Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

久しぶりだな~^^テスト終わりました~ 

◎てすとしゅーりょー! 日常日記

ふう~(^^ゞ
お疲れでした~って、僕だけかwww
とりあえず、高校への最初の登竜門を通過したわけで。
さっそくテスト返ってきましたが、まだ全部じゃないので、全部帰ってきたら発表しますね^^

ほんっと疲れました・・・
1日4時間~5時間勉強してました・・・。
でも結果が出ないと意味がないっていうorz

まあ、気を取り直して・・・。
2週間ぐらい野球できなかったんで、今日はこれからジムに行ってこようかな~と。

僕筋トレ大好きなんですよ~^^

ムッキムキになって返ってきますよ!
        ∧_ ∧_       シャキーン!
       (`・ω ・´ )  ̄"⌒ヽ  
      / ) ヽ' /    、 `、  
     γ  --‐ '    λ. ;  !   
     f   、   ヾ    /   )   
     !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"    
     |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.   
      !、__,,,  l ,\_,ソ ノ  
          〈'_,/ /   /   
              | |  イ-、__

◎コメがえし
>>漆黒さん
どうもです!
もっこりですねw分かりました!
って2文字でも悪くはないと思います。
YouTubeではそま(そのままりお)さんが2文字ですし、
ニコ動では、塩さんキリンさんキヨさんetc…と
2文字や5文字以内の方も結構いますしね……
すいません…なんか変な事言ってしまってorz
てんりゅーさんのコメント見ましたが、
かなり成績いいですねw
僕5とったことないですorz^^;;
4が最高で2が2回w
微妙な長文すいません…てんりゅーさんほどでも(ry
更新お疲れ様です^-^

>返信
2文字も悪くないですか・・・。
へえ~2文字の方々もたくさんいらっしゃるんですね~
でも僕の好みって感じですね。今回の改名は。
全然変じゃないですよ^^

4が最高ですか・・・
とにかく頑張ってるとなぜか5が取れます。
授業態度、テスト勉強、提出物を頑張ると余裕ですよ~^^
すいませんmm調子乗りましたorz

ビみょーwではないですよwww
コメありです~ノシ

>>KT
renさん名前変えるんですか!
僕はrenって名前も好きでしたけど・・・「もっこり」もいいなぁ
それより野球部だったんですか僕も野球やってましたよ^^
もう終わったけどw
僕も受験勉強でとても忙しいです。
ほんともう受験まで短くてやばいと思っているんですが勉強ではなくPCや「青鬼」をやってしまいますw
成績いいんですね・・・うらやましい ToT
では更新お疲れ様です(/∵/)...



>返信
名前、変えちゃいました^^
renお好きでしたか。。。でも「もっこり」も下ネタっぽくてイイですよね^^
あ、KTさんはそういうの受けつけないのであればやめますwww
KTさんも野球仲間だったんですね!
しかも中③っていうwww
確かに僕も勉強は全くやらなくて、pcやってますw
あ、今更新しながら青鬼やってますよ~^^
成績はとにかく頑張って頑張りまくることですね!!
コメありです~ノシ

>>マダオさん
もっこりてwww
5文字がしっくりくるんだったらまだおはどうなるんでしょうねww?

それにしてもMHP3rd楽しみですね~^^
発売まであと少しだからもうちょっとの辛抱か!?
でも僕は勉強しないといけないから動画アップする余裕はry
ちなみにそもそもMHP3rdをやる余裕もry
・・・
・・・
何もできんやないかいw
そんなことにならないように今のうちに勉強頑張りたいと思います!
まあKTと同じように僕もPCとかやってしまうんですがww

お互いガンバリマショーw
実況動画楽しみにしておきますよ!


>返信
マダオさんはマダオさんが決めた名前ですからね~^^
僕がどうこう言えるところじゃないですね^^
MHP3まで@1週間切りましたね!!
超楽しみです!!

僕もマダオさんのスーパープレイ動画見たいですー^^

お互い受験生として頑張りましょーw
実況動画やれたらやりますね!!
コメありですノシ

>>YUYA
忍押!
もっこりか・・・
もっと考えてみたら?www

できれば呼びやすいのがいいな♪
俺?俺は改名するよ!!
まだ秘密だけどね
3rd発売までには公開するよ!
この名前はまだ誰も知らないからねー

2文字だとお前が尊敬するくむさんは?
わすれてたとは言わせねーよ!

あーpspで打つのだりー

じゃあ!更新乙!!


>返信
結構考えたんだよ?もっこりw
呼びやすいのね~。。。
もっこりって呼びやすいと思うんだけど・・・。
「もっさん」とか呼ばれたら最高だけど・・ww
「ち〇こもっこりさん」だったらもっと最高かもwwwww

YUYAの名前見たよ~
知ってるけど、多分お前がブログで言うでしょ?言わんといてやるよw

くむさんはくむさん!おれは俺!そういうことなのよwww

pspで打つの乙かれ~ノシ

>>てんりゅーさん
はうあああああああああああああっ
変わってしまったぁぁぁっっw

もっこり…
もっこりだと!?
ダサイだろ!
ネーミングが思いつけばかなりいい名前が出来る俺にとっては許せぬ名前だwwwww

一度チャットに来なさい
私が最高の名前考えてあげましょう・w・



珍しいてんりゅーとうじょー
たははー

アホな俺でも真面目なことはあるんだよ!
まぁ事実俺今日の小テスト?みすったから
クリスマスは先生と過ごすけど!

話聞く感じだとちょー頭いーから
推薦よゆーで行けるな
うん
先生もふつーに推薦してくれるにきまってる



はいはいはーい
ちょーかっこいいなまえ
かんがえてやっから
またチャットこーい

んじゃー
更新おつーつ


>返信
ダサいですか・・・。
有吉並のネーミングセンスがほしいwww

え!?考えてくれるんですか!?
超うれしいかも~^^
でもチャットだと、一定数超えるとコメ消えちゃうんで、
ここのコメントで考えていただけますかね?
よろろですー^^
あ、でもチャットは行きますよー

クリスマスを先生と・・・w
アマガミssみたいに女子との用事はないのですか・・。
僕は中③の最後なので、彼女ぐらいは欲しいですけど・・・。
僕にできるわけがない('A`)
はあ~。。萎えましたwww


推薦は合格圏内と不合格圏内の両方にいるみたいです。
合格率の方が高いような。。。って感じかな?
もっと頭いい奴はたくさんいますよ~!
オール5とかふつうに2人はいますからねwww

とりあえず筋トレから帰ったらチャット行きます

コメありです~ノシ

>>名乗るほどのものでもないさん
お久です~
くるる?るるる?るるるるるるるるるるrrrrr?
どこですか?
あ、デパートとか?
そこでMHP3の予約とか・・。
とりあえずコメありです^^
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

くるるっていう響きにはまった

ちなみに予約はしないでオンラインストアで買うぜ

pspgoだからな

名乗るほどのものではない #- | URL | 2010/11/25 18:51 * 編集 *

ち○こもっこりさんお疲れ様です~w^^;

1日4、5時間勉強……orz
無理ぽ…\(^O^)/
点数もそれなりにとれてるといいですね^-^

ジムなんて行くんですか~てか、近くにジムあるんですねw
羨ましいというか…^^;;

AAでしたっけ??文字で人作ったりするの…。。
よく書けますね!僕にはできないですw
更新お疲れ様です!

漆黒 #- | URL | 2010/11/25 19:14 * 編集 *

まぁ~
筋トレ
筋トレだってよーーっ
うはー

むきむきむっきむきむきむき

むしろふにゃふにゃになったらおもしろいかもね-ω-bwww


名前考えてほしぃのかよぉ~
仕方ないねー-ω-

んとね…
ジャバウォック  とかいかが-ω- 特に意味はないですおw

それか~
エルザルド  とか-ω- 適当に考えてますおw

カオスディア とか-ω- うん 適当ですw


漢字ver.も考えてやろう…

黒槌

これは結構意味あっぞ!
こくつい ってよんでもいいし くろつち って読んでもいいね・w・b

まぁカオスオーダーをイメージしてみて
黒槌って意味は

まぁ くろつち って読み方じゃないと意味ないんだけど

くろつちと言えば甲子園・w・b
球児の憧れっすな-ω-
まぁ甲子園目指してないなら別なんだけどwww

他には…

煉獄

れんごく って読み方だけど

renって名前を少し生かして ハンマーにもこういう武器あるからな


まぁこんなとこだ・w・
また考えてほしかったらいつでもチャットきなしゃい・w・

んじゃ更新おつつのつ。・ω・/

てんりゅー #- | URL | 2010/11/26 18:10 * 編集 *

ぷぷっ! ははッw
てんりゅーさんのコメントおもしろいですねw
・・・まぁとりあえずお互いテストおつかれです
僕は今日はカラオケにいったりして溜まったストレスを放出してきましたw(ちなみに明日も行く予定)
ジムって・・・なかなか楽しそうですなあ

更新おッツです♪


KT #- | URL | 2010/11/26 20:02 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/129-61087219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
