

>>YUYAさん
  >>うっす!YUYAでぃす!!

最近コメが少ないのなんのって・・・
ちょっとこっちにもお客さんよこしてくださいよ!?

のどいで~~~~~~(泣)www

じゃあ!また明日(;一_一)ノシ
   
  >のどいたいです、。コメントしてくださる方々を、お客さん扱いは良くないのでは?
   動画の投稿よろしくおね!!

>>るるさん
  >>YUYAのブログからリンクで飛んできました☆
renと同じクラスの生徒会役員(女子)です(*´Д`)/
名前は「ЯμЯμ」で「るる」って読むよぉ♪
yahooで使ってる名前なんでよろしくーっ(v ゝ`ω・)

朝早くからお疲れ様です(*・(エ)・)/
そんな早く行ったのに、なんか前に女の人がいたんだってね←
マヂびっくりだねΣ(゚Д゚ノ)ノ 

ってかライアーゲーム早くみたい o(>_<)o
来週の日曜日に行くんだっ(*ゝω・*)
楽しみっっっ!!

YUYAのブログに動画がうpされてないっ。・゚・(ノд`)・゚・。
【モノクロのキス/シド】は、大好きな曲だから、
renがどんな風に歌うのか気になったのになぁ♪~(・ε・ )
うpされたら聞かせていただきます((笑

これから、ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくー(^-^)

ちなみに、うちもブログやってるんだぁヽ(・ε・*)
http://blogs.yahoo.co.jp/har1996matsunaga02242000
ここです↑
よかったら来てみてねぇ☆
 
  >初コメありがとうござんす。(うす
   ブログ見ました!!結構いいですね!!
   これからもどうぞよろしうお願いします^^


>>真打さん
  >>村MHですかぁ...
一時期、出来なくて苛々してたのを思い出します(笑

漏れは、普通に太刀の天井天下天地無双刀で24分切れましたね。
ハンマーだと、普通の火事場で、15分ちょいだったかな?(遅

火事場は、慣れれば村MHでも行けますよ( ^ω^)

  >そうですョねえ!一時期できない時ありました?僕もありましたよぉ^^
   一回「mhとかほんとクソゲーだな」って思っちゃった時もありました((^^ゞ 今は思ってませんよ!!
   24分切れましたか?すごいですな~真打サンは。僕はこのごろハンマーしか使ってないので、太刀はへたっくそ   になっちゃいましたorz火事場も行けましたか!僕ももう一回撮影(火事場で)しようかな・・・。
   コメントありがとうございました^о^/


    (( ))
では★(・ω・)ノシ←風呂上がりでござんす
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

お初です!!

お初です!!

いやぁなんかRENさんはあまりかわらないですね(笑)
多分僕はRENさんがよく知ってる人なんでジャンジャン
絡んでくださいorz
ヒント1ドチビ
ヒント2キンパなんで
これで分かりますよね…
分からなかったらガチ泣きます(ノД`)・゜・。
_| ̄|    =====○頭ビームを明日やります!!
ちょくちょくみしてもらうんでよろしくです…



http://ameblo.jp/123456789009876543211214/
↑これ僕のブログです!!
よろしくおねがいしますorz





廃人 #5POpWZM6 | URL | 2010/03/08 22:04 * 編集 *

No title

こんばんわ
そしてお久しぶりです
更新していなかったのにコメントしてくださりありがとうございました
感激ですね^^
攻略法はそんなに焦らなくてもいいですよ
楽しみに待ってます^^

ドラえもん #- | URL | 2010/03/09 18:51 * 編集 *

どうも

なんか来てみました
renさん僕のこと知ってるはずです
剣道やってたりしますね
わかんなかったらき斬りますよv-218
よろしくです
「ライアーゲーム」おもしろかったですか

d #8LNQJtDU | URL | 2010/03/09 21:39 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/15-e98d9e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
