Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ふっかーつ!!! 

やあったじゃfdふぃあwfじおあえw

ついに・・・・・

ついに!

復活したああああ!

きたっきたあ――――――――(゜∀゜)――――――――――――!

とにかく復活しました!!!!

なんかこれしか書けねえorz

あ、更新停止中にやってたMHP3の進み具合を報告しましょうか!

・HUNTER NAME 黒鎚
・HR5
・防具 ジンオウガ一式
・武器 ユピテルグローブ
・武器使用回数 太刀・・・6回 ハンマー・・・170回 
        ガンランス・・・4回
・ギルドポイント 約100000pt


こんな感じですね。
上位になったにも関わらず防具がジンオウガ一式っていうwww
すぐ死んじゃう('A`)

でもユピテルグローブはマジでいい!
それだけかな?

皆さんはどうでしょうか?
進んでいるでしょうか?
でも僕の意見としてはあまり急がないほうがいいと思います。
なぜかって?
だって、早くクリアしたらすぐ飽きちゃうじゃないですか!!!
あ、これは僕の個人的な意見なんで、スルーでもいイですw

あと、キャプチャー動画を出すのがかなり遅れます。
たぶん年明けまでできません。。。。
キャプチャーボードはとどいてるんですよ?
だけど、うちのpcは家族共有で使っているので、うちの親父に

「今回故障したのはお前のせいだ。
   だから、しばらくフリーソフトを入れるな」

って言われちゃいましたorz

申し訳ありませんが、ご了承ください。。。。
ですが、renTVは続けるので、renTVのほうはよろろですー^^

続き開くとコメがえしです~


◎コメント返し
【前々回】
>>マダオさん
お前はwwwwwww
神社という神聖な場所でなんてことやってんだwww
むっちゃうまいしおもしろいしwww
もっこり最高だわwwwww
とにかくおもしろかったww
次も期待w!


>返信
へへへへwwww
神聖な場所でやっちゃいましたw
でも神様たちも僕と一緒に踊ってくれた気が・・・w
次回も大いにご期待ください!

>>てんりゅーさん

うわーんっ
誰もリピートしてくれなかったぁぁww

とうとうだね!
このコメ終わったら
おそらく12月1日
うむ!
きたこれええええええええええええええええええええ


いえええええええええい
たのしいいいいいいいいいい


さぁ
これくらいで
んじゃあ更新おつつのつー^^

>返信
リピートしてもらえないとかw
萎える('A`)

僕もきたああああああ!
ところでてんりゅーさんはどこまで進んだのでしょうか?

教えてくださいね!
もっともっとつおくなって、タイム勝負しましょー!(`・∀・´)

こめありですー^^ノ

>>漆黒さん
やほお~MHP3rdとってきたYO!w
てか、CFW入っててできなかったけど^^;;

神社でエロティックな踊りを……ww

よくできてるけど…w

次も期待してます^-^

renTV第5回見たけどよく4時50分に起きられましたねw
僕もいつも以上には早く起きれたけど……w

更新お疲れ様です♪


>返信
おおおお!とうとうとってきましたか!!!!
CFW入れたんですかwww大変ですね
神社であんなんじゃ足りませんw
もっと、あんなことや、こんなことも・・・
あ!そんなことまで♥
・・・・
・・・・
あ、
よく考えたら・・
僕彼女いないorz

中3なんだから、彼女くらいほしい!っつーの!

4時50分はまあまあ早起きですね
部活やってるときは結構この時間に起きてましたからねw
まじきつかったwwww

コメントありです~ノシ

【前回】
>>てんりゅーさん
マジかいマジかい・w・;;;;;;

早く治りますよーに!

あ!

ちなみに3rdげっとー^^

もうすぐ村クエジンオウガ突入!!!

双剣使いとして狩り場を駆けめぐってます!!


んじゃあ早く戻れることを祈って…


ちなみに名前は…

双焔

にしました!!

まさに双剣使いっすな・w・b

んじゃあ二週間後ねー^^


>返信
おおおお!この時点ではジンオウガ!
僕もそのくらいでした^^
それにしても双剣でうまくやれるなんて、てんりゅーさんってすごいですねー!

双焔ですか!かっけえええええええ!
お互い頑張りましょう!
こめありです~ノシ

>>TKさん
PCぶっ壊れたんですか^^

まあちょうど3rdでたし別にいいと思いますけどねw

僕のPCも最近調子悪くてもうストレスたまってますw



「はやく・・・新しいPCがほしいぃぃっっ!!!」



PSPでの更新おつです^^


>返信
pcぶっことかマジ萎えました('A`
でもなおってよかったです^^
 
3rd出て本当に良かったですね^^
出てなかったら、今頃こんな感じです↓↓
        ∧_ ∧_       シャキーン!
       (`・ω ・´ )  ̄"⌒ヽ  
      / ) ヽ' /    、 `、  
     γ  --‐ '    λ. ;  !   
     f   、   ヾ    /   )   
     !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"    
     |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.   
      !、__,,,  l ,\_,ソ ノ  
          〈'_,/ /   /   
              | |  イ-、__   

僕もpcほしいです~^^
こめありです~ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/19 16:23 * 編集 *

PC復活おめでとうございます!

僕はHR6になりました(´ω`)
でも装備は下位の大和orz
今、なにを作ろうか迷ってます^^;;

お互い頑張りましょ!
更新お疲れ様です^-^

漆黒 #- | URL | 2010/12/19 19:56 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/133-e70a63d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
