Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

重大なお知らせ 

みなさま、一狩り行ってますか?
今回は結構重大なお知らせがあります。

率直に言います。

うちのPCが壊れた('A`)

なのでこの記事は、pspでかいています。

で・・・

pcを修理にだすので2週間はブログが更新出来ません。
え?pspで更新しろ?
つかれるしwww

ということなので、当然のことながら、仲良くしていただいている方のブログにコメントもできません。

前回の記事のコメント返しも次の記事に延期します。
まことに失礼とは存じますが、ご理解の程、よろしくお願いしますm(_ _)m

復活するときには動画をキャプチャーして、うpしておくのでお楽しみに!

では、また2週間後ぐらいに会いましょう!

ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

マジかいマジかい・w・;;;;;;

早く治りますよーに!

あ!

ちなみに3rdげっとー^^

もうすぐ村クエジンオウガ突入!!!

双剣使いとして狩り場を駆けめぐってます!!


んじゃあ早く戻れることを祈って…


ちなみに名前は…

双焔

にしました!!

まさに双剣使いっすな・w・b

んじゃあ二週間後ねー^^

てんりゅー #- | URL | 2010/12/06 15:00 * 編集 *

PCぶっ壊れたんですか^^

まあちょうど3rdでたし別にいいと思いますけどねw

僕のPCも最近調子悪くてもうストレスたまってますw



「はやく・・・新しいPCがほしいぃぃっっ!!!」



PSPでの更新おつです^^

TK #- | URL | 2010/12/06 18:54 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/132-1e5ab184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
