Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

名前改名しよう!うん!そうしよう! 

◎名前改名!その名前は・・・・  日常日記

皆さん突然ですが・・・。

改名しようと思います!

理由?そんなに聞きたい?よし。教えてやろうw
(生意気乙w)

今度、MHP3が発売されますよね。

そのMHP3では、従来のモンハンにはなかった、「名前を漢字、ひらがなetc....
で設定できる」というのものがありますね?

そこで学校の授業中に思ったこと
「renじゃしっくりこないな~」

なんでしっくりこないかって?それも説明しなきゃですね。

僕MHP3を買ったら実況動画出そうと思ってるんですよ。

その時の最初のあいさつで「どうも~renです」だなんて・・・。
名前が短すぎるwww
2文字ですよ!2文字!にもじ!NI★MO★JI!

ほとんどの実況者smはたいてい名前5文字ですよ!
メグウィンTVをやっているメグウィンさんや、MH3triの実況をしていたクマルクルさん、ps2のアマガミを実況しているマロンゼロンさんも、いろいろ実況しているサンヘルプさんも・・・・。

全員名前が5文字以上!!
名前をいうときなんかしっくりくるの5文字らへんなんですよ!

だから、改名しようってことに・・・。

え?どっちかを変えないでやればいい?
そんなの中途半端じゃないですか~^^?
僕は中途半端なの嫌いなんでねw

ってことで、改名します!!

その名前は・・・・・。


もっこり

・・・・・え?きもい?
いやwもうこれでよくないですか?
ってかこれしか思い浮かばなかったしw


いつもrenを応援いただきありがとうございました!
これからはもっこりとして生きていこうと思います!


◎コメント返し
>>漆黒さん
テスト勉大変そうですね……
僕はいつもやる気起きないですが、MHP3rdのこともあって
今回はさらにやる気が起きてないですw……
このままじゃいけないって分かっててもね…orz
ウェアーあったかそうですね^-^
僕はもらいものですがあったかいです(´ω`)
テニスなんでYONEXですが、野球なんでローリングスですか~
ローリングスのウェアーはじめてみましたw
青鬼…\(^o^)/キモい^^;;
更新お疲れ様です!


>返信
そうですね・・・
僕しかもMHP3親に「やめときな」って言われてるんですよorz
このままじゃryはよく思いますね・・・。

ウェアーはほんとにあったかいです●^o^●
風を完全シャットアウトなので^^
ジーパンよりあったかいです~

YONEX・・・テニス部の友達から聞いたことありますね。
ローリングスは何回も見たことあって、「欲しいな~」って思ってたんです^^
実はこのウェアー、ソフトバンクの杉内投手がおすすめしてるやつなんですよ!
僕ソフトバンクファンなので超うれしいです!

青鬼は、編集中に惚れちゃいそうになりましたwwwww

>>YUYA
おひさ
塾の前に・・・

まあ、ジャージなんて好き嫌いはあるけどねw
オール白は上だけでもキモイだろw


てか、青鬼の動画切ってつなげてを繰り返したんでしょ?w
良く頑張りましたw

まあ、更新おつ


>返信
おひさーっつっても学校でry

好き嫌いは大ありだね。
オール白上だけ?俺の黒入ってるじゃんw

ちょwwそれは言ったらおしまいでしょ?
言っちゃあかんwwww

ノシ

>>てんりゅーさん
げほげほげほげほ………

お察しの通り…
風邪引いちゃいますた…
げほげほげっほ
今日の学校は鬼畜だったよw
むやみにせきできねぇしww
明日からはマスクつけて
マスクマンになります・w・b


そだ!
俺の学校はレベル低いほうだから
役に立つか分からないけど一応情報を…

推薦入試のことなんだけど

俺の中学校では
推薦入試の基準が

オール3以上なんだよ^^

まぁ偏差値がそれくらい高いとなると…
3.5以上は最低必要になるのかな??

もちろん知ってるだろうけど
成績は1年のころから高校に送られるって知ってるよね??

もしもrenさんが
だいたい3で1をとらず
4とかがあるんだったら
推薦には行けると思うよ^^

俺は1年の時に一度2を取ってしまってて
3年の2学期の時に数学と英語で2を取ってしまってたんだけど

1年と2年の時が5は1回しかなかったけど2は一回しかとってなかったけど全体的に成績が平均的に3以上とれてたから
推薦もらえたんだよ^^

だから主要5教科で1とかなければ大丈夫なはず…

まぁrenさんが狙ってる高校はかなり大変だろうから
もっと必要かもしれないけど

一応推薦合格経験者の俺が語ることだからあながち間違いではないはず…^^;


今日は少々真面目に書いたね♪w
じゃあ更新乙つのつ(はぁと


>返信
風邪大丈夫ですか?
僕も家族(brothers)に風邪うつされて、のどいたいですorz

僕もこの頃はなびじゅ(鼻水)が酷いです・・・OTL
授業中かんでばっかで・・・。
受験生だからかんたんに学校休めないし・・・。

てんりゅーさんって結構すごいですね。推薦合格だなんて・・。

基準がオール3なのはこっちも同じです。

僕は自分で言っちゃあなんですが、比較的成績は良かった方なので・・・。

2と1は取ったことないですw

最低でも3かな?
それでも3が極端に少ないっていう感じですね。
5はそれほど多くは取ってないけど、毎回必ず取ってました。
でも3年の1学期はなんでかわかんないけど5がなかったんですよ・・・。
今回は5が5個ぐらいあるかもです。
頑張りましたからね!僕!

3年間の平均としては、オール4ぐらいかな?
授業態度はかなり良くしているつもりなので、多分それが影響してますね。

テストの点数が悪くっても授業態度で点数稼いでますね。

てんりゅーさんがまじめなコメを書くなんて珍しいですね^^

でもその珍しいてんりゅーさんのおかげで助かりました!
有力な情報ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

どうもです!
もっこりですねw分かりました!
って2文字でも悪くはないと思います。
YouTubeではそま(そのままりお)さんが2文字ですし、
ニコ動では、塩さんキリンさんキヨさんetc…と
2文字や5文字以内の方も結構いますしね……
すいません…なんか変な事言ってしまってorz
てんりゅーさんのコメント見ましたが、
かなり成績いいですねw
僕5とったことないですorz^^;;
4が最高で2が2回w
微妙な長文すいません…てんりゅーさんほどでも(ry
更新お疲れ様です^-^

漆黒 #- | URL | 2010/11/17 17:19 * 編集 *

renさん名前変えるんですか!
僕はrenって名前も好きでしたけど・・・「もっこり」もいいなぁ
それより野球部だったんですか僕も野球やってましたよ^^
もう終わったけどw
僕も受験勉強でとても忙しいです。
ほんともう受験まで短くてやばいと思っているんですが勉強ではなくPCや「青鬼」をやってしまいますw
成績いいんですね・・・うらやましい ToT
では更新お疲れ様です(/∵/)...

KT #- | URL | 2010/11/17 19:38 * 編集 *

もっこりてwww
5文字がしっくりくるんだったらまだおはどうなるんでしょうねww?

それにしてもMHP3rd楽しみですね~^^
発売まであと少しだからもうちょっとの辛抱か!?
でも僕は勉強しないといけないから動画アップする余裕はry
ちなみにそもそもMHP3rdをやる余裕もry
・・・
・・・
何もできんやないかいw
そんなことにならないように今のうちに勉強頑張りたいと思います!
まあKTと同じように僕もPCとかやってしまうんですがww

お互いガンバリマショーw
実況動画楽しみにしておきますよ!

マダオ #- | URL | 2010/11/17 21:03 * 編集 *

忍押!
もっこりか・・・
もっと考えてみたら?www

できれば呼びやすいのがいいな♪
俺?俺は改名するよ!!
まだ秘密だけどね
3rd発売までには公開するよ!
この名前はまだ誰も知らないからねー

2文字だとお前が尊敬するくむさんは?
わすれてたとは言わせねーよ!

あーpspで打つのだりー

じゃあ!更新乙!!

YUYA #- | URL | 2010/11/17 22:58 * 編集 *

はうあああああああああああああっ
変わってしまったぁぁぁっっw

もっこり…
もっこりだと!?
ダサイだろ!
ネーミングが思いつけばかなりいい名前が出来る俺にとっては許せぬ名前だwwwww

一度チャットに来なさい
私が最高の名前考えてあげましょう・w・



珍しいてんりゅーとうじょー
たははー

アホな俺でも真面目なことはあるんだよ!
まぁ事実俺今日の小テスト?みすったから
クリスマスは先生と過ごすけど!

話聞く感じだとちょー頭いーから
推薦よゆーで行けるな
うん
先生もふつーに推薦してくれるにきまってる



はいはいはーい
ちょーかっこいいなまえ
かんがえてやっから
またチャットこーい

んじゃー
更新おつーつ

珍しいてんりゅーだとw?あ、てんりゅーです #- | URL | 2010/11/19 17:36 * 編集 *

え、授業態度がいい?

この前の体k(ry

名乗るほどのものではない。 #- | URL | 2010/11/20 13:12 * 編集 *

ちなみに俺はくるるでやるぜ!

名乗るほどのものではない #- | URL | 2010/11/20 13:15 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/128-478fde72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
