Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

カラオケ動画うp完了&日常日記 昨日のこと 

◎カラオケ動画うp!
どもども!
やっと動画をうpすることができました!
昨日はいろいろあってですね・・・・。
下の方の日常日記で書いてあるのでそちらへどうぞ^^
それでは、以下動画↓↓








◎日常日記 昨日のカラオケ&映画 GANTZ
昨日は予告したとうり、N君とカラオケに行ってきました。
でも前日にもう一人のN君もいっしょに・・・・え?なに?
Q:N君は千年パズルでも持ってるんですか?
A:彼はバーサーカーではないですw

ま、とにかくN君とN君と僕の3人で行ってきました。

一番最初にGANTZの映画チケットを買って、11時から3時40分までみっちり歌いました^^
もうずっと歌い呆けててやばかったです!
最初から参加していたN君はつるの剛さんの曲を良く歌うし、もう一人のN君はキセキとかでした。
ちなみに僕はアニソン中心jk

でも動画ではアニソンの方が少ないっていうw
とにかく楽しかったです!また行く予定があるのでまた行きます!
チョー楽しみw


カラオケの後は映画を見ました。
GANTZを見ました。
結構前からGANTZ一緒に見ようとN君と約束していました。

率直な感想を言うとめっちゃグロいです。
でもとても迫力があって面白いです
それ以上言ったら面白くないんでこの辺でやめておきます

続きでコメント返しです~

◎コメント返し

>>しんりゅーさん
失礼しやしたっ・w・;;;;
上のコメはスルーでよろっす!

てかてかー
飽きたっつってっけど

誰がタイムアタックとかしないって言ったんだwww

早とちり滅っ!w

まぁやりたくなったらやろーか-ω-zzZ

んじゃあ今日はのんびりするからお休み


>返信
あ、いえいえー^^とんでもないです。
僕が記事の編集途中に少しミスってしまって・・・。
今回の記事の書き込みの返信も兼ねてお伝えしておきます。
これからもミスで、タイトルだけうpしてしまうときがあるので、別に不具合ではないので安心してくださいね^^

おおお!タイムアタックしてくださるんですか!?
漆黒さんとしんりゅーさんと僕のTA勝負か~!楽しみです!

のんびり過ごすのが一番ですね!コメントありです~ノシ

>>漆黒さん
てんりゅーさんの長々としたコメント…w
久しぶりだね!!!

TAか~……望むところです!w

とにかく、合格おめでとうございます^-^
高校1年生として頑張ってください♪

カラオケか~またいつか行ってみたいです^^;
黒鎚さんは歌もうまいんですかね?w

OPとED期待してます^-^

更新お疲れ様ですノシ


>返信
しんりゅーさんの長いコメントは見てても楽しくなりますね^^
TAやりましょうね!絶対負けませんよー!

ありがとうございます^^これからは高校生として頑張っていきます!

歌はそうでもないです。あんまり上手くないというか、上手いというか、普通なのかってあたりです。
みんなからは上手いって言われるんですけど、正直僕あんまり上手くないですね・・・。

EDの作成は終了しましたが、OPに結構時間がかかりそうです。
少しうpが遅くなるかもですorz

コメントありがとうございました^^





renTV第9回のうpが少し遅れる可能性がありますのでその辺ご了承ください。
では!この辺でドロン!
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/06 23:36 * 編集 *

いや……普通にうまいっていうねw
そこそこ下手なのをそこそこ茶化そうと思ってたら……。
普通にうまいw

合いの手も完璧でしたしw

前の米返しの件になるのですが、動画編集ソフトの件有難うございます。やはりWINDOWSムービーメイカー使ってる方多いですね。
PCが新しくなってWINDOWS7になると最初からついてないんですよね;;
またDLしますか……。

ブログのコメントの返信もこちらの方で宜しいですか^^;;;
いや、動画の件なんですが、なにしろあっちには友達がいるので、下手にしゃべるとまた何か言われるんでw

ギターの動画ですが、そこそこうまくなったら弾き語りとして上げてみるのもな と思います。

とりあえず実況の方をメインとして上げてるので、あくまで息抜き的な感じで^^;

更新乙です!

テラ #HVNLDHcs | URL | 2011/02/07 20:20 * 編集 *

今日は見れたー・w・b

ほーほー
私のなげーコメントが楽しいとなw
アホなこと書いているだけなんだがねww
ほーい
じゃー今日もぶっ飛ばしていきましょーや-ω-zzZ

かーらおけ!
かーらおけ!
いいなーいいなー
俺も猟団メンバーが受験終わったらとうとう活動開始!さらにカラオケに行くのだ♪

やぱカラオケは楽しいよねー・w・b
早く行きたいっす!

てかね来週推薦入試で月曜日午前中授業だからかなり楽ですよーん♪

しかもその日の授業が一週間で一番楽な

サボれる国語と大好きな体育と大好きな音楽2時間なんだ♪
最高ですよねー^^

んじゃあ今日は学校帰りで疲れたからこれくらいで!


またタイムアタックしよーねー^^
んじゃあ更新おっつん♪

真龍的なてんりゅー #- | URL | 2011/02/08 16:38 * 編集 *

むむむ……

普通に歌が上手いっていう…^^;;;

実際カラオケで歌ったことが少ない(多分数えられるくらいw)
んで、僕は自分で歌ってるのをあまり分からないんで、
上手いかもさっぱりわからないww

黒鎚さんは高音が意外にでるんですね^-^
羨ましいですw

次は粉雪とかww


タイムアタック勝負楽しみにしてますね♪
いつやるとかは決めていいですよ^-^

更新お疲れ様です!

漆黒 #- | URL | 2011/02/08 19:34 * 編集 *

カラオケ行きましたか!
歌歌うの上手いです。
動画を見ておもわず驚きました‼
雪のツバサは僕もよくカラオケで歌ってみたりしてます。

いい曲ですよねw
ちょっと悲しいけどwww

あ・に・そ・んは僕もよくカラオケで友達と歌ってます。
アニソンは「とある科学の超電磁砲」で「only my rallgun」(レールガンですw)
が1番好きです。
もし知らなかったのであればぜひ聞いてみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

他にはアニソンの顔の水樹奈々の歌とかも好きです!

僕はまだ受験あるので
終わったらカラオケ、映画等に行きたいです( ´ ▽ ` )ノ

でわ!
更新乙です♪( ´▽`)

Tk #- | URL | 2011/02/08 20:29 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/09 21:25 * 編集 *

うまい
なんでもできる子じゃん!

俺はカラオケいったら妹声でボカロ歌うぜwww

名乗るほどのものではない #- | URL | 2011/02/10 18:35 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/147-03cfc572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
