Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

あけましておめでとうございます!!! 

◎日常日記というか新年のご挨拶
みなさん!
明けましておめでとうございます!!
今年はとうとう2011年ですね~^^
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

お餅食べました?ん?たべてない?食べろよwww
僕はきなこ餅が大好きです^^

まあ、こんなくだらない件は置いといて、本題といきましょうか!
新年あけちゃいましたね~

さて、早速今年の抱負とでも・・・。
今年は、まず受験に合格することです!

他は、高校の野球部に入部して1年でレギュラーを勝ち取ることです!

これくらい強気で勝負していかないと甲子園なんか夢のまた夢ですよー!
命かけるぐらいに頑張ろうと思います!!!!!!

さて、他の方々にとってはどうでもいい僕の夢は置いといて・・・・。

今日はこれから初日の出を見に行こうかと思います
本当はゴロ介とN君と一緒に行く予定だったのですが・・・。
N君が家の事情で来られなくなってしまいましたorz
でも、もしかしたら、!が来てくれるかも知れません!
楽しみです~^^
この動画は今日のうちにうpする予定なので、お楽しみに!!

では、コメントがえしとでもいきますか!!

◎コメント返し
>>TKさん
とりあえず・・・
超長い長い説明をありがとうございますッッ!(泣)
丁度今、ウラガンキン亜種にてこずってたんですよw

だってあいつガンガンガンガン痛いんですよ!

僕はウラガンキンはハンマーでいったことがないのですが
あいつ頭でかくて狙いやすいかもwww

いちおう昨日双剣で行ってみたのですが駄目でしたねー
鬼人化楽しいのにな~ スパッ スパッッ!ってw

とにかく・・・今からハンマーで狩りに行ってきます!(/^▽^/)

>返信
いえいえ^^長文ですいませんmm
もっと簡潔にまとめたかったんですが・・・。収まりきらなくって。。
ガンキン亜種ですかー僕もあいつにはなかなか苦労しました(汗
ガンガン痛すぎますね。。。もうわけわかんねえw
でもあいつの顎壊したあととかは結構感触いいですねw

双剣は基本使いませんね~
僕はハンマーみたいにガンガン攻撃するほうが・・・
あ、ガンキンとおんなじにwwww

ハンマーガンバです(^∇^)
こめありですノシ

>>てんりゅーさん
ひぇあ!
YO!YO!
元気かYO!
年末だYO!
クリスマスは楽しかったかYO!
退屈だYO!

実はYO!

データ
完全復旧&超速で進行中!!!!!!!

お守りツアーで高速設置9 笛4の結構便利なのが出たり
観察眼10のとかが手に入ったYO!

現在のデータ状況
相当早いYO!w

HR5←全部ソロ!(ガチでw)
プレイ時間61時間
双剣82回 太刀43回 ハンマー10回 スラッシュアックス10回 ガンランス4回 弓3回 ランス1回

これくらいで

装備:ジンオウガ一式・レウス一式・ジエン一式・アグナ一式
基本レウスとジンオウガを使ってるYO!・w・b
現在レウスSシリーズ作成中だYO!

武器:(太刀)凍刀(氷華)・真ユクモノ太刀改・王刀ライキリ・ジエンの太刀・ウインドイーターの1強化・骨刀アナンタ改・ヒドゥンサーベル・飛竜刀(双炎)

などなど

(双剣)フレイムストーム・真ユクモノ双剣改・ハタタカミ・オーダレイピア

などなど

ハンマーはヒドゥンブレイカーだけw
もっと作らないとな・w・;;;

今日ギギネブラ亜種捕獲したりーベリオ亜種捕獲したりー
………実は捕獲しかしてないんだYO!!!!!


とりあえず正月までに緊急は出して
弟子の親戚と狩りに出てくるぜ!!!!!

ハンマー最近はまってきてー
実は太刀と双剣で勝てなかった緊急ナルガを倒してしまったYOw


んじゃあ更新乙つのつだYO!

>返信
どもですYO!

クリスマスは家族ですごしましたYO!

正直、女の子と2人で過ごしたかったですYO!
あ、僕彼女いないですYO・・・。

完全復旧ってwかなりやりこみましたねw

僕も今日でHR6になりました!
ここまでずっと下位のジンオウガ一式で頑張ってきましたw
なんか僕よりすんごくなってるw

まあ、言い訳になりますが、僕受験生だし・・・w

親戚がやってるとはwいいな~^^
僕の親戚はやってないし、家族も1人もやってないっていうw

とにかくてんりゅーさんに追いつくように頑張ります!

あと、ギターのきゅいいいいいいんってなるやつをおしえてくれてありがとうございました^^




ではみなさん!今年もよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/136-7538eda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
