Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

バレンタインとかクソゲーだよねMAJIDE&MHP3 大砂漠の宴! 

◎日常日記 バレンタインとかクソゲーだよねMAJIDE
昨日は2月14日。そう。女性が好きな男性に茶色でミルキーで甘いものを渡して、好意を伝える日。つまりバレンタインですね。
僕はこの行事、あんまり好きじゃないんですよ。
だって毎年もらえるのが親と親戚だけなんですからw
しかもどっちも歳いってるっていうwwww

今年は義務教育も最後だし、しかも中学3年っていう今までで一番節目の年だしっていうね。
簡潔に言えば「1つぐらいもらいたいんだが」ってやつですよ。
あ、恥ずかしいから遠まわしに言ってたのになんで掘り起こすのよ!んもう!


でも、あんまり期待して行ってもしもらえなかったことを考えたらなんだか萎えてきたので、とりあえず「もらえたら嬉しいな」ぐらいにしておきました。

けっかは・・・

リア充とかマジ死んでくれ

はぁ・・・今年も収穫なしか・・・・。
高校行ったらもらえんのかなぁ・・・。
でも坊主頭の熱血野球バカに本当にくれるのか、めっちゃ不安です。
アマガミssの主人公なんかあり得ねえよな・・・・。
橘純一・・・許すまじ!!!!!

来年でも期待しましょうか・・・・・ね。

◎MHP3 大砂漠の宴! 上位ジエンモーラン ハンマーソロ
とうとう出ましたよ~まったくソロでしかもpcと連動だとどうも遅いな・・・。
え?ss?
あいにくssは撮っていないのだよw
あぁ、そんな、ブラウザ閉じないで。すいませんでした。次から撮ります

このクエストどうも苦手なんだよな~・・・。と思いつつ行きました。
やっぱりそう。撃竜船の耐久値がのこり10%っていうw
何にも守ろうとしていない証拠ですねwwww
とりま、以下動画↓↓






続きでコメント返しだよん
◎コメント返し
>>gossanさん
※管理人のみ観覧できたので、コメント内容は書きません
>返信
がんつ見ましたか!良かったです~^^
内容も結構面白いですね!

映画館はいつも同じところです。
ですが、名前を言うと僕の住んでいる場所がばれてしまうので
館名は控えさせていただきます。
コメントありです~ノシ

>>テラさん
いや……普通にうまいっていうねw
そこそこ下手なのをそこそこ茶化そうと思ってたら……。
普通にうまいw

合いの手も完璧でしたしw

前の米返しの件になるのですが、動画編集ソフトの件有難うございます。やはりWINDOWSムービーメイカー使ってる方多いですね。
PCが新しくなってWINDOWS7になると最初からついてないんですよね;;
またDLしますか……。

ブログのコメントの返信もこちらの方で宜しいですか^^;;;
いや、動画の件なんですが、なにしろあっちには友達がいるので、下手にしゃべるとまた何か言われるんでw

ギターの動画ですが、そこそこうまくなったら弾き語りとして上げてみるのもな と思います。

とりあえず実況の方をメインとして上げてるので、あくまで息抜き的な感じで^^;

更新乙です!


>返信
えええええ!上手いですかね~^^?
ありがとうございます!
ぜんぜん茶化しちゃってもいいんですよwww

はい。僕はwindowsムービーメーカーを使っています。
ですが、OSがvistaなので、テラさんのwin7と違って少し低スペックです。
win7なら、windowsLiveムービーメーカーというソフトが入っていると思うので、そちらでやるのをお勧めします。

Liveのほうが編集のクオリティーが断然高いですからね^^

ギター&実況頑張ってください!
コメントありがとうございましたノシ

>>てんり・・・いや、神りゅーさん
今日は見れたー・w・b

ほーほー
私のなげーコメントが楽しいとなw
アホなこと書いているだけなんだがねww
ほーい
じゃー今日もぶっ飛ばしていきましょーや-ω-zzZ

かーらおけ!
かーらおけ!
いいなーいいなー
俺も猟団メンバーが受験終わったらとうとう活動開始!さらにカラオケに行くのだ♪

やぱカラオケは楽しいよねー・w・b
早く行きたいっす!

てかね来週推薦入試で月曜日午前中授業だからかなり楽ですよーん♪

しかもその日の授業が一週間で一番楽な

サボれる国語と大好きな体育と大好きな音楽2時間なんだ♪
最高ですよねー^^

んじゃあ今日は学校帰りで疲れたからこれくらいで!


またタイムアタックしよーねー^^
んじゃあ更新おっつん♪

>返信
たまに間違ってタイトルだけ更新してしまうときがあるので、もし、またタイトルだけしか見れないときは
「更新してるんだな」と思っていただいて結構ですよ^^


猟団のメンバーさんたち受験終わりましたか!
おめでとうございます!
カラオケ十分に楽しんできてくださいね!

京都は高校の推薦試験が遅めなんですね~^^

体育と音楽ですか!
僕もどっちとも大好きです~!
いいナいいな~
まあ、こっちは試験対策で授業で過去問とかやりますけど
ほとんどの時間は自習なので、いつも机に突っ伏してますwww

ハイ!タイムアタック楽しみにしてます!
コメントありがとうございます!ノシ

>>漆黒さん
むむむ……

普通に歌が上手いっていう…^^;;;

実際カラオケで歌ったことが少ない(多分数えられるくらいw)
んで、僕は自分で歌ってるのをあまり分からないんで、
上手いかもさっぱりわからないww

黒鎚さんは高音が意外にでるんですね^-^
羨ましいですw

次は粉雪とかww


タイムアタック勝負楽しみにしてますね♪
いつやるとかは決めていいですよ^-^

更新お疲れ様です!


>返信
わわわww
漆黒さんまで・・・そんな、照れちゃいますってw
ありがとうございます!

僕も人生でカラオケは4回しか行ったことないです。
よくお風呂とかで熱唱してるので、それが影響してるのかもですwww

高温は意外と出ますね。でもちょっと汚いかなって思ってますw

粉雪ですか!いいですね~今度歌ってみますね!

タイムアタックも楽しみにしてますよ!

コメントありです~ノシ

>>TKさん
カラオケ行きましたか!
歌歌うの上手いです。
動画を見ておもわず驚きました‼
雪のツバサは僕もよくカラオケで歌ってみたりしてます。

いい曲ですよねw
ちょっと悲しいけどwww

あ・に・そ・んは僕もよくカラオケで友達と歌ってます。
アニソンは「とある科学の超電磁砲」で「only my rallgun」(レールガンですw)
が1番好きです。
もし知らなかったのであればぜひ聞いてみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

他にはアニソンの顔の水樹奈々の歌とかも好きです!

僕はまだ受験あるので
終わったらカラオケ、映画等に行きたいです( ´ ▽ ` )ノ

でわ!
更新乙です♪( ´▽`)


>返信
まさか・・・TKさんまで!
ありがとうございます^^
照れちゃうな~・・・w
まだまだ僕はへたくそな方ですよ~
高音なんて、がんばらなきゃ出ませんからねwww

レールガン歌うんですか!
僕も好きなんですよ~^-^
今度一緒に歌いましょう!
あ、むりかwwww

受験頑張ってください!全力で応援させていただきます!
がんばれがんばればれがんあっがががんTKさん!

コメントありがとうございましたノシ

>>名乗るほどのものでもないs
うまい
なんでもできる子じゃん!

俺はカラオケいったら妹声でボカロ歌うぜwww


>返信
ありがとうございます^^
ボカロですかwwwメルトとか歌うんですかね^^?
しかもロリ声でwww
コメントありです~ノシ





更新が遅くなったこと、深くお詫びいたします。
これからもどうぞよろしくお願いします。
それではみなさん、また次回お会いしましょう!
これにてドロン!bowan...
スポンサーサイト

Category: MHP3

TB: 0  /  CM: 8

top △

この記事に対するコメント

ほんとにバレンタインdayなんていらないですね^^;;
僕はもらえるなんてまったく思ってませんがw
そもそも、人見知りなんで女子とはまったくしゃべってないんでねw

自演乙ですwww
武器はコキュートスで行くと楽ですよ^-^
僕も船の守りは殆どやってませんが、
上位初見は45パーセントほど残ってましたから…

防具がシルソルなんで、攻撃重視ってのもありますが…w

では、更新お疲れ様です♪

漆黒 #- | URL | 2011/02/16 19:29 * 編集 *

リア充の日でしたなー-ω-…

俺はもらわなかったぜ!
てか逆にもらいたくない今日このごろw

動画うpおっつん!
もうすぐ俺も活動できそうよーん♪

今日はぶっ飛ばしている俺も今日は新しい塾にいって疲れたからー…
ちょっと短めにコメっちゃいましょう!

黒槌sが更新しない間にいろいろありましてー
2つも塾に体験で行ったから疲れたおー・w・;;

てかね!
今日メンバーの一人が高校合格しましてん♪
まぁなかなかカラオケは行けなかったけどww

春休みに遊ぶんだぜっ!
まぁだいぶさきだけどなwwwww

さぁー
ちょっと疲れたから寝ますわー

お休みー
更新おっっっっっっっっっっっっっ

双焔だがてんりゅー #- | URL | 2011/02/17 00:07 * 編集 *

去年までは貰えてたのに今年貰えなかった
けれども俺にはイビルジョーがいるから

名乗るほどのものではない #- | URL | 2011/02/19 00:03 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/19 09:52 * 編集 *

初コメです。

いきなり失礼します。

ジエンが撃龍船の前で泳いでるときは、こっちにくるので撃龍槍を準備しとくと、突進を止められます。
ご存知でしたらすいません。生意気いってすいません。

ブログに来たのは今が初めてですが、youtubeの動画はドボルをきっかけに全て見させていただきました。
ドボルはホント参考になりました!おかげさまでクリアできました!

アルメタ #MzPXfylM | URL | 2011/02/20 10:34 * 編集 *

バレンタインとかこの世から消えてほしいですわーw 
去年はもらえず、今年ももらえない・・・
毎年っていうか一回も女子からもらったことない・・・

なんですかね、この気持ちは!!!
もう笑うしかないですw

MHP3はアルバトリオンまで行きました。
アルバってなんの武器で行けば勝てますかね?w

すみませんw

更新おつかれですー

TK #- | URL | 2011/02/20 16:03 * 編集 *

バレンタインの収穫は先輩からの義理二つでした。
これまで0だったのでまぁまぁの成績だったのですが……。
いまだに本命をもらった事はありませんねw

バレンタインの日の地獄耳率は半端ないですねw

特に女子の声に

自分の名前が会話に出てたので今年はいけると思ったのですがねぇ……。

お互い頑張りましょう^^

テラ #HVNLDHcs | URL | 2011/02/20 16:19 * 編集 *

えとね

どうでもいいだろks!
って思うだろうけど

今日2/21は俺の誕生日であーーーーーるっっ!!!

16歳であーるっ!

どうでもいいことごめーんねっ

祝ってもらえたら大喜びしますよっ

祝ってくだされww

どうでもいいこと書いてスマソww

双焔だがてんりゅー #- | URL | 2011/02/21 00:25 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/148-529c6932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
