Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

MHP3 物欲センサーって本当にあるんだねw&日常日記 合成できるかも! 

◎MHP3 物欲センサーってあるんだねw
とりあえず、ここ一週間野球やらなんやらをして過ごしてきましたよ~黒鎚です^^
でもMHP3はあんまりやってないのですがねw
久しぶりにやってみました。
クエストは確か・・・・わかんねえw
だけどイビルちゃんが出てきたのは覚えてるんですけどね^^

その時の報酬がこれ↓
8227_convert_20110221213328.jpg

おっとw間違えたwwww
あぁ、ブラウザ閉じないで。もうこんなの見せないからw
これこれ↓↓
P1010370_convert_20110221213655.jpg

なんとなんと、一人で20頭倒してたったの1個しか出なかったやつが、一回やっただけで2個も出たっていうw
あ、恐暴竜の宝玉ですよwハイw

「ほしいな」って思ってる時は来なくて、苦労してゲットして、「もういらないな」って思ったときにめっちゃ出るってなんやねんwww
これぞまさに物欲センサーってやつですねwww
MH関連にすべて内蔵されてるんですねwwww

◎日常日記 動画合成の可能性あり!HAPPY BIRTHDAY!しんりゅーさん!
ここ一週間更新できなかったのには理由があります。
期末勉強・・・って言ったって、3年の3学期だから意味ないしってやつですがw

ここ一週間「動画合成」について勉強していた次第です。
renTVの新OPを作成するために、合成ソフトの使い方とかを勉強してましたね。

話せば長くなるので省略でいいよね?w

ちょっとおしっこ行ってきますw

・・・・ふうw
小便だけじゃなく、大ry
中便だねww

とりあえず、OPをまた作り直して合成したやつができればやりたいと思います^^

ちなみに、学校生活はいたって普通ですw
女の子と楽しくお喋りしたい!だけどあんまりできないorz

後もう一つ・・・・。

しんりゅーさん!お誕生日おめでとうございます!!!!!
今日は2月21日ですね^^
実はしんりゅーさんのお誕生日だそうです!
なので、みんなでお祝いしましょう!!!
はっぴばーすでいとぅーゆー♪
ハッピバースデイトゥーユー♪
はっぴばーすでーでぃあ しんりゅーさ~ん!
HAPPIBASUDEI TO YU!

おめでとうございます!

続きでコメント返しです~
◎コメント返し
>>漆黒さん
この記事に対するコメント

ほんとにバレンタインdayなんていらないですね^^;;
僕はもらえるなんてまったく思ってませんがw
そもそも、人見知りなんで女子とはまったくしゃべってないんでねw

自演乙ですwww
武器はコキュートスで行くと楽ですよ^-^
僕も船の守りは殆どやってませんが、
上位初見は45パーセントほど残ってましたから…

防具がシルソルなんで、攻撃重視ってのもありますが…w

では、更新お疲れ様です♪


>返信
バレンタインとか、正直リア充たちのためにあるもんじゃね?って感じですよね~
でもいらなくないです!ポジティブに生きましょう!
人見知りなんですか~
僕は積極的に話しかけるほうなので結構女友達はいますお^^
まあ、その人たちからもらえなかったのは正直ショックですがw

ジエン疲れました~(^^ゞ
正直船なんて守らなくてもいいですよね!
「船?超合金にしろやks」って感じですねw
45%!すごいですね!
僕は毎回毎回20%前後ですよ~
あ、シルソルなんですか。それならわかります^^
攻撃力的にはイビルのハンマーの方が早い計算なのですが・・・・。
一度やってみようと思います^^
コメントありがとうございましたノシ

>>しんりゅーさん
リア充の日でしたなー-ω-…

俺はもらわなかったぜ!
てか逆にもらいたくない今日このごろw

動画うpおっつん!
もうすぐ俺も活動できそうよーん♪

今日はぶっ飛ばしている俺も今日は新しい塾にいって疲れたからー…
ちょっと短めにコメっちゃいましょう!

黒槌sが更新しない間にいろいろありましてー
2つも塾に体験で行ったから疲れたおー・w・;;

てかね!
今日メンバーの一人が高校合格しましてん♪
まぁなかなかカラオケは行けなかったけどww

春休みに遊ぶんだぜっ!
まぁだいぶさきだけどなwwwww

さぁー
ちょっと疲れたから寝ますわー

お休みー
更新おっっっっっっっっっっっっっ


>返信
リア充の日でしたね~^^

え!?もらいたくないんですか!?
そんなの・・・・ありえない!絶対ありえん!
この計画が壊れるなど・・・・
すいません話それましたw

もうすぐで活動再開ですか!よかったですね^^

塾2個ですか!もう大学のやつとかはじめてるんですか?
僕は高校はいったら塾なんか行ってる暇ありませんね。

お?もう一人合格しましたか!
おめでとうございます^^

春休み楽しんでくださいね!
コメントありがとうございましたノシ

>>名乗るほどのものでもないさん
去年までは貰えてたのに今年貰えなかった
けれども俺にはイビルジョーがいるから


>返信
去年もらったのですか?!いいなあ。。。。
イビル=俺の嫁ですかwwwなんと大胆なwwwww

>>バカ・ゴー・ホームさん
※管理人のみ観覧できたので表示しません。

>返信
アマガミssめっちゃすきです^^
絢辻さんと梨穂っちと七咲がすきです!
いや、DDですねもうwwww
コメントありがとうございました!

>>アルメタさん
初コメです。

いきなり失礼します。

ジエンが撃龍船の前で泳いでるときは、こっちにくるので撃龍槍を準備しとくと、突進を止められます。
ご存知でしたらすいません。生意気いってすいません。

ブログに来たのは今が初めてですが、youtubeの動画はドボルをきっかけに全て見させていただきました。
ドボルはホント参考になりました!おかげさまでクリアできました!


>返信
はじめまして^^僕のブログにようこそおいでくださいました^^

ええ!?そんなのあったんですか!知らなかったです~^^
いえいえ、ぜんぜん生意気じゃないですよ!むしろ感謝です!
ありがとうございます!ぜひ活用させていただきます^^

ドボルからすべてみてくださったのですか!何と感謝していいやら・・・^^;
参考にしてくださって光栄です!
クリアおめでとうございます!これからもどうぞよろしくお願いしますね!
コメントありがとうございました!ノシ

>>TKさん

バレンタインとかこの世から消えてほしいですわーw 
去年はもらえず、今年ももらえない・・・
毎年っていうか一回も女子からもらったことない・・・

なんですかね、この気持ちは!!!
もう笑うしかないですw

MHP3はアルバトリオンまで行きました。
アルバってなんの武器で行けば勝てますかね?w

すみませんw

更新おつかれですー


>返信
バレンタインって、リア充じゃない人たちへの侮辱ですよねw
僕と同じです!仲間ですね!
来年はもらえることを願いましょう!!!!

笑うしかないですね確かにwwww
もう発狂するしかwwwww

アルバまで行きましたか!!おめです~^^
アルバなら、イビルの龍属性の武器で行くといいと思います。
それか、属性なしの武器で行くかですね^^
やったことないのでよくわからんです(^^ゞ
コメントありです~ノシ

>>テラさん
バレンタインの収穫は先輩からの義理二つでした。
これまで0だったのでまぁまぁの成績だったのですが……。
いまだに本命をもらった事はありませんねw

バレンタインの日の地獄耳率は半端ないですねw

特に女子の声に

自分の名前が会話に出てたので今年はいけると思ったのですがねぇ……。

お互い頑張りましょう^^


>返信
バレンタインもらったのですかあああああ!!!?
義理とはいえ、もらい他のはうらやましいっす!
僕も義理でもいいから・・・・いや、やっぱ本命だろjk
ま、こんな僕にはとうてい無理な話ですがねorz

確かにリア充の日は女子の声に敏感になりますねwwww

僕もそんな感じでした~
でももらえないorz

来年期待しましょ!ね!
コメントありがとうございましたノシ

>>しんりゅーさんへの返信

お誕生日おめでとうございます!!!






renTV第9回は結構先になりそうです(^^ゞ
まあ、受験期終わってないし、落ちた人に対して失礼ですからね・・・。
もしかしたら3月になるかもです(汗
ご了承ください・・・。
それでは!みなさん!また次回!
ドロン!
スポンサーサイト

Category: MHP3

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

わー
わーいわーい
わーいわーいわーい
わーいわーい
わいわーい
わいわいわーーーーーーっっっっっっっっっっっっっっっt¥

祝いをでっかく載せてくれてありがとうだぜ!

16歳も変わらずコメっていくね!
これからもよろっ


宝玉2個わしょーい
俺は2回イビルを狩ってどっちも宝玉が1つずつ来たというwwww

やっぱ物欲センサーぱねぇwww
俺も必要ないときに来るからねwww
物欲センサーってことは心理を読み取る機能があるんだね!ww


最近はメンバーのメモステを預かって変わりに進めてあげているという…
俺がメンバーの新データを進めてあげてるのよww
すごいよねw
黒槌sと同じハンマー使いだから
ハンマーを中心に使ってあげてる!
優しさはプライスレスだなw


んで来月から学年末テストだぜわっしょい
勉強するぜわっしょい
しょいしょーーーいっ
コメは変わらずするから問題なすび!

んじゃあ更新乙!

双焔だがてんりゅー #- | URL | 2011/02/23 17:38 * 編集 *

入試終わったー!!!!!!!!
これでイビルさんとリア充できるww
来週遊ぼうぜ!!

最後に
怪しい応援に定評のあるてんりゅーさん
お誕生日おめでとうございます

名乗るほどのものではない #- | URL | 2011/02/23 22:44 * 編集 *

物欲センサー

僕もありますww
いらないときに限ってきますよねww

学年末テスト、
理科59点、社会53点ですww
他は80越えですがww

てんりゅーさん
お誕生日おめでとうございます
初めまして
これからよろしくお願いします

毎度毎度ナマイキですいませんね^^;

アルメタ #- | URL | 2011/02/26 00:24 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/26 09:59 * 編集 *

物欲センサーフル発動^-^;

……モンハンは多少運ゲーが入りますからねw

動画合成…できればソフトを(ry


アマツ動画見たんですけど、
拘束弾は、風をまとってないときにやると動きが少しの間止まります。
使うタイミングは、アマツから離れるとほぼ突進してきますよね?
そのときに、構えて待ってぎりぎりで打つ(移動時間短縮)とほぼ目の前でとまります^-^

そして、風をまとってハンターを吸収(通称ダイソンw)のとき、
ある程度攻撃が蓄積してて、吸収攻撃のときに攻撃するとダウンして、結構長い間転んでます(?)
でも、食らうとほぼ一撃ですので、やるときは覚悟が必要ですw

ほかには……、エリアの真ん中で薬草取れたり、バリスタ取れたりしますw
けど、バリスタはなれてなくても十分倒せると思います。

後は……実力^^;;;
動画を見る限り、だいたいの攻撃はよけてたんで大丈夫かとw

長文すいませんorz

僕も初見討伐きつかったです^^;
回復薬3つしか残らなかった…(薬草も使い果たしたw)

更新お疲れ様です!

漆黒 #- | URL | 2011/02/26 15:09 * 編集 *

MHのデータが復活しました!
これからはMHのほうにも米できます!

しかしよくあんなイビルを楽々とw
友達3人と乱入で遊びにいったのですが、乱入で咆哮を聞いた瞬間空気がピーンとし、やばくね?という雰囲気に。

その後こてんぱんにされましたw

いつかキークエストで奴を倒さなければいかないのかと憂鬱ですw

テラ #HVNLDHcs | URL | 2011/03/03 20:22 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/149-17fb0d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
