Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

祝!ブログ訪問者3000人突破!&テンプレ変更&テスト結果 

◎テスト結果
とうとうテストが返ってきました!
結果は、こちらです↓↓

国語・・・77/100点

数学・・・91/100点
 
理科・・・85/100点

社会・・・71/100点

英語・・・91/100点

五科合計・・・414/500点

五科平均点・・・82.7点

音楽・・・96/100点

美術・・・85/100点

技術家庭・・・82/100点

体育+保健・・・62/100点

九科合計・・・734/900点

九科平均点・・・81.333333333333333.......点


・・・・・・
・・・・・・・・・

微妙じゃね?('A`)

あーあ。。。やっちゃった。。。
推薦難しいかも。。。
あーもういいや!終わり終わり!
テストについては終わり!

では、本題と行きましょうか。
◎日常日記 祝!訪問者3000人突破!
とりあえず・・・・

訪問者3000人突破!みなさん日頃の御観覧誠にありがとうございます!

あ、あと、テンプレ変更してみましたが・・・・。どうでしょうか?
一応サンヘルプ様のブログを参考にさせていただいたのですが・・・。
僕的には結構好きなんですよね~^^
みなさんはどうでしょう?

明日は土曜・・・じゃねえwもう土曜だwwww
そういえば深夜更新久しぶりですね~^^
僕実は深夜型なんですよね~wwww
なんというニートwww

スカイプのマイクが壊れましたorz
なので新しいのを買おうかなと思ってるのですが・・・。
なかなか選べなくって・・・。
お勧めとかあればURL貼っていただければ幸いです^^
宜しくです~

@5日で3rdが発売!!めっちゃ楽しみ~!
僕はもう予約をしたので、朝5時に猟団仲間のryoといっしょに取りに行きます!
誰よりも早く!やりたいものでwww

では、コメントがえし

◎コメント返し
>>名乗るほどのものでもないs

くるるっていう響きにはまった

ちなみに予約はしないでオンラインストアで買うぜ

pspgoだからな


>返信
くるるwww
るるるるううrrrrrrr・・・wwww
pspgoなんですか!?
でもあれゲームやりにくそう・・・

>>漆黒さん
ち○こもっこりさんお疲れ様です~w^^;

1日4、5時間勉強……orz
無理ぽ…\(^O^)/
点数もそれなりにとれてるといいですね^-^

ジムなんて行くんですか~てか、近くにジムあるんですねw
羨ましいというか…^^;;

AAでしたっけ??文字で人作ったりするの…。。
よく書けますね!僕にはできないですw
更新お疲れ様です!


>返信
さっそくち〇こ使ったwww
漆黒さんって以外にエロいwww
1日4時間~5時間は、僕も予想外でしたが、できちゃいました^^
気合いが入ってたんでしょうw

ジムは、僕の家の近く(自転車で20分)に体育館があって、そこにあります。
最近知りましたwww

AA(アスキーアート)ですよ^^
実際僕は書いてないんです。
このサイト↓からコピペしてますw
http://kaomoji-cafe.jp/aa/index.html
是非使ってください!
ニコ生とかよく使えますよ~^^
コメありです~ノシ

>>てんりゅーさん
まぁ~
筋トレ
筋トレだってよーーっ
うはー

むきむきむっきむきむきむき

むしろふにゃふにゃになったらおもしろいかもね-ω-bwww


名前考えてほしぃのかよぉ~
仕方ないねー-ω-

んとね…
ジャバウォック  とかいかが-ω- 特に意味はないですおw

それか~
エルザルド  とか-ω- 適当に考えてますおw

カオスディア とか-ω- うん 適当ですw


漢字ver.も考えてやろう…

黒槌

これは結構意味あっぞ!
こくつい ってよんでもいいし くろつち って読んでもいいね・w・b

まぁカオスオーダーをイメージしてみて
黒槌って意味は

まぁ くろつち って読み方じゃないと意味ないんだけど

くろつちと言えば甲子園・w・b
球児の憧れっすな-ω-
まぁ甲子園目指してないなら別なんだけどwww

他には…

煉獄

れんごく って読み方だけど

renって名前を少し生かして ハンマーにもこういう武器あるからな


まぁこんなとこだ・w・
また考えてほしかったらいつでもチャットきなしゃい・w・

んじゃ更新おつつのつ。・ω・/


>返信
きんとれとれておとれ♪

むっきkみいうはsdkkっききいっきっききききいき♪

むきkmmっききむきみkっむっきむき♪
        ∧_ ∧_       シャキーン!
       (`・ω ・´ )  ̄"⌒ヽ  
      / ) ヽ' /    、 `、  
     γ  --‐ '    λ. ;  !   
     f   、   ヾ    /   )   
     !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"    
     |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.   
      !、__,,,  l ,\_,ソ ノ  
          〈'_,/ /   /   
              | |  イ-、__

名前どれもいいですね!!
つかwネーミングセンスあり過ぎwww
かっこイイです!
僕は黒鎚イイと思います!

僕の夢は甲子園なんで!

決めました!次回から黒鎚として生きていきます!!
ブラックハンマーとか、黒さんとか、鎚さんとかつっちーさんとか呼んでもらえるとうれしいですね!!

チャット行けたら行きますね~^^
コメ&ネーミングありです!ノシ

>>KTさん
ぷぷっ! ははッw
てんりゅーさんのコメントおもしろいですねw
・・・まぁとりあえずお互いテストおつかれです
僕は今日はカラオケにいったりして溜まったストレスを放出してきましたw(ちなみに明日も行く予定)
ジムって・・・なかなか楽しそうですなあ

更新おッツです♪


>返信
てんりゅーさんwww

テストってなんでこうも鬼畜なんでしょうか?

カラオケ行きたい!超生きたい!お願いです!KTさん!

僕も連れてって('A`)

ってか2回連続wwwスンげえwww
気合入ってますね~
僕も今度『行こうかな~^^
コメありでした~ノシ

ではまた今度!今度は黒鎚(ブラックハンマー略してブランマー)として登場します!
てんりゅーさんありがとうございました!
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

ふははははははは
私のコメがおもしろいとな!

KT様
あなたなかなかコメを見る目ありますねぇwww
あっははははははは

ただコメをおもしろおかしくしてるだけですよーwww
あははっは って笑ってもらえると光栄ですおー


こういうコメが出来るのも俺がアホだからです-w-b


さてさてブログの内容から逸脱してしまいましたが…
今日もアホコメぶっ飛ばしていきましょう!!

てか点数よすぎじゃねw??
俺?
んとね
俺は

中間 最低点数 数学の5てーん♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwww

えぇ
5/100ですよwww

リアル分からなかったですwww
勉強しなさい!
まぁこれでも高校生なもんでもしも成績1とったらまた1年やらんといけませーんっ!汗汗

まぁもしもそうなったら
やることは一つ………



退学!!!!!!!!!!!!!


いえーいいえーい つまんねー学校からおさらばーーっ
アホでいいもんっ!w
まぁそういうわけにもいかんので勉強するわけですが……
まぁそのときはその時で-ω-b

まぁかなり危機は感じてますw



そしてそして…
宿!3000人突破ーっ

ん?漢字が違う??
やど!3000人突破だねwww

ではきをとりなおしまして…

祝!3000000人突破ぁぁぁっ!!

ん?これも違う??こんなに来てない?
3000000人てwww

今度こそしっかりと!

祝!3000人突破!!!!!

決まった-ω-きらーん

すごいねー^^
俺がアホコメしてるからかな!?
んなこたないなーw
あなた様の力ですな・w・b

んで
名前どうやら決まったようで!
黒槌になりましたか!!

読み方は こくつい か くろつち どっちにする??
また今日のブログで発表してほしいですなー^^

ネーミングセンスわしょーいっ

はい!
俺のこと初めて見た人も
ウザイと思ってる人も!
みんなそろって~

ネーミングセンスわしょーいっ

言ってくれる人は何人いるかな??


冗談ですよw


さぁさぁ!
アホコメエンジン超フルスロットルでぶっ飛ばして事故ってますが!
これくらいで勘弁してやる!www

んじゃあ更新おつーつつーの更新おつっつつーのつー♪

やべぇっww
超長いww

てんりゅー #- | URL | 2010/11/27 14:00 * 編集 *

高いな
社会しか勝ってないww


あとpspgoはいい機能一杯だぜ
ps3のコントローラー使えたり、ps3のコントローラー使えたり、ps3のコントローラー使えたり、ps3のコントローラー使えたり、ps3のコントローラー使えたり、ps3のコントローラー使えたり

いい機能ばっかだぜwww

名乗るほどのものではない #- | URL | 2010/11/27 22:14 * 編集 *

うおおおお!? テンプレがスーパー半端なくかっちょいいw

3rd楽しみですね~ いやほんと^^
もうテストのことなんて忘れちゃうぐらい楽しみ~w

ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


・・・取り乱してスミマセンw
別に気にしなくていいですが

得意武器: 弓 

はい!おしまい♪
ははははははははは3rdでも弓でいくぞーーー!!






KT #- | URL | 2010/11/28 09:49 * 編集 *

おぉ!訪問者3000人オメです!
めざせ訪問者1万人w!
このブログだったらすぐにでも1万人行きそうな気がしますよwww
見てて楽しいですからねw

ほぇ~
テスト帰ってきたんですかw
僕も帰ってきてますw
微妙じゃないと思いますよww
十分高いですw
僕なんて・・・ねぇ~www
というか100点満点なんですね^^;
問題の数どんくらいなんだろww

とりあえずオメ&テストお疲れ~^^

マダオ #- | URL | 2010/11/28 19:05 * 編集 *

ども!意外にエロイです~ww
5教科411点ってすごい方じゃないですか?
僕なんて…僕なんて…(´;ω;`)

3千人訪問おめでとうございます!!

3000人ですか~(´ω`)

3rdは学校の帰りにとりに行こうと思ってます^-^

更新お疲れさまでした~♪

漆黒 #- | URL | 2010/11/30 17:24 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/130-a9c53aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
