Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ルーツ狩ROUND3&FINALROUND 一気に放出! 

◎ルーツ狩り ROUND3&FINALROUND 一気に放出!
(´ω`)<ROUND3
P1010077_convert_20101104230128.jpg
うん。とりあえず撃退。
なぜか倒す直前に死んだっていうwww
これ実はTAKE2なのですがTAKE1の時にぬこ火事使ってイイ感じだったのですが・・・・。
残り30分ぐらいで倒れこみによる被弾で死亡('A`)
そこで萎えて結局普通にやったのですorz

ま、クリアできたのでイイです。ハイ。
ROUND3なのでそこまで報酬は期待しない方がいいかも。

立ち回りとしては、常に時計回りでルーツの周りを回り、落雷攻撃の際に弾を2発発射。
空中浮遊からの着地の際に、できるだけ龍撃砲を使う。
爆弾は最初に全部使い切る方がいい。
だってそっちの方がいいでしょ?
まあ、こんな感じでROUND3しゅーりょー。

FINALROUND>(゜∀°)
P1010078_convert_20101104230159.jpg
ふう。。。。やっと終わったぜえ。。。
とにかく特攻しました。
何回か落雷に被弾しましたが、猿防具なので耐えるっていうww
一回も死なずに討伐できました^^

火事場で逝っちゃおうかな~なんて思いましたが、
さすがに僕もそこまでMじゃないのでやめましたw
正攻法が一番いいです^^

ハンマーの立ち回りは多分ROUND1の方に記載したはず・・・・。
あ、見たい方はどうぞご気軽に^^

報酬はかなりすごかったです
P1010081_convert_20101104230225.jpg
邪眼×②キタ━━━(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c。゚*)━━━!!!
ってことは・・・今回のクエで3個も邪眼(ry!!!!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
ま、使い道ないですがwwww
とりあえずお疲れでした~^^
また他の企画もやろうかな~?
なんか案があればくださいね!

renTV第3回は相当先になりそうです。
踊りを完璧にしたいんで・・・。

◎コメント返信
>>てんりゅーさん
しきしゃぽっぽ♪
しきしゃぽっぽ♪
しゅぽぽぽっぽぽぽーーーーーーーーっっ
ぷあーーーーーん
ききーーーっ
どかーーーーーんっw

どういう状況になっているのか答えよ!w

膝落としなさいよぉ~w
迫力迫力!
はいマッスルマッスル←ぇw
歌声がカスかったら勝てないわなそりゃww

俺は3年の時新型インフルで出来なかったから
金賞取って最高位の賞も狙いたかったんだけどなぁ…
これが唯一の心残りですな

登山競争軽く鬼畜だからね!w
足は痛くなるし 体が思うように動かないから
友達3人で歩きながら頑張ったしw
まぁ軽く女の注目の的に勝手になるからいっか!www

ちなみにその先輩
ほんとにギャルくてww
とはいってもかなり可愛くてw
まぁ俺の高校みたいな結構自由な高校には可愛い人はたくさんいるもんだ・w・b

自分でも超なげぇって思ったよwww
まぁおもしろいならさらに長くしてもいいかもなw

最近暇で暇で~w
今日文化の日じゃん??
俺も暇すぎて3rdの体験版も結構やったしw
ハンマーでロアルドロスの頭をたたきつぶすくらいしかすることなかったおw

てかね!
体験版やってて思ったんだけど
ハンマーで殴ったら当然モンスターはピヨるけど
なんか3rdでは
2ndGと違ってかなりピヨりにくくなってたよ^^;

事実ロアルドロスに行って
大抵の攻撃を頭に集中させても
合計で2回しかピヨらなかったし^^;

今回も長くしてやったぜww
今日の更新はもちろん長くしてくれるよね?
答えは聞いてないけど!

んじゃあ更新乙つ^^


>返信
僕の予想ですが・・・。
多分こうなってるんじゃないですかね?
踏切に閉じ込められたてんりゅーさん。そこに汽車が!

てんりゅーさん「止めて見せる!ふぉぉぉぉっぉおおおぉぉごおおおおお!」

なんかの間違いでスーパーてんりゅーさん10に変身w

運転手「へっ甘いZE( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

てんりゅーさん「フッ。そっちこそなm9(^ω^)」

運転手「mfsかdjんgfdふじこsもdlふぁj!?」

どンがらがッシャンーーーー!!!
そして、近くにいた人たちが騒ぎ出す。

てんりゅーさん「残像ですよw」
・・・・・・
・・・・・・・つまんなくてすいませんmm

さすがに僕でも恥ずかしいです(●´Д`●)
ま、歌声はカスですがねorz

去年新型(ry
お気の毒に・・・。
金賞取ったことないんで一回ぐらいは(ry

ちょwww登山競争鬼畜すぐるwww
でも女の子がいれば・・・・むふっ(ハァと
あ、発狂してすいませんwww
たまには・・・。ねえ?

イイですね~可愛い女の子いて。
僕の学校は外見は可愛いかもしれないけど中身はちょwwって奴多いですね~
純情派なんてほとんどいないですorz

文化の日は記事書きませんでしたが、野球やってましたよ~^^
頭叩きまくってましたか・・・。
さすがにおんなじモンスター相手に何回もやると飽きますね('A`)
ピヨリにくくなっているのは僕も感じました!
でもそこが面白いですよね!

今回の記事はあんまり長くはなりませんでしたが、コメがえしは長くなりましたww

こめありですノシ

>>漆黒さん
お疲れ様です^-^
てか、お久しぶりです☆

この記事ほとんどてんりゅーさんのコメのような気が・・w
では、更新お疲れ様です!
モンハンや筋トレ頑張ってください^-^


>返信
お久です~^^
ほとんどてんりゅーさんに更新してもらったみたいなもんですwww
頑張りますね!!
コメありですノシ

>>マダオさん
どもども~♪
お久しぶりで~すw

おぉ!ジムって来たんですか!?
僕はカラオケ行ってきました(爆www
んまあ僕は音痴だからあまりにも点数が低かったけどね(泣)
だいたい周りの皆さんの歌声がよ~ry
・・・
・・・
んもう!
二度とカラオケなんて行かないんだから!

多忙ですか!?
忙しいと思いますが、がんばってくださいね☆
ルーツちゃんはめんどくさくてダルシの塊ですけど、気合いで乗り切ってください!
気合いが残ってないとは言わせませんよ!?
僕もこれからモンハン再開すると思うんで、お互いガンバリマショー^^
3rdに向けてトライでできるだけ慣れとかないとww
やっていけんがなww

がんばってくだハイね~♪
応援してます~w


>返信
おっひさです~^^
カラオケですか~
僕はカラオケ大好きですよ!
まあ、自分が音痴だと確かにやりたくなくなりますよね・・。
ボーリングとかに変更してみては?

この頃は多忙がないです(^ω^)
でもまた来そうな予感・・・(汗
ルーツちゃんは気合いで乗り切りました!!
お疲れでした~

お互い慣れておきましょう!!
コメありですノシ


じゃ、みなさんまたあいましょ!しょ!所!SYO!
ノシ
スポンサーサイト

Category: MHP2G

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

漆黒sの見て驚いたぜw
俺のコメが大抵記事を締めてて
俺のおかげとな!
…………………………………………ふふ………
ふは~…ふはぁぁっはっはっはっはっはっはっはっは
はぁぁぁぁっくしょんんん!!!wwwwwwwwwwwwww

え?くちゃみですよ・w・b

ROUND3お疲れ様!
久々に2ndGやっちゃおっかなーw
3rdもやりすぎてちょっと秋が来てますw(今の季節の秋と飽きって言葉を掛け合わせたんだけど分かるかなw?)
ハンマー使いやすいっすよー!

おそらく知ってると思うけど

3rdのハンマー無限に攻撃出来るんですねwww
普通のホームランの後にそのままRボタン押せばそのまま溜めれるから2段溜めして
ハンマーを軽く上に叩くやつした後
また普通のホームランまでできるからそれを無限ループwww

ロアルドロス涙目ですねww
3rdは全部の武器がすごく使えるからいいよねー♪


んでね
ROUND3のコメしましょうw
邪眼3ついいねー^^
俺は大抵撃退せずにそのまま3乙してるからwww
イマイチ剣士でルーツとか行く気ないんだよねw

そして!
renさんが解答した問題のアンサーを…

きしゃぽっぽが突進してきて
しゅっぽぽしゅっぽぽ来たんだね
そしてそこで新幹線に変身して
元気よくしゅっぽぽしゅっぽぽ走ったんだよね
そしたらスーパーメタルアイルーが登場して
新幹線をどーんって潰したのね・w・b
私は登場しませーーーんww

毎度おなじみ!長くなって参りました!!
renさんも気になってるのではないですか??
そう!
ファミ通の新情報!!

今回はいい情報来たぜー

新モンスター!

尾槌竜
(びついりゅう)
ドボルベルク!!

水牛というかヌーに似てるというか…
名前の通り尻尾がハンマーみたいにふくらんでて
尻尾叩きつけしただけで
直撃してなくても揺れるみたいです^^;

体色は緑が中心で
結構でかかったね^^;

かなり強そうです!

注意です!

では!今日はこれくらいでwww
なげぇwww
それじゃあ更新乙!

てんりゅー #- | URL | 2010/11/05 23:56 * 編集 *

おう・・・ふ。。。
ルーツちゃん殺しちゃいましたね!
撃破お疲れ様です♪

やっぱねこ火事場の乱用はダメですよww
立ち回り普通にうまいと思いますよ!

やっぱ最後はハンマーですかいw?
ハンマーでこいつやってみたことないから、俺もやってみようかな・・・ww
おぉ!邪眼3個ですか!?
普通そんなに出てきませんよwww

邪眼3個&撃破オメデトです~♪

なんか案ですか・・・
なんでもいいんですかいw?
ずいぶんと地味なこと頼みますよいw?

次回も楽しみにしときますね~^^

マダオ #- | URL | 2010/11/06 10:05 * 編集 *

ルーツお疲れ様です^-^
硬化状態はきらいです><
僕は拡散弾でバシャバシャ撃ってますb
邪眼は僕もいらないですw
ルーツは暇なとき狩ってるんでね~・・
他の企画は思いつかないです^^;

踊りも楽しみにしてますww

漆黒 #- | URL | 2010/11/08 18:54 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/126-2bf37819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
