Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

初キャプチャー!&renTV第7回 初日の出の何物でもない 

◎初キャプチャー! 実況していきます^^
どもども^^
年が明けて早2日!48時間も経っちゃいました~
そして!初春ともいうように、僕も初キャプチャーです!

今回は動画うpテストとしてうpしましたが、テストにしてはちょっと気合い入れすぎたww
ぜひご視聴ください^^


renTV第7回も昨日うpしましたが・・・・。
再生回数がなぜか7回orz
新春早々こんなに低迷するとは思っていませんでした・・・。
まあ、新年は御親戚の家や、祖父母の家に出かけることが多いので、pcでyoutubeを見れないのはしょうがないですね。
ですが、心配は御無用です。
だって僕以外に6人ものかたが僕の動画を見てくださっているのですから^^
感謝します!
ご視聴&コメ評価よろしくお願いします。
以下動画↓↓
value="http://www.youtube.com/v/YTQ-mpsIH8k?fs=1&hl=ja_JP">




では続きでコメント返しです~

◎コメント返し
>>TKさん
あけましておめでとうございますw
今、僕は宮崎の祖父母の家にいるんですが・・・
PSPの充電器を忘れてしまってモンハン3rdができない状態になっておりますw

いちおうもっこりさんのおかげでウラガンキン亜種は倒せることができました~

アドバイスありがとうございます^^

では!


>返信
明けましておめでとうございます^^
ブログ見ましたよ~^^どげんかryに行ってるんですよねw

充電器忘れは厳しいですね>< ドソマイです(´・ω・`)

倒せましたか!お役に立てて光栄です^^
コメントありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします\(゜∇゜)

>>名乗るほどのものでもないさん
あけましておめでとう今年もよろしく

今日は友達と初詣(ゲーセン)行ってきたわww

まあ受験頑張ろうぜ


>返信
明けましておめでとうございます^^

ちょwww初詣にゲーセンwww
いくらさい銭したんですかwwww

受験頑張りましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

Category: MHP3

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

お久しぶりです
と言って覚えているかは分かりませんが。

テラです と言ってピンと来てくれれば幸です。

忘れてたらリンクにあるブログで思い出してくれれば

しばらく※できずすみません;;
色々訳がありまして。

これからはまた※できます。

1/1 は熟睡していましたw
初日の出初日の出と思っていたのですが、おきたのは八時でしたw

モンハンは村だけやって集会所はぜんぜんです;;
村だけ進んでますw

テラ #HVNLDHcs | URL | 2011/01/02 16:01 * 編集 *

あけましておめでとう!!!

今年もよろしくぅーーー^^

昨日は親の実家で親戚と狩りにいってきたぜ!!

レウスSシリーズが後紅玉が出なくてwww
アマツマガツチまでいく予定が全然進まなかったおww

せっかくなんで今のすすみ具合をば!


親戚のおかげで
HR6にアップしました!!!

キークエも何個かやって
ドボルとレウス+レイアとアグナ亜種などなどやりましたー^^

なんか
アグナの狩りで

ダブル双剣でいってたんだけど~

地面に潜るーと思ったら親戚が攻撃すると
潜り始める→怯みかなんかで出てくるの連続ループwww

おもしろくて爆笑してたよw


装備は
現在混合装備を作成してて

レウスSとジンオウSとシルバーソルを合体させた
まさにドラゴン装備であります!

スキル的には本気と攻撃小と弱点特攻と砥石高速と捕獲見極め

くらいつけてみようかなーって思ってて

捕獲見極めは
護石で観察眼10があるんだよ♪


ジンオウガはガンランスで行くと楽なんだねw
今日ジンオウガSシリーズもほしいから
甲殻が必要だったから下位のジンオウガをガンランスで戦ってみたら
想像以上に楽だったwww


最近はレウス狩りには必ずハンマー携えてるよ!
かなり使えるね^^

ちなみに実は弓も使うようになって
曲射を連発してたおw

ちなみに弓は

霊弓ユクモ(破軍)を使っております!
全部の瓶使えるしなー^^

ついでに銀レウスを2人弓でいったら30分かかったけど狩れたw

頑張って装備つくりやす!

じゃあ私事コメだったけど
更新乙!!

双焔とかいうてんりゅー #- | URL | 2011/01/03 00:09 * 編集 *

超お久しぶりです^^
全然コメント出来なくてすいませんでした;;
忙しかったもので;;

youtubeにコメントありがとうございました!
黒鎚さんの動画、いつも見てますよ~^^

kntsyfe #- | URL | 2011/01/05 12:07 * 編集 *

あけおめ!&ことよろです!

お久しぶりです~^^
ずいぶんコメントできず、すいませんでした^^;
勉強忙しかったものでww

それはそれでいいとして・

モンハン3rdおもしろそうですね!
自分まだ買ってないんで、買った時のために
黒槌さんの動画参考にさせていただきます~^^

黒槌さんはやっぱりアイルー連れて行くんですか?
自分ハンマー使ってる時、振り向きねらう事が多くて
アイルー連れて行くとそっち向いちゃってwww
なかなか連れて行こうと思えないんですよね^^;
どうしましょw

それにしてもステーキ屋ですねwww
モンハンの動画でステーキ屋の話してるひと
初めて見ましたwww
おもしろかったです~^^
また実況&狩りの動画待ってます!

まだお #- | URL | 2011/01/06 22:38 * 編集 *

更新しろぉぉぉぉぉぉぉおぉぉいーーーーーーwww^^;

毎日アクセスしてどんまーいってなってるんだー^^;

漆黒sも一切更新ないし
つまらぁん!!


ついでに実を言うとね…
黒槌(ブラックハンマー)ってしてるみたいだけど…
ブラックハンマーってのは俺が考えたなかでは一切入ってないおー^^

ブラックハンマーにしちゃうとー
せっかくのもう一つの甲子園出場って意味も込めた名前が消えちゃうよー

双焔とかいうてんりゅー #- | URL | 2011/01/07 23:46 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/138-ca4c3ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
