Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

都立推薦出願&MHP3 黒ティガ初見狩り イビル10分針捕獲 

◎日常日記 都立推薦出願してきた
おとといのことになっちゃうんですが・・・。

学校がある日に都立高校に推薦出願をしてきました^^
僕の行く学校は自転車で25分ぐらいのところにあるのですが
学校がある日なので自転車は禁止でした。
なので電車で行きました。
一応その学校は駅にも近いし、河川敷も近いし、コンビニも、飲食店もetc....
まあ、こんな感じのところなのですが、その駅まで行くのがめっちゃ大変で(汗
3回も乗り換えしなくちゃいけないし、時間はかかるしで^^;

僕と同じ高校を受ける友達と一緒に行きました
電車の中でしゃべりすぎて駅を2駅ぐらい乗り過ごしたのは秘密ね♥

んで、出願して学校に戻ったころにはすでに4時間目が始まってました
「ここまで授業さぼれるなんて、死んでもいいわ~」と言っていた僕ですが・・・。
その言葉は友達の1言で意味を消しました。

友達「4時間目って、技術じゃね?」
僕「えっ・・・・・・(´・ω・`)」

技術は基本おしゃべりタイムですね。もの作りながらって感じ。
え?何作ってるかって?
キーホルダーですよwwそれくらいわかれしwwww
これ↓
P1010314_convert_20110126015315.jpg

MHP3RDって彫ってありますね
あ、下のイニシャルはあんまり見ないでちょー^^
僕の名前だしwww
甲子園出るまでばれたくないしw

こんな感じですかね

◎MHP3 黒虎咆哮 初見プレイ&イビルジョーソロハンマー10分針
bdcam+2011-01-26+00-57-53-013_convert_20110126010459.jpgbdcam+2011-01-26+00-57-57-349_convert_20110126010522.jpgbdcam+2011-01-26+00-58-00-204_convert_20110126010542.jpg
画像小さめですねw次回はもっと大きくしときますwww

正直そうでもない相手でしたね。
変わったところは大咆哮と足バタバタぐらいですね
はっきり言うと、期待はずれ。まったく・・・。新モンスターのくせに!


P_Jan24_214909_convert_20110126013400.jpg

初めて写真キャプチャしました^^
恐暴竜の宝玉が出ないので、何回も何回も繰り返し一人でやってたら
なんか10分針で倒せるようになっていたというw
気が付いたらって感じですね。
今のとこ20匹一人で倒したのですが、18匹目ぐらいで
「あれ?僕10分針で狩れてね?」
ということに気が付き、再生回数狙いの動画ですw
貪欲www

以下動画↓↓






続きでコメがえしですー
◎コメント返し
>>漆黒さん
MMっていうアニメあるんですね~w
一回見てみようかな……。
でも、よく実況しながらジョーできますねw
できても、僕だったら一度はピンチになてると思います^^;;

CM再現……ww

上手いですねww
でもよく考えましたね~!


2Gを1150時間以上もやってるなんて……;;;
すごいです……w

次回のティガ亜種と更新待ってます♪


>返信
MM面白いですよー^^
あ、でも親がいないところで見てくださいね~

実況しながらジョーはきつかったです(^^ゞ

CM再現も実は再生回数稼ぎ目当てですw
まあ、やりたいのが8割ぐらいでしたがねw
なんと貪欲なw

黒ティガ見ていただけましたでしょうか?
いつもコメントありがとうございます!

>>神りゅーさん
名前なーげーwww

真龍または神龍に改名しよう・w・b
まぁ双焔ってのは変わらんがb

真龍と神龍どっちがいいかな??
黒槌ちゃんに任せるYO!

いびちゃんの討伐れすか・w・b

俺はいまだにレウスの紅の玉とかいう悪魔に悩まされているぜw

バンギスは弱いよ!!

アマツマガツチには絶対使わないように!!
龍属性攻撃でちーんだぞw

バンギスだけは絶対使わないな

どうせなら上位ジエンモーラン倒した後に出るダマスクっていう装備のほうがいい

現在
切れ味+1
弱点特攻
砥石高速
力の解放+1

の装備を作成中…

だいたいコンセプトは決まったけど
なかなかうまくいかないもので…

てか
3rdってスキルを5個つけること出来るんだね!

今まで作った装備でも2個くらいあるよw

受験がんばよ!
俺は影の中でひっそり応援してます…
うひひひひひひひひww

怪しいよねw


>返信
もう神でいいですか?www

とうとう全部書き終わったんですねw
お疲れですー

え!?ばんぎしゅって弱いんですか!?
まあ、なまくらついてるのは僕も気に食わないですねw

ジエンまで一人でまた頑張ろうwww

怪しい応援もっと下さい!!!wwww
怪しい応援!
怪しい応援!あやしいおうえん!アヤシイオウエン!ayashiiouen!

コメントありですーノシ

>>テラさん
3rdのデータが消えました;;
正確に言えば破損ですが。
赤ペッコを目の前に無念ナリ……!
村はほっといて集会所からやるつもりですw
村の命運なんて知りませんw

キャプボやらキャプソチャーソフトって私が使うと絶対どこかに不具合がおきますw
昔使っていたキャプチャーソフトはPC音源を全く拾ってくれませんでした。そんなに私のことg(ry

兎にも角にも次回楽しみにしておきます!
私の分も……足しにもたらないでしょうがw


>返信
データ消えちゃったんですか!?
それは・・・・災難でしたね・・・。
村を見捨てた・・・かっこいいwwww

きゃぷぼもですか!?ほんと災難続きですね・・・。
今年おみくじひきました?
でもテラさんならこの状況を必ず奪回できるはずです!

頑張ってください!ご相談ならいつでものりますから^^
コメントありがとうございました

>>TKさn
CMかっこいいわ~w
よく編集できますね、俺なんか作れないぜ!!^^

それとやっとアマツを倒しましたよwww
二落ちしたけど倒せたwww
かなり強いですねあのモンスターww

水ぴゅーぴゅー吹き出したり、くるくる回るしw

ほんとなんで二落ちしたんだろwww

どうでもいいこと書いてしまいました。
明日は受験part2です。
滑り止めなので受かるように頑張ります。
では更新おつです^^


>返信
CM編集は簡単ですよー^^
ムービーつなげてあれこれすれば、windowsムービーメーカーだけで作れますよ^^

アマツ倒しましたか!
うちのゴロ介が言うには、気が付いたらめっちゃ体力減ってるそうですね。
とにかく水ですかw
水耐性が強い防具で行こうと思いますー^^

受験お疲れさまでした^^
次は僕の番ですね!頑張ります!
コメントありがとうございましたノシ



更新が滞ってしまい誠に申し訳ありませんでした。
これからは少しだけ更新頻度が上がると思うので、よろしくお願いします
それではこの辺でドロン!

スポンサーサイト

Category: MHP3

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

自転車で25分ですか^-^
以外に近いですねw
僕が目指してる…か分かりませんが、
自転車で40分ほど…ww

僕も、てんりゅーさんと同じく、

あやしく応援してます…^^


イニシャルA・Yか……。
Yは名字…てか、Y一緒だww
Aは…あきらとかwww

甲子園行ったら画面から目を離さず
名前と顔見ます!w

再生数狙いの動画w
TAKASHIと同じ考えだw
ハプルボッカのハメ……w

ティガ亜種は意外に弱くて、期待外れでしたよね^^;;

ジョーも若干triより弱くなっててorz

更新お疲れ様です!

漆黒 #- | URL | 2011/01/26 19:16 * 編集 *

こんち^^
黒ティガ乙です!
なんか吠える事を目的としたような動きの仕方ですねw
自分の体を使いこなせていない気がしますw
それにしても討伐時間が早い!
動画再生時間を見てぽかーんとしました。

キャプソは恐らくどうにかなりましたが、モンハンはさすがにやり直すしかない;;
優しい言葉有難うございます;;

村はもう知りませんw

テラ #HVNLDHcs | URL | 2011/01/27 20:07 * 編集 *

お久ですー^^そうでもないかw
youtubeの動画に毎回コメントしてくれて本当にありがとうございます!
メンバー一同、心からお礼申し上げます!
黒鎚さんは、すごい技術ですね~^^
うらやましいです!自分なんて、全然センスないもんですからw
いつも仲間に助けられてますw

更新お疲れさまでした!

kntsyfe #- | URL | 2011/01/27 22:02 * 編集 *

とうとう受験ですかっ!
きたきたきたーーっ

頑張れよぉー

うひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
頑張れよぉ
うひひひひひひひひひ
ぶひゃひゃひゃyはwww

黒虎咆哮初見っすか
ティガ亜種は雑魚!
お疲れさまでっっす!

凶暴竜の宝玉でないのか!?

俺…

2回狩って
連続で出てきたぞぉーーっ

んでね
なんかみんなアマツマガツチに苦戦してるみたいですな…


昨日と一昨日連続でアマツマガツチを3回くらい狩ったけど
天空の龍玉が2個もきたおー^^

んでもって
今日
アルバを狩ったが!

なんとなんと今まで35分もかかってたのに
今回は20分針で終わった!

んでもって剥ぎ取り1回目で瑠璃色の龍玉きたっっっ!!


今日はついておりましたわー

もうすぐ受験だけど最後まで戦いぬけよっ!
最後まで私が

怪しい応援!
怪しい応援!
ayasiiouenをしますわw

んじゃあ更新乙ー^^

真龍的なてんりゅー #- | URL | 2011/01/28 00:24 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/30 15:00 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/144-917927f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
