Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

エレキギターが「きゅい~ん」っていうあれ、なんて言うんだろうね? 

◎日常日記

はいはいひfでゃしあ!どうどどう!
ぎゅういいいいいいん!
ばりりいあjfでいいん!

さて問題です。↑は一体何を表わしているでしょうか?



しゅーりょー!!!

答えは・・・・ バンドのコンサートの様子でしたー^^
わかりやすかったかな?わかりやすかったよね?
ってか、わかりやすくなれw

今日は猟団外の友達N君と一緒に「高校生バンドバトル」というコンサートに行ってきました!

詳細は続きを開いてください!

あれ?みんな「何それ、おいしいの?」って顔してるねw
じゃあ、ここは天の声さん!説明よろしく!

天の声「はいはーい♪じゃあ、さっそくいってみよー!
    説明しよう。『高校生バンドバトル』とは、その地域のいろんな高校が集まる予選会を勝ち抜いた計12バンドが腕を競い合うイベントなのだ!」

天の声さん!たった10秒ほどの出演どもですー^^
天の声さんが説明したとうり、そういうイベントなのです!!

入場料は無料でした^^まじうれしいです(゜∀゜)v
先週キャプチャーボードとマイクを買ったので金がないOTL
でも今日は親から1000円もらえました^^

イベントはマジで盛り上がりました!
ホールは爆音と歓声でいっぱいでした!
一番最初のバンドからもう既に爆音をかましてたので、マジでこーふんしてましたwww
ってかN君には言ってないけど、途中で本当に鼻血出たしwwww

本当にすごかったんです!
アニメの「けいおん!!」ってありますよね?
けいおん!!は、なんか女の子って感じで柔らかいですが、
今回のバンドは全然迫力があって、MAJIDEやばかったwwww
胸に音の鼓動が伝わってくるんですよ!
あの感覚・・・・忘れられません!

また行きたいけど、このイベントは1年に1回しかないっていうorz
N君が「来年は俺がこれに出てるかもだからww」
って言ってましたw
何でもN君は高校でバンドをやりたいそうです^^
僕はそれを全力で応援します!
僕は甲子園という夢の舞台に立てるように頑張ります!


そういえば、「けいおん!!」の好きな曲があるんですよー^^
ぜひ聞いてください!↓↓


それではコメ返しいきますか!

◎コメ返し
>>漆黒さん
PC復活おめでとうございます!

僕はHR6になりました(´ω`)
でも装備は下位の大和orz
今、なにを作ろうか迷ってます^^;;

お互い頑張りましょ!
更新お疲れ様です^-^


>返信
pcふかーつ!
HR6とかwww
進みすぎwww
大和ですかー^^あれいいですよねー
お互い頑張りましょ!
こめありですー



※1番目にコメントしてもらった方のコメは僕しか見れないので
ここにはへんしんを書きません。
そのかわりメッセージを送っておきました
    
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

やべぇぇぇwww
黒槌ちゃんに漆黒ちゃんどっちもフルぼっこしてぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

データ消されたうぇーい
犯人きえちまえうぇーい
覚えてろちっきしょおおおおおおっっ

俺のハンターライフは半分終わったが…
データを奇跡的に4日で復活させて…

これから上位に突入を目指してやす

ちなみに双剣と太刀とスラッシュアックスを使っております

まぁ基本双剣

みとけよー

遅いだろうが
早く上位に行けるようにするぜ

パーティー狩りはいったことないから
とりあえず適当にがんばるぜ


この記事を見てさらに萎えてやる気をなくしたぜっ・w・bbb
よっっしゃ

やる気は出ないけどがんばりやーす

んじゃ乙っつつつつつうっっっっっっ

双焔とかいうてんりゅー #- | URL | 2010/12/20 00:46 * 編集 *

てんりゅーさんのコメ見て、
xlinkkaiをやれたらな~と思いました^^;;
てか、もしできたらゴロ介さんと黒鎚さんとてんりゅーさんと4人で
動画とかとれますしねw
まぁ、いいとして……。

バンドか~……、
XJAPANって言う時代じゃないけど、バンドって言うと
XJAPANくらいしか浮かびませんw
てか、XJAPANが好きなんですけどね^^;
紅とかテンションあがるし、
FoeverLOVE(?)とかはせつなくていい曲ですしw
更新お疲れさまでした^-^

漆黒 #- | URL | 2010/12/20 18:16 * 編集 *

バンドですか~
いいですねぇそういうの・・・

MHP3はただいま上位に入ったばっかですw
ちなみに今日はハンマー「仙石鎚【響】」を使ってみました。

ハンマーって楽しいですな^^

いや~ ほんとw

できれば使い方?的なこと教えてくださいw

更新おつですー

TK #- | URL | 2010/12/20 18:26 * 編集 *

ブログのタイトルのぎゅいぃぃぃんっ!
っていうギターの音だけど

あれは

ギターの弦あるよね?

あれは鉄の細かいスプリング(バネ)で出来ていて

その弦をピックっていうものでスライドさせると

ぎゅぃぃぃぃぃぃん!!

って音なるんだよ^^

双焔とかいうてんりゅー #- | URL | 2010/12/29 13:55 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/134-db142257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
