Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

明日はカラオケ!&renTV新OP&ED作成中! 

◎日常日記 明日はN君とカラオケ!
ども!
受験が終わって早2日経ちましたね^^
終わってから時が流れるのが早いです!

僕といつもつるんでいるN君と一緒に明日はカラオケに行ってきます!
久しぶりなのでめっちゃ楽しみです!

歌ってみた動画撮ってきますので、編集が終わり次第うpしますね~^^
ほとんどがアニソンになる可能性があるのでご了承ください。。。

◎renTV 新OP&ED作成中!
只今renTV新OP&EDを作成中です!

作るきっかけはゴロ介の一言ですね。

ゴロ介「黒鎚さー、MEGWINさんの真似してね?」
僕「確かに少しつかわせてもらっ・・・」
ゴロ介「自分流作れks」
僕「・・・・うん・・・・。」

こんな感じ。やっぱり話になるとどうしても僕が不利になるorz
そんなこと気にしてたらry

とりあえず次回のrenTV第9回を予告しておきます。

「【renTV】 第9回 高校合格したから発狂してみた」

では!明日の予定を立てるのでこの辺でコメント返しです~^^
代わりに動画乗せときます!



Read moreでコメがえしです~
◎コメがえし
>>gossanさん
お久しぶりです。
合格おめでとうございます。^^
僕は今、アマツの防具作ろうと思っているんですが・・・・
雷狼竜の碧玉全然出ないんですよ
もうジンオウガ20体つづけて出てませんw
いつまで狩ればいいのやら


>返信
お久しぶりです!
ありがとうございます!これからもがんばります!
アマツまで行ったんですか!?早いですね~^^
碧玉は確立が限りなく低いですからね~
根気強くやりましょう!
コメントありがとうございます!

>>TKさん
合格おめでとうございます!!!
いや~推薦合格ですか~ 最高ですねwww
本当にうらやましいです^^

だって僕なんかギリギリなんですよw
しかも昨日前期行ってLEVELの高さを知りマスタw


アグナ亜種の動画を見たんですけどおもしろい+うまいですねw
ケーキですか・・・本当にうらやましいwww

では更新おつです。


>返信
合格しました!ありがとうございます!
推薦合格の確率は5分5分だったので奇跡です!

受験に前期と後期があるんですか?

動画見ていただきましたか!そんな、上手いだなんて(照
面白いというか、ただ単に発狂してただけですねwはいww
ケーキ美味しかったですよ~^^
そのケーキを食べた動画を出そうと思ってるのでそのうちうpしますね!

コメントありがとうございました!

>>しんりゅーさん
おめおめおめおめおめおめおぇぇぇぇぇっ!

うっひょーうっひょーうっひょー
ぶひゃははははっははははは
うひひひひひひひひいひっひひひひひいっひいひひひひいひい
にしししししっししししししししし

おめめめめめめめめっめっめおぇぇぇぇえぇぇっ!!!

怪しいおめでとうコールでした!拍手!!
ぱちぱちぱちぱちー

晴れてこーこーせーだな!
俺と同じね♪

おめでとさん!

いやぁー
病んだりしてお疲れだったわねぇ!
うふふふ♪

高校1年せいねぇー^^

残りの学校生活を真面目に過ごせば受かるからだいじょーぶだ!

そういや
ちょっと違うけどほとんど同じような感じだったわねぇー

俺は学校経由で高校に推薦届け出したし、推薦入試結果発表が2月の22日にあったからなー
んで高校のほうに一般受験者の結果も含めた本発表みたいなのが卒業した次の日だったからなぁー


てかね!
俺の誕生日ね!
2/21なのだ!

つまぁり!
15歳になった翌日に発表ですよww

前日に親とご飯食べに行きながら
前祝いになったらいいなぁーみたいな感じだったからなw

推薦の合格は学校で放課後に発表だったからがちがちに緊張してたよ^^;

なんか黒槌sのブログみてっと去年の自分が見えてくるよーだw

んで学校での推薦結果発表を待合室的なところの隣の小さな部屋で言われるんだけど

頭わりーから無理かなーとか半分諦め気味だったが
先生から一言!

せんしぇい「では結果から言わせてもらいます。…………おめでとう!!」

てんりゅううううっ「マジですか!!!!!!!!!!!」(かなり大声w)

せんしぇい「静かにね^^;」

てんりゅう「さーせん^^;ありがとうございますぅっ!」

的な感じだったわ!

母校の先生にも教えたら大喜びしてくれたし
親はめちゃくちゃテンションやばかったからなーww

う~む
合格恐るべし!


とりあえずおめでとう!

俺は可能性的にまた1年をやるか退学する可能性高いから諦め気味だがなww

てかてか!
俺の姉貴一昨日に大学受験終わったからねー
明日はうけた大学のうちの1つの結果が来るからちょっと俺もきんちょーだぜ・w・;
まぁすでに1校受かってるから特に心配はしてないけど
本命違うからな^^;
黒槌sも応援したってくれ!

とりあえずお疲れ様&ほんとにおめでとうう!…おうぇぇぇぇぇぇぇ!!!!www


んでモンハンの話はいるけど
最近モンハン一切やってないおーww
もうやることなくなった^^;
モンハンは最初はめちゃくちゃ楽しいけど
後になるとやることなくなって飽きるんだよね^^;;;;

だから最近はテイルズをやっております!
ラスボスの前にレベルあげ上げ上げしておるのよー^^
久々にやったから結構楽しいwwwww


あ!
そだ最後に!
俺の猟団メンバーが黒槌sと同じ受験生だから活動できてないのよ^^;

てか応援したってくれ!ww

じゃあ勝利の余韻に浸ってのんびり遊びまくってくだせー^^




姉貴が受験が終わったから一昨日から休みなんだけどさー
4月までずっと休みんだよねww

ひでぇおーひでぇおー

2ヶ月以上休みだぞww
夏休みより長いんじゃねぇか!?
宿題とかもないしw

じゃあ更新お疲れちゃん!


>返信
合格しましたよ!!ありがとうございます!
心から感謝します!

ちょwww誕生日の次の日に合格通知www
しんりゅーさんもってますよ!

中学生のしんりゅーさんと今の僕・・・照らし合わせづらいというかw

お姉さんの大学受験終わったのですか!お姉さんにお疲れ様ですとお伝えください^^
えEEEE!?春休みが2カ月だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ゆるすまじ!!!!!!!
お姉さん!僕と変わってください!!!チェンジチェンジ!!!!

モンハン飽きちゃったんですか・・・?
タイムアタック勝負を漆黒さんもご一緒にやろうと思ってたんですが・・・。
飽きちゃったら仕方ないですね^^

しんりゅーさんの猟団の人って受験生なんですね!
頑張れ頑張れ!ふぁいと!YES YOU CAN!

留年しないように頑張ってくださいよー・・・w
コメントありがとうございました

>>テラさん
おめでとうございます!
努力が実りましたね!
やはり神様は見放してなかったんですね!

動画見さしていただきましたぁ^^
やっぱり実況はハイテンションじゃないとw
とても楽しかったですw

質問なのですが、動画編集ソフトって何使ってるんですか?
自分も何個かDLしたのですが、よくわからず……。
できれば使い方も教えてもらえたらなぁ……とw

とにかくおめでとうございます!&乙!


>返信
ありがとうございます!
まさに「神は我に味方した!」ですねw

動画見てくださったのですか!ありがとうございます!
とても楽しいですかwよし!これからも実況の時は発狂しようwwww

動画はWindowsムービーメーカーーで編集してます。
他のソフトは容量がでかいので入れたくても入れられませんorz
もしお使いになる際にわからない点がございましたらいつでも質問してくださいね!

ありがとうございました!&コメントありがとうございました乙!




それでは今回はこの辺で。
また次回お会いしましょう!ドロン!

スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

およ!?
今日はタイトルonlyになってるのかな?

新しいねっ!・w・bbb

ミスだとしても笑わせていただきやしたw

つーか
逆にえ?みたいな感じでいいかな?

ん?なんで聞いてるんだろw?
意味不明だねwごめん・w・;

俺もカラオケ行きたいなー…
最近少しだけだけど歌がちょいうまくなったから特に行きたいー

んじゃあ今日は親も姉貴も用事で遠くに行くから一人なのだ♪
つーわけでのんびりしまーす^^
更新乙っつ!

真龍的なてんりゅー #- | URL | 2011/02/05 00:17 * 編集 *

失礼しやしたっ・w・;;;;
上のコメはスルーでよろっす!

てかてかー
飽きたっつってっけど

誰がタイムアタックとかしないって言ったんだwww

早とちり滅っ!w

まぁやりたくなったらやろーか-ω-zzZ

んじゃあ今日はのんびりするからお休みー♪

真龍的なてんりゅー #- | URL | 2011/02/05 00:23 * 編集 *

てんりゅーさんの長々としたコメント…w
久しぶりだね!!!

TAか~……望むところです!w

とにかく、合格おめでとうございます^-^
高校1年生として頑張ってください♪

カラオケか~またいつか行ってみたいです^^;
黒鎚さんは歌もうまいんですかね?w

OPとED期待してます^-^

更新お疲れ様ですノシ

漆黒 #- | URL | 2011/02/05 13:55 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/146-6a8d1223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
