Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

MHP3発売前日!! & renTV第4回うp! 

◎renTV第4回うp! MHP3発売前夜!僕の計画♪
ついに・・・・ついに!

MHP3発売まであと1日!!!!!

やった・・・ついにこの日がきたあああああああ!!
gたおrgjsdふぁgヴぁl;ふぁえsw
sdGseuvgdfrvgegえgvsfどヴぃいks
gヴsfhvgdsfhfdsふじこ!!!

興奮して昨日から眠れないですよ!!!!
受験生でもこれだけはかかせないでしょ!!!!

実は僕はもう予約してあるので、12月1日の0時よりゲームを取りに行けるんです!
そのゲーム屋は24時間営業なので、いつでも行けるのですが・・・。
さすがに深夜に取りに行くと警察に補導されるOTL

なので、僕の計画としては、朝4時半に家を出発して、店に5時に着くって感じです。
猟団の友達のryoと一緒に行きます^^
ryoは朝は強いみたいなんで・・・w

めっちゃ楽しみで寝れないwwww
とにかく明日は早起きです!


renTV第4回うpしました!
YUYA(改名して現在ゴロ介)の家に遊びに行ったときに近くの神社で撮影しました!
いろんな人が踊っている僕を見ていました・・・(恥
めっちゃ恥ずかしい(恥恥

あんまり上手くはないと思いますが、コメ&評価よろですー^^
踊ってみた編はまだやりたいので、あと2回ぐらいできればなーって思ってます^^


では、今日は火曜日なので、ジムに行く日です!!
↓になってきますねー^^ノシ
        ∧_ ∧_       シャキーン!
       (`・ω ・´ )  ̄"⌒ヽ  
      / ) ヽ' /    、 `、  
     γ  --‐ '    λ. ;  !   
     f   、   ヾ    /   )   
     !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"    
     |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.   
      !、__,,,  l ,\_,ソ ノ  
          〈'_,/ /   /   
              | |  イ-、__





続き開くとコメがえしですー^^
◎コメント返し
>>てんりゅーさん
ふははははははは
私のコメがおもしろいとな!

KT様
あなたなかなかコメを見る目ありますねぇwww
あっははははははは

ただコメをおもしろおかしくしてるだけですよーwww
あははっは って笑ってもらえると光栄ですおー


こういうコメが出来るのも俺がアホだからです-w-b


さてさてブログの内容から逸脱してしまいましたが…
今日もアホコメぶっ飛ばしていきましょう!!

てか点数よすぎじゃねw??
俺?
んとね
俺は

中間 最低点数 数学の5てーん♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwww

えぇ
5/100ですよwww

リアル分からなかったですwww
勉強しなさい!
まぁこれでも高校生なもんでもしも成績1とったらまた1年やらんといけませーんっ!汗汗

まぁもしもそうなったら
やることは一つ………



退学!!!!!!!!!!!!!


いえーいいえーい つまんねー学校からおさらばーーっ
アホでいいもんっ!w
まぁそういうわけにもいかんので勉強するわけですが……
まぁそのときはその時で-ω-b

まぁかなり危機は感じてますw



そしてそして…
宿!3000人突破ーっ

ん?漢字が違う??
やど!3000人突破だねwww

ではきをとりなおしまして…

祝!3000000人突破ぁぁぁっ!!

ん?これも違う??こんなに来てない?
3000000人てwww

今度こそしっかりと!

祝!3000人突破!!!!!

決まった-ω-きらーん

すごいねー^^
俺がアホコメしてるからかな!?
んなこたないなーw
あなた様の力ですな・w・b

んで
名前どうやら決まったようで!
黒槌になりましたか!!

読み方は こくつい か くろつち どっちにする??
また今日のブログで発表してほしいですなー^^

ネーミングセンスわしょーいっ

はい!
俺のこと初めて見た人も
ウザイと思ってる人も!
みんなそろって~

ネーミングセンスわしょーいっ

言ってくれる人は何人いるかな??


冗談ですよw


さぁさぁ!
アホコメエンジン超フルスロットルでぶっ飛ばして事故ってますが!
これくらいで勘弁してやる!www

んじゃあ更新おつーつつーの更新おつっつつーのつー♪

やべぇっww
超長いww

>返信
fじゃえをふぇあwふぁうぇj!
コメどうもです^^

テスト最低点が5点wwww
ちょっとやり過ぎwwwww
僕は最低点47点ですね。
ちなみに家庭科で取りましたwww

あんまり良いとは言えない結果でしたよー
実際僕よりイイ人たっくさんいますからね~^^

僕の目指す高校は文武両道を目標にしてるらしくって・・・
勉強しないとry
やばいいいいいいい!
モンハンばっかやれねええええええええorz

落第なんしたらもうry


てんりゅーさんが発狂したwwwww

ネーミングセンスあり過ぎですwww
「くろつち」「黒さん」 「ブラックハンマー」「ブランマー」とかでいいですか?
とりあえずあだなは皆様の好みで呼んでいただいて結構です^^

これからもよろろおおです^^
コメありですーノシ

>>名乗るほどのものでもないさん
高いな
社会しか勝ってないww


あとpspgoはいい機能一杯だぜ
ps3のコントローラー使えたり、ps3のコントローラー使えたり、ps3のコントローラー使えたり、ps3のコントローラー使えたり、ps3のコントローラー使えたり、ps3のコントローラー使えたり

いい機能ばっかだぜwww


>返信
マジですかwww
社会不得意なんですよーorz

とにかく、ps3使えるとかwww

ごーってすごいですねww
今の今までやりにくいと思ってたww
コメありですーノシ

>>KTさん
うおおおお!? テンプレがスーパー半端なくかっちょいいw

3rd楽しみですね~ いやほんと^^
もうテストのことなんて忘れちゃうぐらい楽しみ~w

ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


・・・取り乱してスミマセンw
別に気にしなくていいですが

得意武器: 弓 

はい!おしまい♪
ははははははははは3rdでも弓でいくぞーーー!!


>返信
てんぷれかっこよすでsk-^^
ありです!

僕も発狂します!
ふぁsぉjぎおgrふぁhふぃうふふぁdsvkじゃdvdsjgふぁ
ふじこふじこhじhjkhjkhjkhjkhjkhjkhjkhjk
ふじこ!!!

弓のあれかっこいいですよねー^^
お互い頑張りましょう!!

コメありですーノシ

>>マダオさん
おぉ!訪問者3000人オメです!
めざせ訪問者1万人w!
このブログだったらすぐにでも1万人行きそうな気がしますよwww
見てて楽しいですからねw

ほぇ~
テスト帰ってきたんですかw
僕も帰ってきてますw
微妙じゃないと思いますよww
十分高いですw
僕なんて・・・ねぇ~www
というか100点満点なんですね^^;
問題の数どんくらいなんだろww

とりあえずオメ&テストお疲れ~^^


>返信
3000人は僕の積み重ねの結果ですー^^
もとはと言えば、マダオさんを含めた皆様のおかげなんです♪
ありがとうございます!
えw微妙じゃないですか?
僕よりすごいのわんさかいますよw
問題数はだいたい70ぐらいですねーw
もしかしたら、マダオさんのところは1問に対する配点が高いのかもですね

コメありですーノシ

>>漆黒さん
ども!意外にエロイです~ww
5教科411点ってすごい方じゃないですか?
僕なんて…僕なんて…(´;ω;`)

3千人訪問おめでとうございます!!

3000人ですか~(´ω`)

3rdは学校の帰りにとりに行こうと思ってます^-^

更新お疲れさまでした~♪


>返信
エロいのは男のこですからねーwwww
当然ですよw
授業中に変なこと考えたりwww
414はちょっと低いぐらいですねw
まあ、猟団のメンバーに言ったら殴られるかもですけどwww

3000人ありです^^
スポンサーサイト

Category: renTV

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

お前はwwwwwww
神社という神聖な場所でなんてことやってんだwww
むっちゃうまいしおもしろいしwww
もっこり最高だわwwwww
とにかくおもしろかったww
次も期待w!

マダオ #- | URL | 2010/11/30 21:34 * 編集 *

うわーんっ
誰もリピートしてくれなかったぁぁww

とうとうだね!
このコメ終わったら
おそらく12月1日
うむ!
きたこれええええええええええええええええええええ


いえええええええええい
たのしいいいいいいいいいい


さぁ
これくらいで
んじゃあ更新おつつのつー^^

てんりゅー #- | URL | 2010/11/30 23:59 * 編集 *

やほお~MHP3rdとってきたYO!w
てか、CFW入っててできなかったけど^^;;

神社でエロティックな踊りを……ww

よくできてるけど…w

次も期待してます^-^

renTV第5回見たけどよく4時50分に起きられましたねw
僕もいつも以上には早く起きれたけど……w

更新お疲れ様です♪

漆黒 #- | URL | 2010/12/01 18:22 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/131-fcce43ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
