Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

都立推薦結果発表!&MHP3 アグナコトル亜種初見ソロハンマー 

◎日常日記 都立高校推薦結果!
まず一言言わせてください・・・・。

うおっしゃあああああああああああああああ!

都立推薦合格しました!!!
いや~長かった!実に長かった!
本当にうれしいです!

今日は都立高校推薦合格者発表の日でした。
僕は推薦面接を受けていたので、結果を見に行きました。
一人じゃ不安だったので、同じ高校を受けたバスケ部の友達と一緒に行きました。
朝電車に乗った時から緊張してました(汗汗
僕たちは合格者発表10分前に高校につきました。
もう心臓がバクバクで

僕「あ、やべ。帰りてえw」

って思わず口に出しちゃいましたw
そんで結果発表の時。
僕の受験番号は6067、友達のは6068でした。
2人で方を組みながら掲示板を見ました。

・・・・・・6060 
       
      6067

      6068
      
     
      6071・・・・・・・ 


番号を見つけた時は叫びそうでした。
そんで、お互いをみあって、抱擁を交わしました^^
全力の抱擁でした^^

とにかく、高校には受かったので、受験勉強はこれで終了です^^
これで更新頻度が上がります!!
良かった~!
あそびほうけるぞおおおおおおおおおおおおおおお!


◎MHP3 氷の楔 アグナコトル亜種 初見ソロハンマー
bdcam 2011-02-02 22-38-36-953
画質悪いかなww
でも結構きれいに撮れたほうw
19分30秒0死で捕獲完了。

結構やりおるよこいつ・・・・。
まあ、初見で15分で倒せれば上出来かな?
今まで勉強でやってなかった割にはようできたものだw
アグナ原種と肉質が真逆なんですよね。
アグナ原種:潜ると柔らかくなる 時間がたつと硬くなる
アグナ亜種:潜ると硬くなる 時間がたつと柔らかくなる

こんな感じかな?詳細は動画見てくださいね^^

以下動画↓↓




続きでコメがえしです
◎コメント返し
>>漆黒さん
自転車で25分ですか^-^
以外に近いですねw
僕が目指してる…か分かりませんが、
自転車で40分ほど…ww

僕も、てんりゅーさんと同じく、

あやしく応援してます…^^


イニシャルA・Yか……。
Yは名字…てか、Y一緒だww
Aは…あきらとかwww

甲子園行ったら画面から目を離さず
名前と顔見ます!w

再生数狙いの動画w
TAKASHIと同じ考えだw
ハプルボッカのハメ……w

ティガ亜種は意外に弱くて、期待外れでしたよね^^;;

ジョーも若干triより弱くなっててorz

更新お疲れ様です!


>返信
チャリ通25分は近い方ですね^^
ちょw40分www足パンパンになりますぜ、旦那w

AYASHIIOUENがききました!合格です!

Aが名字でYが名前です。
あきらですか!?ちょww僕の先輩にあきらっているしwww
甲子園絶対出場します!夢ですからね!
日大三高も、早稲田もへっぽこにしてやりますよ!!
応援よろろです^^

ちょwTAKASHIさんwww
貪欲wwww

MHP3の新モンスターは期待外れが多いですね(^^ゞ
コメントありがとうございましたノシ


>>テラさん
こんち^^
黒ティガ乙です!
なんか吠える事を目的としたような動きの仕方ですねw
自分の体を使いこなせていない気がしますw
それにしても討伐時間が早い!
動画再生時間を見てぽかーんとしました。

キャプソは恐らくどうにかなりましたが、モンハンはさすがにやり直すしかない;;
優しい言葉有難うございます;;

村はもう知りませんw


>返信
黒ティガは野球部に来た方がよさそうですねw
甲子園で応援してもらいますwwww

いえいえ^^そんな、早いだなんて(照
僕じゃまだまだですよー^^

モンハン最初っから頑張ってください!TA勝負できる日を待ってますよ!!!
村見捨てましたねwwww
テラさん「村?なにそれ、おいしいの?」
コメントありですー^^

>>kntsyfeさん
お久ですー^^そうでもないかw
youtubeの動画に毎回コメントしてくれて本当にありがとうございます!
メンバー一同、心からお礼申し上げます!
黒鎚さんは、すごい技術ですね~^^
うらやましいです!自分なんて、全然センスないもんですからw
いつも仲間に助けられてますw

更新お疲れさまでした!


>返信
そうお久でもないけどお久ですw
鉄人猟団さんの狩りはバリエーションがあって面白いですからね!
うpされてたら見てますよ~^^
楽しみにしてますよ!
いえいえ^^僕もまだ未熟ですよ~
もっと上手い方ならたくさんいらっしゃいますから^^

kntsさん上手いと思いますよ!自信もって!
コツはとにかくアホみたいに特攻することですwww
コメントありがとうございましたノシ

>>神りゅーさんてかもう神さん
とうとう受験ですかっ!
きたきたきたーーっ

頑張れよぉー

うひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
頑張れよぉ
うひひひひひひひひひ
ぶひゃひゃひゃyはwww

黒虎咆哮初見っすか
ティガ亜種は雑魚!
お疲れさまでっっす!

凶暴竜の宝玉でないのか!?

俺…

2回狩って
連続で出てきたぞぉーーっ

んでね
なんかみんなアマツマガツチに苦戦してるみたいですな…


昨日と一昨日連続でアマツマガツチを3回くらい狩ったけど
天空の龍玉が2個もきたおー^^

んでもって
今日
アルバを狩ったが!

なんとなんと今まで35分もかかってたのに
今回は20分針で終わった!

んでもって剥ぎ取り1回目で瑠璃色の龍玉きたっっっ!!


今日はついておりましたわー

もうすぐ受験だけど最後まで戦いぬけよっ!
最後まで私が

怪しい応援!
怪しい応援!
ayasiiouenをしますわw

んじゃあ更新乙ー^^


>返信
受験受かりましたよ!!!
これもしんりゅーさんや漆黒さんのAYASHIIOUENのおかげです!
ありがとうございました!!!

動画見ていただければわかりますが、バンギス揃いました!!
確かに弱いですねwww
ティガ亜種も以下同文www

アルバとアマツ行ってそれだけ報酬出るとかwwww
やっぱりモンハンは運げーですよねー(笑
運げーの代名詞といってもいいでしょうw

とにかく今回は本当にありがとうございました!
コメントありですーノシ

>>バカ・ゴー・ホームさん
※管理人のみ観覧できるようになっていたのでコメント内容は書きません。


>返信
バカテス大好きです!!愛してますよ~^^
余裕があれば語り合いましょう!!




みなさんのご協力のおかげで無事合格することができました!!
ほんとうに、本当にありがとうございました!!!!!!
これからも私め黒鎚をよろしくお願いします!!
ではまた次回!ノシ


スポンサーサイト

Category: MHP3

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
合格おめでとうございます。^^
僕は今、アマツの防具作ろうと思っているんですが・・・・
雷狼竜の碧玉全然出ないんですよ
もうジンオウガ20体つづけて出てませんw
いつまで狩ればいいのやら

gossann #- | URL | 2011/02/03 10:45 * 編集 *

合格おめでとうございます!!!
いや~推薦合格ですか~ 最高ですねwww
本当にうらやましいです^^

だって僕なんかギリギリなんですよw
しかも昨日前期行ってLEVELの高さを知りマスタw


アグナ亜種の動画を見たんですけどおもしろい+うまいですねw
ケーキですか・・・本当にうらやましいwww

では更新おつです。

TK #- | URL | 2011/02/03 16:52 * 編集 *

おめおめおめおめおめおめおぇぇぇぇぇっ!

うっひょーうっひょーうっひょー
ぶひゃははははっははははは
うひひひひひひひひいひっひひひひひいっひいひひひひいひい
にしししししっししししししししし

おめめめめめめめめっめっめおぇぇぇぇえぇぇっ!!!

怪しいおめでとうコールでした!拍手!!
ぱちぱちぱちぱちー

晴れてこーこーせーだな!
俺と同じね♪

おめでとさん!

いやぁー
病んだりしてお疲れだったわねぇ!
うふふふ♪

高校1年せいねぇー^^

残りの学校生活を真面目に過ごせば受かるからだいじょーぶだ!

そういや
ちょっと違うけどほとんど同じような感じだったわねぇー

俺は学校経由で高校に推薦届け出したし、推薦入試結果発表が2月の22日にあったからなー
んで高校のほうに一般受験者の結果も含めた本発表みたいなのが卒業した次の日だったからなぁー


てかね!
俺の誕生日ね!
2/21なのだ!

つまぁり!
15歳になった翌日に発表ですよww

前日に親とご飯食べに行きながら
前祝いになったらいいなぁーみたいな感じだったからなw

推薦の合格は学校で放課後に発表だったからがちがちに緊張してたよ^^;

なんか黒槌sのブログみてっと去年の自分が見えてくるよーだw

んで学校での推薦結果発表を待合室的なところの隣の小さな部屋で言われるんだけど

頭わりーから無理かなーとか半分諦め気味だったが
先生から一言!

せんしぇい「では結果から言わせてもらいます。…………おめでとう!!」

てんりゅううううっ「マジですか!!!!!!!!!!!」(かなり大声w)

せんしぇい「静かにね^^;」

てんりゅう「さーせん^^;ありがとうございますぅっ!」

的な感じだったわ!

母校の先生にも教えたら大喜びしてくれたし
親はめちゃくちゃテンションやばかったからなーww

う~む
合格恐るべし!


とりあえずおめでとう!

俺は可能性的にまた1年をやるか退学する可能性高いから諦め気味だがなww

てかてか!
俺の姉貴一昨日に大学受験終わったからねー
明日はうけた大学のうちの1つの結果が来るからちょっと俺もきんちょーだぜ・w・;
まぁすでに1校受かってるから特に心配はしてないけど
本命違うからな^^;
黒槌sも応援したってくれ!

とりあえずお疲れ様&ほんとにおめでとうう!…おうぇぇぇぇぇぇぇ!!!!www


んでモンハンの話はいるけど
最近モンハン一切やってないおーww
もうやることなくなった^^;
モンハンは最初はめちゃくちゃ楽しいけど
後になるとやることなくなって飽きるんだよね^^;;;;

だから最近はテイルズをやっております!
ラスボスの前にレベルあげ上げ上げしておるのよー^^
久々にやったから結構楽しいwwwww


あ!
そだ最後に!
俺の猟団メンバーが黒槌sと同じ受験生だから活動できてないのよ^^;

てか応援したってくれ!ww

じゃあ勝利の余韻に浸ってのんびり遊びまくってくだせー^^




姉貴が受験が終わったから一昨日から休みなんだけどさー
4月までずっと休みんだよねww

ひでぇおーひでぇおー

2ヶ月以上休みだぞww
夏休みより長いんじゃねぇか!?
宿題とかもないしw

じゃあ更新お疲れちゃん!

真龍的なてんりゅー #- | URL | 2011/02/04 00:14 * 編集 *

おめでとうございます!
努力が実りましたね!
やはり神様は見放してなかったんですね!

動画見さしていただきましたぁ^^
やっぱり実況はハイテンションじゃないとw
とても楽しかったですw

質問なのですが、動画編集ソフトって何使ってるんですか?
自分も何個かDLしたのですが、よくわからず……。
できれば使い方も教えてもらえたらなぁ……とw

とにかくおめでとうございます!&乙!

テラ #HVNLDHcs | URL | 2011/02/04 18:18 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/145-5604328d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
