Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

MHP3 イビルちゃんって鬼畜ちゃん? 

◎MHP3 イビルちゃんって鬼畜ちゃんだったりする
P1010257_convert_20110112000012.jpg
とりま、ジンオウS一式そろったんでイビルちゃんへ。
バンギスシリーズも欲しいのでね^^
でもやっぱ鬼畜ちゃんでしたw
なんという悪魔wwwwwwwwwwwww
回復薬めっちゃ使わされましたorz
回復薬×10 回復薬G×15個(調合持って行った)、生命の粉塵×1 
↑使われましたorz
いや、とにかく言葉には表せませんね・・・。それほどビビりましたもんw
最初の5分間は攻撃当たりませんでしたからねw

ゴロ介が最初に倒しちゃって・・・。
それにつられてやったってのは秘密にしといてね♥

こいつ前に一度戦ったことありましたね。
ゴロ介と一緒になんかのクエスト行った後に乱クエで出てきました。

出てきたときは二人とも
「!?・・・・!!???!?」
って感じになってましたwww
結局僕が3死して終わったっていうのも秘密(はぁと
まあ、これで一人で倒せたからよしとしようw
終わりよけれ(ry

あ、言い忘れたけど、基本立ち回りは反時計まわりですよー
これなら1/2ぐらいの攻撃は防げます。
人によって制度は違いますがね('A`)


あと、これはモンハンとは関係のないことですがお伝えしておきます。
僕らの仲間、漆黒さんのブログが去年の12月からまったく更新されていませんでしたが・・・。
これはわけがあるそうなのです。

簡単に言うと、前の僕とおんなじ症状、つまり、pcがぶっこしたってことです
漆黒さんはかなり不安気でした。
なので、みなさん漆黒さんを責めないでちょ^^
pcの直りが早まりますように・・・。
漆黒さん!ブログ更新楽しみにしてますからね^^


renTV第8回うpしました!
コメ&評価よろです^^
以下動画↓↓






じゃ、ここらでコメント返しとでも^^
続き開いてくださいね~
◎コメント返し
>>テラさん
rrrrrリオレウスとzzzz(ry
なんとまぁ恐ろしいクエスト(ー_ー)!!

逆鱗おめでとうございます。
これで紅玉来てたらちょっと恨むかもw
嘘ですがw

さすがにそこまで行くと、下位ジンオウ防具じゃ間に合わないんですね^^;
やっと上位のブナハガンナー防具を作った所なので、剣士の方はいまだに下位防具です……

とにかく更新乙です!


>返信
レウスお兄さんはお母さんと一緒には出ませんw

逆鱗うれしかったです^^
確かに更新中に思いましたw
「あ、紅玉出てしまったらブログ炎上安定だなw」ってw

さすがに僕もまだ慣れてないので・・・
下位の防具だと少しきついところがありますねー
上位ブナはおつつです^^50雑魚も大変だったでしょう^^
とりあえずお茶でも飲んでゆっくりしていってくださいな(^ω^)っ旦

お互い頑張りましょー!コメありですノシ

>>てんりゅーさん
ぐっどあふたぬぅぅぅん!

新年会たのしそーだにゃー^^

俺も誘ってよーwwwww
なんつっってw


縄張りに侵入するべからずか!
お疲れさまですーー^^
ってか報酬の量すげぇぇwww

そういえば~
俺はジンオウSシリーズは作ろうとか思わなかったからイビルジョーとティガ倒すために緊急クエだったあのジンオウガ2頭倒しまくってたなぁ~

思ってたんだけど
ジンオウガ2頭のほうが数倍楽なんだねwww
15回くらい捕獲しまくってようやく碧玉出たからねww


物欲センサー乙乙っw

ついでにジンオウガ2頭を早くぶっ倒すために真ユクモノ双剣を最終強化の
無双刃ユクモ(漢字よめにゃいww)を作りますたよ^^

てかこの双剣作るためにウラガンキンいったらなんとなんと
落とし物と報酬で爆槌竜の紅玉が2個もきたwww

ちなみになんでイビルジョーとティガ?って思うだろうけど
二頭の弱点は雷だから
双剣使いっつーわけで

王牙双刃(土雷)名前違ってるかもww

まぁとりあえずジンオウガの双剣の最終強化するためだったんですお^^


強化したらまぁーやりやすい!非常に狩り場を暴れ回ってますたー^^
イビルジョーにも2回目の挑戦で勝てたし!
イビルジョー怖かったおー・w・;;
捕食攻撃された時の絶望感は…(ry


んでね!
ティガレックス亜種の話になりますが~
てかねー
ティガレックス亜種の大咆哮以外によけにくかったwwww
予備動作のはいずるような動きした後に大咆哮使うんだけど

それはまだよけれるんだけど~…

空気を吸い込んだ後に大咆哮するのもあるんだけど
それがまぁーよけにくいww

空気吸い込む速度が速すぎるww


あ!
ちなみにティガ亜種は水が弱点よ!
謝って雷で行かないようにーー^^


そしてですねぇ…
苦手なディアブロ亜種もぶっ倒したところで

とうとうジエンモーラン登場!
船の耐久力残り15%で倒したwww
討伐だったから余計に大変だったよ・w・;;
まぁ我が無双刃ユクモが活躍しましたよ・w・b



ということは…?
そう!!!
最終ボス

アマツマガツチと決戦!!!

では長くなってきたけど
黒槌sのために攻略をば!


>返信
どもですー^^
新年会楽しかったですよ!
もう楽しすぎてたまらん!!!!!

誘いたかったですよーwww←おいww

報酬量にはなかなか驚きましたw
こんな感じに→(/  )/~~~´,_ゝ`   あぁっ!顔がっ!!

ジンオウ2頭の方が楽なのはわかりますよw
僕、初見で15分針でしたからね^^
でも今回はう○こがなかったので1頭にしました
う○こがないときついのでねw

碧玉はなぜか1クエストに2個きたことありましたw
落し物と報酬で二個ですw
もしむかついたらどんどん殴っちゃtt(ry

爆鎚竜の紅玉2個!?すいませんw僕があなたを殴っ(ry?
僕10回もやったのに1度も来なかったっていうww

僕も今回ジン様の最終強化のハンマーで行きましたよー^^
あれは作るのにお金必要なんで、とにかくいらないの売りましたー
端材バグ使って、端材売りまくりましたがw

ティガ亜種って水なんですねー
だったらアグナ亜種倒しとかないとorz

アマツガマツチ行きましたか!?
すげええええwwww
僕は全部ソロで行くつもりですー^^
できたらソロハンマー討伐動画出そうかなって思ってます!

貴重な情報ありがとうございます^^
教えていただいたのに失礼ですが、返信欄には書きません。
他の方が「ネタばれいやん♥」ってことなので・・・。
そこのところご了承を・・・。
ありがとうございました!
コメありですノシ

>>漆黒さん
久しぶりです。というか、
明けましておめでとうございます!

pcがチョット諸事情で使えないんで
今週いっぱいは記事やコメントが
できなと思いますorz
今はwiiでやってるんですが、
ブログにアクセスできないので
更新しようと思ってもできません。
もう新年明けたのに、ブログ更新もできなくてすいません。
なるべく早くブログ再会しようと思います。
黒槌さん、ついでと言っては悪いですが、
できればみなさんに言っておいて下さい。
長文すいませんでしたorz


>返信
明けましたおめでとうございます^^
ご体調でも悪いのかと思ってましたが・・・。
まさかのpcのご体調が悪いのですがw

それは仕方がありませんよー^^
僕だってそれありましたからね!
お気持ちお察しします。
pspで更新もいいですが、時間かかるし面倒だし・・・。ですよね!

とりあえず、あせらず、ごゆるりと狩りと問題解決にお努めください^^
漆黒さんの問題を批判したりなどしません!仲間ですからね^o^
頑張ってください!
今年もよろしくお願いします

>>kntsyfeさん
更新お疲れ様でした!!
自分は今日確認テストでしんでましたw
国語が・・・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:ですw


>返信
テストですかwそれはwwww新学期早々鬼畜なwwww
国語は僕なかなか自信ありますよー^^
毎日本読んでますから!
テストのいい結果を望んでます!
こめsもぢえjふじこs@せでしたwwwwww


次回はもしかしたらモンハンで、もしかしたらアニメの話題になるかもです!
お楽しみに!!ノシ
スポンサーサイト

Category: MHP3

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

家畜ちゃんつよっ!ww
僕まだイビルジョーまでいってないんですよ~www
回復薬10個+回復薬G15個もつかわせるなんていったいどんなモンスターなんですか?
保護状態を見ると恐竜みたいですね・・・w

よく見るとオトモの名前が塩水と砂糖水ってwww

TK #- | URL | 2011/01/12 17:02 * 編集 *

イビルジョー

お休みー

回復薬どんだけ使ってるのよ!・w・;;;
もったいなぁい!w

ハンマーねー

いいねー

疲れたぁー…

ちなみにぃ

アマツマガツチはぶったおしましたょ
コメかく数日前に-w-zzz

ええ

疲れました

ついでにさほど残念じゃないだろうけど…

イビルジョーのキークエは凍土のほうだよ・w・b

んで
もうしってるだろうけど


バンギス装備はリアルカスだぜ-ω-zzZ

切れ味上がったからなんだぁ!
あんなのアマツマガツチならぱーっときてぐぁーーーっときてうわあああああってなるぞ!

混合装備をマジで推奨します・w・;;;



混合装備といえば俺の努力覚えてるかね?
全てのG級防具を紙に移していたという逸話を!

今回もやっちゃいます!

双焔とかいうてんりゅー #- | URL | 2011/01/12 17:37 * 編集 *

triで流星の様に表れたイビルも今では恐怖キャラとして定着していますねw
発売当時なんかいろんなデマがあちこちで流れていましたからねw

それにしてもいつもお腹を減らしているから渡り歩いてるなんて迷惑な話です。
何を食って龍属性のブレスが吐けるようになったんでしょう?

動画乙です^^
なかなかお綺麗な字で。
撮影のためとは言え、あの体勢で書くのは大変だったでしょうw
それでもやはりお綺麗な字で。

次の動画楽しみにしています^^

テラ #HVNLDHcs | URL | 2011/01/14 23:01 * 編集 *

お久しぶりです!
伝言を伝えていただきありがとうございます!
無事直りました^-^直しました;;
ジョー討伐おめでとうございます!
動画見させていただいたんですけど、
目を隠すと、ゴルフの石川遼に似てる気が……w
更新お疲れ様です^-^

漆黒 #- | URL | 2011/01/17 18:34 * 編集 *

おぉ!イビルジョー討伐されましたか!
それにしても使った回復薬の量見た限りじゃかなり強そうですね^^;
使える限りの回復薬全部使ってるって感じですし^^;
買った時ぜひともお手合わせ願いたいものですww
(↑ボコボコにされて終わるパターン)

オトモの名前素晴らしいですねww
自由に変えられるんですね・・・
ちょっとオトモにも興味がわきますwww

更新お疲れさまでした~^^

まだお #- | URL | 2011/01/17 21:31 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/141-bc0c8a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
