Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

受験期に動画出していいものか 

◎MHP3 貧食の恐王 イビルジョーソロハンマー狩猟&CM再現 動画うp
みなさん6日ぶりですね^^
この1週間みっちり勉強してました黒鎚ですorz

1日4時間も勉強とかMAJIDE鬼畜だわww
受験生ってここまで辛いものかwwww

ま、そんな薄汚いことはほっといて!
今回もまたイビルちゃんを狩ってきました!
しかも動画撮ったし!
↑は結構前の話だしw
でもss撮ってないしorz
まあ、そこは動画見てくださいな(´ω`)


見た方はもう知ってるかと思いますが、CMも再現しちゃいました!
え?どのCMかって? MHP3。いいえ、けふぃあですw


・・・・ってのは偽りという名の同義語が存在し、それを人に使うと不愉快な気持ちにしてしまう言葉
簡潔に言うと「ウソだよks」っていうやつですw
ま、この流れからくればなんとなくMHP3のCM再現だろうなってのは予想がつきますよねw

とりあえず下に動画貼っておくんでコメ&評価よろろです^^
以下動画↓↓




◎日常日記 僕とゴロ介の会話では、僕が不利になることが圧倒的に多いOTL

動画でも話したんですけど、
うちのキャプチャーボードの音声機能がぶっ壊れたと思ってたんですよ。
僕はマジでショックでしたね。
せっかく4000円(僕のお小遣い2か月分)もかけて買ったのにすぐ壊れるとか・・・。
今年ついてないなー・・・おみくじひかなかったからかな?w
というような被害妄想を延々と繰り返していた矢先のこと。。。
動画に1通のコメントが。
ゴロ介からのコメントでした。

「ああ、音声のことね。」

? 何が言いたいんだ?こやつは?と一瞬思いましたが、
動画を見直したらすぐわかりました。
僕のキャプチャーボードが壊れていたことを気にしてくれていたんですねw
ま、本人は絶対 「ざまぁ m9(^Д^)ぷぎゃあ」って思ってますよw

別にあの子の本心なんかどうでもいい話ですがww
ん?話それてる?メンゴメンゴ。

そんで、後からゴロ介にメールしたんですよ。

僕「コメどうも~ ゴロ介の使ってるキャプチャーの設定教えてよ。」
ゴロ介「かまわん」
僕「ビデオ設定のry?」
ゴロ介「ってかggrks」
僕「・・・・うん・・・・」


ここで疑問です。
僕が教えてって言ったら、構わんって言ったのになんで最終的に「ggrks(ググれカス)」なんでしょう?
馬鹿なんでしょうか?ばななんでしょうか?
ん?馬鹿なばななんだsljんあなあ¥・・・・・・・
あ、そうか!ゴロ介=ばなな なんだw
うんwそれでいいwwwいいねえwww

また話それたwwメンゴメンゴwww
んで、時が流れて今日・・・・
学校から帰ってきたらとりあえずきゃぷテストしてみました。
やっぱり音声が出ずorz

ですが、設定をいろいろいじくっているうちになんか音出たしwwww
ん?ということは・・・?
キャプチャーボードは壊れていなかったんだああ!!!!!!
うおっしゃあああああああああああああ!
明日ティガ亜種でも実況しようかなって思ってます^^
次回動画をお楽しみに!

それではこんな感じで明日は学校でサッカーやるから、気合い入れときます!!

みなさん、おらに熱気とか青春とか気合いをくれええええええええ!bySYUZO

続き開くとコメント返しです~^^


◎コメント返し
>>TKさん
家畜ちゃんつよっ!ww
僕まだイビルジョーまでいってないんですよ~www
回復薬10個+回復薬G15個もつかわせるなんていったいどんなモンスターなんですか?
保護状態を見ると恐竜みたいですね・・・w

よく見るとオトモの名前が塩水と砂糖水ってwww


>返信
イビルちゃんを家畜にしたら営業できないwww
イビルちゃんまだ行ってないんですか~

できれば、初見は一人で行った方がいいですよ~
チキンプレイでも十分行けますから!
回復系アイテム全部持ってけば大丈夫です!
もってけ!回復系アイテム!

後々気づいたんですけど、イビルってティラノサウルスじゃ・・・^^;
オトモの名前はとっさに思いついたのを付けましたw
ってか一番最初に思いついたのが塩水で、塩水ときたら砂糖水だろjkって感じになってry
コメントありです^^

>>てんりゅーさん
イビルジョー

お休みー

回復薬どんだけ使ってるのよ!・w・;;;
もったいなぁい!w

ハンマーねー

いいねー

疲れたぁー…

ちなみにぃ

アマツマガツチはぶったおしましたょ
コメかく数日前に-w-zzz

ええ

疲れました

ついでにさほど残念じゃないだろうけど…

イビルジョーのキークエは凍土のほうだよ・w・b

んで
もうしってるだろうけど


バンギス装備はリアルカスだぜ-ω-zzZ

切れ味上がったからなんだぁ!
あんなのアマツマガツチならぱーっときてぐぁーーーっときてうわあああああってなるぞ!

混合装備をマジで推奨します・w・;;;



混合装備といえば俺の努力覚えてるかね?
全てのG級防具を紙に移していたという逸話を!

今回もやっちゃいます!


>返信
さすがに初見だし、このぐらい使ってもいいですよ・・・ねえ?
てんりゅーさんならもっと速くできますよね?
これめっちゃチキンプレイでしたからねwwww

アマツ倒しましたか!おめです~^^
僕も早く倒したいけどry
早く受験終わんないかな~?

バンギスってそんなに弱いんですか!?
でも、氷耐性は5あるので、ジンオウよりは氷耐性もいいし防御力も高いので、
アグナ亜種とかボルボ13亜種とかの氷属性中心の攻撃のやつで使おうかと思います^^



ええ!?紙に1枚1枚書いてたんですか!?
すげえええええええええ!!!
これからはしんりゅーさんって呼んでいいですか?w
コメントありがとうございました^^

>>テラさん
triで流星の様に表れたイビルも今では恐怖キャラとして定着していますねw
発売当時なんかいろんなデマがあちこちで流れていましたからねw

それにしてもいつもお腹を減らしているから渡り歩いてるなんて迷惑な話です。
何を食って龍属性のブレスが吐けるようになったんでしょう?

動画乙です^^
なかなかお綺麗な字で。
撮影のためとは言え、あの体勢で書くのは大変だったでしょうw
それでもやはりお綺麗な字で。

次の動画楽しみにしています^^


>返信
イビルちゃんはすでに恐怖キャラ安定ですねw
本人はそんな風には思ってないんでしょうけどw
MHP3からモンハン始めた人とか、MHP2Gから飛んできた者にとっては鬼畜な相手ですねw

多分青鬼とか阿部鬼とかあの辺のやつ食ってたんでしょうw
まあ、彼はなんでも食べるから腹の中で化学反応でも起きたのかな?w

きれいですか~^^?ありがとうございます!
クラスの皆にも若干好評でしたw
「黒鎚のわりにはきれいにかけたじゃん。空前絶後だよ。これw」
って言われましたw

次回の動画は黒ティガを予定してます^^
コメントありです!

>>漆黒さん
お久しぶりです!
伝言を伝えていただきありがとうございます!
無事直りました^-^直しました;;
ジョー討伐おめでとうございます!
動画見させていただいたんですけど、
目を隠すと、ゴルフの石川遼に似てる気が……w
更新お疲れ様です^-^


>返信
お久です^^
伝言は当然のことをしたまでですよ~
ジョーはマジで鬼畜ですねw

石川遼ですか・・・・まじかw
実は僕の野球部の先輩が石川遼と親友なんですよw
石川遼から僕を見れば、友達の後輩ってやつですね

コメありです~ノシ

>>まだおさん
おぉ!イビルジョー討伐されましたか!
それにしても使った回復薬の量見た限りじゃかなり強そうですね^^;
使える限りの回復薬全部使ってるって感じですし^^;
買った時ぜひともお手合わせ願いたいものですww
(↑ボコボコにされて終わるパターン)

オトモの名前素晴らしいですねww
自由に変えられるんですね・・・
ちょっとオトモにも興味がわきますwww

更新お疲れさまでした~^^


>返信
とうとうイビル倒せました~(^^ゞ
といってもチキンプレイでしたがw
回復系は全部持って行った方がいいです。僕の場合w
まあ、保険として持ってくが吉ですね^^

オトモの名前はとっさに思いついたのを付けましたw
オトモコメントというのもあるのですがそれも変えられますよ^^

コメントありがとうございましたノシ



では!近々動画をうpしようと思ってるのでお楽しみに!
この辺でドロン!



スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

MMっていうアニメあるんですね~w
一回見てみようかな……。
でも、よく実況しながらジョーできますねw
できても、僕だったら一度はピンチになてると思います^^;;

CM再現……ww

上手いですねww
でもよく考えましたね~!


2Gを1150時間以上もやってるなんて……;;;
すごいです……w

次回のティガ亜種と更新待ってます♪

漆黒 #- | URL | 2011/01/19 18:54 * 編集 *

名前なーげーwww

真龍または神龍に改名しよう・w・b
まぁ双焔ってのは変わらんがb

真龍と神龍どっちがいいかな??
黒槌ちゃんに任せるYO!

いびちゃんの討伐れすか・w・b

俺はいまだにレウスの紅の玉とかいう悪魔に悩まされているぜw

バンギスは弱いよ!!

アマツマガツチには絶対使わないように!!
龍属性攻撃でちーんだぞw

バンギスだけは絶対使わないな

どうせなら上位ジエンモーラン倒した後に出るダマスクっていう装備のほうがいい

現在
切れ味+1
弱点特攻
砥石高速
力の解放+1

の装備を作成中…

だいたいコンセプトは決まったけど
なかなかうまくいかないもので…

てか
3rdってスキルを5個つけること出来るんだね!

今まで作った装備でも2個くらいあるよw

受験がんばよ!
俺は影の中でひっそり応援してます…
うひひひひひひひひww

怪しいよねw

てんりゅー時に真龍またの名を神龍というw #- | URL | 2011/01/19 23:53 * 編集 *

3rdのデータが消えました;;
正確に言えば破損ですが。
赤ペッコを目の前に無念ナリ……!
村はほっといて集会所からやるつもりですw
村の命運なんて知りませんw

キャプボやらキャプソチャーソフトって私が使うと絶対どこかに不具合がおきますw
昔使っていたキャプチャーソフトはPC音源を全く拾ってくれませんでした。そんなに私のことg(ry

兎にも角にも次回楽しみにしておきます!
私の分も……足しにもたらないでしょうがw

テラ #HVNLDHcs | URL | 2011/01/21 21:20 * 編集 *

CMかっこいいわ~w
よく編集できますね、俺なんか作れないぜ!!^^

それとやっとアマツを倒しましたよwww
二落ちしたけど倒せたwww
かなり強いですねあのモンスターww

水ぴゅーぴゅー吹き出したり、くるくる回るしw

ほんとなんで二落ちしたんだろwww

どうでもいいこと書いてしまいました。
明日は受験part2です。
滑り止めなので受かるように頑張ります。
では更新おつです^^

TK #- | URL | 2011/01/24 18:44 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/142-d7af26d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
