Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

明けましておめでとうございます! 

◎新年のご挨拶
みなさん!!

明けましておめでとうございます!!

今年でとうとう2011年ですね~^^

今年もよろしうお願いします!!


今日1月1日、renTVでは、「明けましておめでとうスペシャル!初日の出を見に行こう!」をうpしたいと思います!
猟団のゴロ介と!と一緒に行きますよー^^

お楽しみに!
以下紹介動画↓↓



続きでコメがえしです~

◎コメント返し
>>TKさん
とりあえず・・・
超長い長い説明をありがとうございますッッ!(泣)
丁度今、ウラガンキン亜種にてこずってたんですよw

だってあいつガンガンガンガン痛いんですよ!

僕はウラガンキンはハンマーでいったことがないのですが
あいつ頭でかくて狙いやすいかもwww

いちおう昨日双剣で行ってみたのですが駄目でしたねー
鬼人化楽しいのにな~ スパッ スパッッ!ってw

とにかく・・・今からハンマーで狩りに行ってきます!(/^▽^/)


>返信
いえいえ^^
こちらこそ長文すいませんmm

ガンキン亜種はきついですよね~
僕はいまだに防具が下位のジンオウガ一式なのでry

ガンキンの顎を壊した後は感触いいですよね^^

双剣使うんですかw
でもあれ強そうですね~w
でも僕は大胆な攻撃ができるハンマーの方が好きです~

ハンマーがんがです~^^
コメありですノシ

>>てんりゅーさん
ひぇあ!
YO!YO!
元気かYO!
年末だYO!
クリスマスは楽しかったかYO!
退屈だYO!

実はYO!

データ
完全復旧&超速で進行中!!!!!!!

お守りツアーで高速設置9 笛4の結構便利なのが出たり
観察眼10のとかが手に入ったYO!

現在のデータ状況
相当早いYO!w

HR5←全部ソロ!(ガチでw)
プレイ時間61時間
双剣82回 太刀43回 ハンマー10回 スラッシュアックス10回 ガンランス4回 弓3回 ランス1回

これくらいで

装備:ジンオウガ一式・レウス一式・ジエン一式・アグナ一式
基本レウスとジンオウガを使ってるYO!・w・b
現在レウスSシリーズ作成中だYO!

武器:(太刀)凍刀(氷華)・真ユクモノ太刀改・王刀ライキリ・ジエンの太刀・ウインドイーターの1強化・骨刀アナンタ改・ヒドゥンサーベル・飛竜刀(双炎)

などなど

(双剣)フレイムストーム・真ユクモノ双剣改・ハタタカミ・オーダレイピア

などなど

ハンマーはヒドゥンブレイカーだけw
もっと作らないとな・w・;;;

今日ギギネブラ亜種捕獲したりーベリオ亜種捕獲したりー
………実は捕獲しかしてないんだYO!!!!!


とりあえず正月までに緊急は出して
弟子の親戚と狩りに出てくるぜ!!!!!

ハンマー最近はまってきてー
実は太刀と双剣で勝てなかった緊急ナルガを倒してしまったYOw


んじゃあ更新乙つのつだYO!


>返信
クリスマスはですYO!
家族とすごしましたYO!
正直、女の子と2人きりですごしたかったですYO・・・。
でも僕に彼女いないですYO・・・。

進み具合半端ねえwwwってか僕より進んでるww
僕はHR6ですが、てんりゅーさんならこのくらいとうぜんかとw

はんまー面白いですよ!!
思い切ってハンマー一筋で生きましょうwwwww

とにかく・・・
お互い頑張りましょう!!
こめありですーノシ



みなさん!今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございますw
今、僕は宮崎の祖父母の家にいるんですが・・・
PSPの充電器を忘れてしまってモンハン3rdができない状態になっておりますw

いちおうもっこりさんのおかげでウラガンキン亜種は倒せることができました~

アドバイスありがとうございます^^

では!

TK #- | URL | 2011/01/01 13:05 * 編集 *

あけましておめでとう今年もよろしく

今日は友達と初詣(ゲーセン)行ってきたわww

まあ受験頑張ろうぜ

名乗るほどのものではない #- | URL | 2011/01/02 02:34 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/137-39d5cf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
