Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

大掃除すると意外なものが見つかるよね 

◎MHP3
よし!いきなりだけど、今の進み具合を報告しちゃおう!!

・HR5
・防具 ジンオウガ一式(まだかいww)
・武器 ユピテルグローブや何やら
    デッドリボルバーetc...
・武器使用回数 太刀8回 ハンマー210回 ガンランス5回
        その他0回
・プレイ時間 113:06
・ギルドpt 116700

こんな感じ?
受験生&冬期講習とあって、あんまりできてないorz
でもここまでジンオウガ一式でこれたのは奇跡w(キラッ
デッドリボルバー作れた時はマジで感動しましたwww
勉強と両立させながら頑張ろう!!
あ、トレーニングも忘れずに~^^

◎日常日記 大掃除今日は朝から大掃除してました

まあ、年末だから当然のことですね~

当然皆さんの思うとうり、僕の机は・・・ってか机が見えないほど物が散乱してましたwww
洋服、ゲーム、教科書、マンガ、充電器(DS)、野球ボール、バットetc....
これ見ただけで吐きそうwww
その時一瞬思いました

「これ、物どかしたら黒光りしてる家によくいるきんもちわるい生物に出会えるんじゃね?」

まあ、当然のことながら期待外れ。でも死骸が出てきましたwww
なんでかって?それは僕の家が原因なんです。
僕の家は一軒家で、すでに築35年になります。
これでもうお分かりですよね?そう、古いんですよ。うち。
なんせ断熱材がこれっぽっちも入ってないので、うちの部屋の気温はいつも外より寒いんですよwww
外は気温5度の時とかは部屋は3度ですwww
なのでゴキブリもこの寒さに耐え切れなくなり、死(ry
ちなみに僕や、家族はこの家にもう8年住んでるので慣れましたww

ゴキブリざまぁ m9(^Д^)ぷぎゃあ

ゴキブリの枠はここら辺にしといて(´ω`)

部屋片付けてたら、何と!僕の探していた物が見つかったんですよ!!
え?何かって?ひ♥み♥つ♥ですよwwww

べ、べべべべつにぃ?そそそそそssんな、あんなことやこんなことやってるシーンがたくさんある雑誌とか、そういう本じゃありませんからねー!!!絶対ないですよーだww
あったら爆発してやるしwww蒸発するしwwいや、もう・・・・・爆発するしwww


(´Д`;)ハァハァ やっと落ち着いた~w
要は!片付けするといいもん見つかるよって話!わかりましたかーww

では、コメント返しとでも!
◎コメント返し
>>双焔とかてんりゅーさん
やべぇぇぇwww
黒槌ちゃんに漆黒ちゃんどっちもフルぼっこしてぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

データ消されたうぇーい
犯人きえちまえうぇーい
覚えてろちっきしょおおおおおおっっ

俺のハンターライフは半分終わったが…
データを奇跡的に4日で復活させて…

これから上位に突入を目指してやす

ちなみに双剣と太刀とスラッシュアックスを使っております

まぁ基本双剣

みとけよー

遅いだろうが
早く上位に行けるようにするぜ

パーティー狩りはいったことないから
とりあえず適当にがんばるぜ


この記事を見てさらに萎えてやる気をなくしたぜっ・w・bbb
よっっしゃ

やる気は出ないけどがんばりやーす

んじゃ乙っつつつつつうっっっっっっ

>返信
フルボッコどうぞ^^

漆黒さんのブログにも同じこと書かせていただきましたが、
僕はこう見えて(見えんがw)身長が177cmで体重が70kgあるので
体の丈夫さには結構自信あるんですよ~^^
まあ、いつも猟団の友達に殴られてて慣れてるのでどんどん殴ってストレス(ry

とってもどどどどどどどMでおちゃめな黒鎚でした~wwww

データ消えたんですね・・・ドンマイです。
犯人はサイテーな人ですね。まったく。。。
人を傷つけてどうするよ・・・。
てんりゅーさんもみなさんもそう思いますよね!
世の中には非道な人もいるもんですね。

4日で回復ですか!すんげーww
やっぱ双剣ですかー
お互い頑張って最強になりましょう!

コメントありがとうございました^^

>>漆黒さん
てんりゅーさんのコメ見て、
xlinkkaiをやれたらな~と思いました^^;;
てか、もしできたらゴロ介さんと黒鎚さんとてんりゅーさんと4人で
動画とかとれますしねw
まぁ、いいとして……。

バンドか~……、
XJAPANって言う時代じゃないけど、バンドって言うと
XJAPANくらいしか浮かびませんw
てか、XJAPANが好きなんですけどね^^;
紅とかテンションあがるし、
FoeverLOVE(?)とかはせつなくていい曲ですしw
更新お疲れさまでした^-^


>返信
どもー^^
xlinkkaiですかー
僕もやってみたいです!・・・が、受験生にはきついorz
できればスカイプしながら実況したかった・・・(泣

確かにバンドといえばXJAPANですね~^^
でも僕はGalileoGalileiが好きですよー
ほら!あの東進ハイスクールのcmのイメージソング歌ってる・・・。
まあいいや。僕は紅大好きです!!

コメントありですーノシ

>>TKさん
バンドですか~
いいですねぇそういうの・・・

MHP3はただいま上位に入ったばっかですw
ちなみに今日はハンマー「仙石鎚【響】」を使ってみました。

ハンマーって楽しいですな^^

いや~ ほんとw

できれば使い方?的なこと教えてくださいw

更新おつですー


>返信
バンドは僕いつかやってみたいんですよー^^

おお!上位入りましたか!おめですー!
「仙石鎚」ですかー
僕もまだ強化できなくって響です。
なんだよ・・アグナ亜種って・・・おいしいのかよ・・・。

楽しいですよね~はんまー!

使い方ですか?
基本的なことだけ参考にでもどうぞ^^

基本は、溜めスタンプ攻撃。特に振り向き時に頭を狙うといい。
でも今回作はMHP2Gと違い、モンスターは振り向き時に1歩下がります。
なので、尻尾などの位置にいては、頭にスタンプが当たらないので、
足の後ろらへんに溜めながら待機し、振り向いた瞬間にスタンプ。
注:頭が硬いモンスターや、頭より足などのほうが肉質がいいというモンスターは、頭以外を狙う戦法でもいい。(ウラガンキンは、溜めスタンプで顎を壊すと、肉質が良くなるので、ウラガンキン戦の際は頭を狙うことをお勧めします。)

スタンが成功したら、縦3+Rキー+縦3の順ででやるといいです。
あ、ちなみに↑の方法でやれば攻撃をエンドレスにすることもできます。
押すキーの順は、△△△R△△△△ って感じ。
あとはタイミングとコツさえつかめば大丈夫です^^
最初はいびつで使いにくいですが、練習を重ねるうちにうまくなると思うので、頑張ってください!
説明下手ですいませんmm
もしわかりにくいところがありましたら、コメントにてお書きください^^

コメントありがとうございました!ノシ


皆さん長い間更新を怠り、すいませんでした。
僕はこれからも冬期講習など、忙しい時があるので、更新できない日が続くかもしれません。
ですが、これはある意味人生の分かれ道なのでご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

では!この辺で 壁|・∀・)ノシ

スポンサーサイト

Category: MHP3

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

とりあえず・・・
超長い長い説明をありがとうございますッッ!(泣)
丁度今、ウラガンキン亜種にてこずってたんですよw

だってあいつガンガンガンガン痛いんですよ!

僕はウラガンキンはハンマーでいったことがないのですが
あいつ頭でかくて狙いやすいかもwww

いちおう昨日双剣で行ってみたのですが駄目でしたねー
鬼人化楽しいのにな~ スパッ スパッッ!ってw

とにかく・・・今からハンマーで狩りに行ってきます!(/^▽^/)

 




TK #- | URL | 2010/12/27 10:15 * 編集 *

ひぇあ!
YO!YO!
元気かYO!
年末だYO!
クリスマスは楽しかったかYO!
退屈だYO!

実はYO!

データ
完全復旧&超速で進行中!!!!!!!

お守りツアーで高速設置9 笛4の結構便利なのが出たり
観察眼10のとかが手に入ったYO!

現在のデータ状況
相当早いYO!w

HR5←全部ソロ!(ガチでw)
プレイ時間61時間
双剣82回 太刀43回 ハンマー10回 スラッシュアックス10回 ガンランス4回 弓3回 ランス1回

これくらいで

装備:ジンオウガ一式・レウス一式・ジエン一式・アグナ一式
基本レウスとジンオウガを使ってるYO!・w・b
現在レウスSシリーズ作成中だYO!

武器:(太刀)凍刀(氷華)・真ユクモノ太刀改・王刀ライキリ・ジエンの太刀・ウインドイーターの1強化・骨刀アナンタ改・ヒドゥンサーベル・飛竜刀(双炎)

などなど

(双剣)フレイムストーム・真ユクモノ双剣改・ハタタカミ・オーダレイピア

などなど

ハンマーはヒドゥンブレイカーだけw
もっと作らないとな・w・;;;

今日ギギネブラ亜種捕獲したりーベリオ亜種捕獲したりー
………実は捕獲しかしてないんだYO!!!!!


とりあえず正月までに緊急は出して
弟子の親戚と狩りに出てくるぜ!!!!!

ハンマー最近はまってきてー
実は太刀と双剣で勝てなかった緊急ナルガを倒してしまったYOw


んじゃあ更新乙つのつだYO!

双焔とかいうラッパーてんりゅー #- | URL | 2010/12/27 20:14 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/135-ddd571f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
