Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

テスト期間中・・・ 更新滞り謝罪&renTV第3弾 

◎いろいろ謝罪とか。
まず・・・。
更新滞ってすいませんmm

ああ・・・。テスト週間ってここまで鬼畜なものだったんですね・・・。
僕の目指す高校の偏差値が57、58らへんなので、かなり勉強が必要みたいで。
今もう勉強中です。
じつは今も勉強中・・・。

受験生なので、ここが本番なのです。
ここで内申点を稼がないと推薦合格ができなくなりますからね。。。

頑張ります!!

テストが終わるまでは週1のペースぐらいの更新率だと思うので

そこのところはご了承ください・・・。

◎renTV第3弾! やらないかは第4回にしました

やらないかはまだ練習段階なので、第3弾のやらないかは延期しました

もう1本違う動画も出したのでそちらも2つ合わせてどうぞ★
コメ&評価もよろですー^^

以下動画↓↓
 




◎コメント返し
>>てんりゅーさん
漆黒sの見て驚いたぜw
俺のコメが大抵記事を締めてて
俺のおかげとな!
…………………………………………ふふ………
ふは~…ふはぁぁっはっはっはっはっはっはっはっは
はぁぁぁぁっくしょんんん!!!wwwwwwwwwwwwww

え?くちゃみですよ・w・b

ROUND3お疲れ様!
久々に2ndGやっちゃおっかなーw
3rdもやりすぎてちょっと秋が来てますw(今の季節の秋と飽きって言葉を掛け合わせたんだけど分かるかなw?)
ハンマー使いやすいっすよー!

おそらく知ってると思うけど

3rdのハンマー無限に攻撃出来るんですねwww
普通のホームランの後にそのままRボタン押せばそのまま溜めれるから2段溜めして
ハンマーを軽く上に叩くやつした後
また普通のホームランまでできるからそれを無限ループwww

ロアルドロス涙目ですねww
3rdは全部の武器がすごく使えるからいいよねー♪


んでね
ROUND3のコメしましょうw
邪眼3ついいねー^^
俺は大抵撃退せずにそのまま3乙してるからwww
イマイチ剣士でルーツとか行く気ないんだよねw

そして!
renさんが解答した問題のアンサーを…

きしゃぽっぽが突進してきて
しゅっぽぽしゅっぽぽ来たんだね
そしてそこで新幹線に変身して
元気よくしゅっぽぽしゅっぽぽ走ったんだよね
そしたらスーパーメタルアイルーが登場して
新幹線をどーんって潰したのね・w・b
私は登場しませーーーんww

毎度おなじみ!長くなって参りました!!
renさんも気になってるのではないですか??
そう!
ファミ通の新情報!!

今回はいい情報来たぜー

新モンスター!

尾槌竜
(びついりゅう)
ドボルベルク!!

水牛というかヌーに似てるというか…
名前の通り尻尾がハンマーみたいにふくらんでて
尻尾叩きつけしただけで
直撃してなくても揺れるみたいです^^;

体色は緑が中心で
結構でかかったね^^;

かなり強そうです!

注意です!

では!今日はこれくらいでwww
なげぇwww
それじゃあ更新乙!


>返信
どもー^^
今回も半分はてんりゅーさんのコメントです!
すごいですよ。。。こんなにコメントしてくださるなんて・・・。

クシャ美・・・あ、ちげぇwくしゃみだったwwww


ありがたいです^^

僕はもうMHP2Gはやらないほうがいいかなって思ってます。
やっぱ慣れとかなきゃって思いますね。
ま、ハンマー以外は興味あるのガンランスだけだしwww

ハンマーの無限ループはイイですよね!
あれ使えたらすごく便利ですよねー^^
ハンマーがだんだん進化をつづけている・・・w

ルーツは慣れると結構簡単ですよー
でもやっぱ3戦目ぐらいで萎えますねwww
「んもう!」
ってなりますwww

邪眼あげましょうか?w

まさか・・・
裏でそんなことが起こっていたとは・・・w
てんりゅーさんが登場しないとは!
あ、分かりましたよてんりゅーさん!
こんな電車ごときにてんりゅーさんが出ることないんです!
もっと凶悪なものにしか相手にしないんですな!w

メタルアイル―ってwwwオトモしてほしいwww

お!まってました!ファミ通!

どぼるry!
これpv3で見ましたね!
すごいですよね・・・。
ディアの森バージョンみたいな?
迫力あり過ぎるしwwww

コメ&ファミ通立ち読み乙です~ノシ

>>マダオさん
おう・・・ふ。。。
ルーツちゃん殺しちゃいましたね!
撃破お疲れ様です♪

やっぱねこ火事場の乱用はダメですよww
立ち回り普通にうまいと思いますよ!

やっぱ最後はハンマーですかいw?
ハンマーでこいつやってみたことないから、俺もやってみようかな・・・ww
おぉ!邪眼3個ですか!?
普通そんなに出てきませんよwww

邪眼3個&撃破オメデトです~♪

なんか案ですか・・・
なんでもいいんですかいw?
ずいぶんと地味なこと頼みますよいw?

次回も楽しみにしときますね~^^


>返信
殺っちゃいました^^
つい殺っちゃうんだ♪byどなry

これからはぬこの扱いに気をつけます。さーせんwww

ハンマー面白いですよー^^
常に溜め2で攻撃してるので飽きが来ないというか・・・。
とにかく実践あるのみです!

別に地味でも構いません!
どしどしお願いします^^

コメありですーノシ

>>漆黒さん
ルーツお疲れ様です^-^
硬化状態はきらいです><
僕は拡散弾でバシャバシャ撃ってますb
邪眼は僕もいらないですw
ルーツは暇なとき狩ってるんでね~・・
他の企画は思いつかないです^^;

踊りも楽しみにしてますww


>返信
硬化状態はマジで嫌いですねー
僕も深く共感しますよ!
拡散祭りですか・・・。いいですねーー^^
邪眼必要ないのもお互いさまですなぁ!

他の企画は思い付かないならそれでも結構ですよ^^
僕が全力で考えますから!

踊り延期すいませんmm
こめありですノシ
スポンサーサイト

Category: renTV

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

テスト勉大変そうですね……
僕はいつもやる気起きないですが、MHP3rdのこともあって
今回はさらにやる気が起きてないですw……
このままじゃいけないって分かっててもね…orz
ウェアーあったかそうですね^-^
僕はもらいものですがあったかいです(´ω`)
テニスなんでYONEXですが、野球なんでローリングスですか~
ローリングスのウェアーはじめてみましたw
青鬼…\(^o^)/キモい^^;;
更新お疲れ様です!

漆黒 #- | URL | 2010/11/13 13:14 * 編集 *

おひさ
塾の前に・・・

まあ、ジャージなんて好き嫌いはあるけどねw
オール白は上だけでもキモイだろw


てか、青鬼の動画切ってつなげてを繰り返したんでしょ?w
良く頑張りましたw

まあ、更新おつ

YUYA #- | URL | 2010/11/13 13:16 * 編集 *

げほげほげほげほ………

お察しの通り…
風邪引いちゃいますた…
げほげほげっほ
今日の学校は鬼畜だったよw
むやみにせきできねぇしww
明日からはマスクつけて
マスクマンになります・w・b


そだ!
俺の学校はレベル低いほうだから
役に立つか分からないけど一応情報を…

推薦入試のことなんだけど

俺の中学校では
推薦入試の基準が

オール3以上なんだよ^^

まぁ偏差値がそれくらい高いとなると…
3.5以上は最低必要になるのかな??

もちろん知ってるだろうけど
成績は1年のころから高校に送られるって知ってるよね??

もしもrenさんが
だいたい3で1をとらず
4とかがあるんだったら
推薦には行けると思うよ^^

俺は1年の時に一度2を取ってしまってて
3年の2学期の時に数学と英語で2を取ってしまってたんだけど

1年と2年の時が5は1回しかなかったけど2は一回しかとってなかったけど全体的に成績が平均的に3以上とれてたから
推薦もらえたんだよ^^

だから主要5教科で1とかなければ大丈夫なはず…

まぁrenさんが狙ってる高校はかなり大変だろうから
もっと必要かもしれないけど

一応推薦合格経験者の俺が語ることだからあながち間違いではないはず…^^;


今日は少々真面目に書いたね♪w
じゃあ更新乙つのつ(はぁと)

てんりゅー #- | URL | 2010/11/15 18:26 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/127-01e21395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
