Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

多忙すぐるorz&まさかの延期 

◎日常日記 多忙すぐるorz
この頃更新さぼってましたね。すいませんmm。

この頃多忙すぎて疲れました。。。。

なので、ちょっと短めの記事になりそうです。

今日は、小学校の時にバッテリーを組んでいた友達と二人でジムに行ってきました^^
友達が誘ってくれました^^
市で一番大きい体育館でやったのですが、すごかったです。
いろんな筋トレ道具がありました。
2時間半ぐらいやってたのかな?
結構疲れました(´Д`;)ハァハァ

そのあとは、その友達の家に行ってプロテインと肉まんをご馳走になっちゃいました^^
友達にはほんと感謝感謝です^-^
イイ友達もったなあ・・・。ってつくづくおもいますね(*´ω`)

◎まさかの延期 ほんとに申し訳ないorz
この頃MHをする時間がかなり少ないです。。。
やっぱ多忙のせいですな。
もう忙しすぎて、今すぐにでも寝ちゃいそうなほど眠いです(_ _)Zzz
明日は文化の日で休みなので多分できます。


◎コメント返し
>>てんりゅーさん
俺より早いってwwwwwww
普通に俺そんなに早くねーだろw
あたすも忙しいのっww
いっつも0時にコメするのっww
早かろうが遅かろうが関係ねぇぇぇぇぇっwwwww

しっきっしゃ♪
しっきっしゃ♪
しっきっしゃ♪
しっ汽車ぽっぽー(はぁと)
がんばれよー^^

思いっきり楽しむなら指揮も派手にするのだっ!

俺の母校の文化祭でも課題曲を歌うんだけど
そのときの指揮はめっちゃ派手なんだぜ^^

俺的にこれぞ!っていう指揮法があって
renさんがこの歌詞は一番盛り上げたいって場所とかあるでしょ?
その時に
盛り上げたいところになったら
renさんがしゃがみながら下から上に持ち上げるようにするって技なんだよ^ー^

迫力もすごいし
クラスの人がそれにあわせて声をそこで
小さく→大きく
ってしたときの感動ってのはすごいぞ~♪

ちなみに俺のクラスもそれをしたけど
一番その技がうまくできたクラスが金賞になってたよw

だから!
うまくいけば
renさんが学校の文化を創る鍵になるかもねーwー

さぁ長くなって参りましたがw

ファミ通情報!
今回は
自宅と訓練所の情報だったー
訓練所は…
そう!
我が輩だ!
ハンター教官だ!

………………wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またあの方の登場でしたよw

んで自宅は
1つの部屋にオトモボードが入ってたね^^
だいたい家具の配置的には変わらないかな?

まぁ今回は全く大した情報なかったなw

ちなみに昨日は
学校のずっと前からある伝統的な行事の登山競争ってのをしたんだよ^^;
今日はありがたいことに雨が降ったから
距離が少し短くなって11kmくらいだったよ^^
ちなみに順位は

360人中29位!!!!!!

めっちゃ早くねー^^
頑張ったお^^

ちなみに別で嬉しいこと?があって
女子を友達と大量に抜かしていったら
やっぱり男子早いなー
とか
軽くすごいことでは
ノリのいいギャルい先輩2人が一緒に頑張ろっ!^^♪
って絡んできたwww
なかなか長距離ってのもいいもんだぜw

え?
長すぎる?
ウザイ?
ってか最高記録?
あひゃひゃひゃwww
スマソスマソスマソw^^;

んじゃあそろそろ締めるぜっw
更新~乙っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw


>返信
てんりゅーさんも忙しいですよね。
まあ、この歳ぐらいになればそうなるかw

ちょwwwwきしゃぽっぽ楽しすぐるwww

へえ~!そうだったんですか!
さすがに膝までは動かしませんが、盛り上げたいところは大きく振りましたね。
僕は背が高い(177cm)ので、腕も長いです。
なので、みんなには高評価でした^^

結果は金賞取れませんでしたけどねorz

他のクラスの歌声ハンパなかったです。。。

ファミ通立ち読みご苦労です^^
ほえ~またあの教官ですか・・・w

また新情報待ってます!

へえ~登山競争ですか~。いいですねー
あ、でも雨降ってるなら別ですねw

360人中29位!速いですな!

僕は多分360人中360位になりますねw

へえ~女子に話しかけてもらったのですか~^^
野球部はなんにでも飢えているので女の子とはあんまり喋らないんですよ~orz
まあ、いまは結構喋ってますがねw

今回はとてつもなく長かったですね^^
でも、それでこそコメント返しも面白くなりますよ!
別にうざくなんかないですよ^-^

コメントありです~
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

しきしゃぽっぽ♪
しきしゃぽっぽ♪
しゅぽぽぽっぽぽぽーーーーーーーーっっ
ぷあーーーーーん
ききーーーっ
どかーーーーーんっw

どういう状況になっているのか答えよ!w

膝落としなさいよぉ~w
迫力迫力!
はいマッスルマッスル←ぇw
歌声がカスかったら勝てないわなそりゃww

俺は3年の時新型インフルで出来なかったから
金賞取って最高位の賞も狙いたかったんだけどなぁ…
これが唯一の心残りですな

登山競争軽く鬼畜だからね!w
足は痛くなるし 体が思うように動かないから
友達3人で歩きながら頑張ったしw
まぁ軽く女の注目の的に勝手になるからいっか!www

ちなみにその先輩
ほんとにギャルくてww
とはいってもかなり可愛くてw
まぁ俺の高校みたいな結構自由な高校には可愛い人はたくさんいるもんだ・w・b

自分でも超なげぇって思ったよwww
まぁおもしろいならさらに長くしてもいいかもなw

最近暇で暇で~w
今日文化の日じゃん??
俺も暇すぎて3rdの体験版も結構やったしw
ハンマーでロアルドロスの頭をたたきつぶすくらいしかすることなかったおw

てかね!
体験版やってて思ったんだけど
ハンマーで殴ったら当然モンスターはピヨるけど
なんか3rdでは
2ndGと違ってかなりピヨりにくくなってたよ^^;

事実ロアルドロスに行って
大抵の攻撃を頭に集中させても
合計で2回しかピヨらなかったし^^;

今回も長くしてやったぜww
今日の更新はもちろん長くしてくれるよね?
答えは聞いてないけど!

んじゃあ更新乙つ^^

てんりゅー #- | URL | 2010/11/03 14:00 * 編集 *

お疲れ様です^-^
てか、お久しぶりです☆

この記事ほとんどてんりゅーさんのコメのような気が・・w
では、更新お疲れ様です!
モンハンや筋トレ頑張ってください^-^

漆黒 #- | URL | 2010/11/03 17:04 * 編集 *

どもども~♪
お久しぶりで~すw

おぉ!ジムって来たんですか!?
僕はカラオケ行ってきました(爆www
んまあ僕は音痴だからあまりにも点数が低かったけどね(泣)
だいたい周りの皆さんの歌声がよ~ry
・・・
・・・
んもう!
二度とカラオケなんて行かないんだから!

多忙ですか!?
忙しいと思いますが、がんばってくださいね☆
ルーツちゃんはめんどくさくてダルシの塊ですけど、気合いで乗り切ってください!
気合いが残ってないとは言わせませんよ!?
僕もこれからモンハン再開すると思うんで、お互いガンバリマショー^^
3rdに向けてトライでできるだけ慣れとかないとww
やっていけんがなww

がんばってくだハイね~♪
応援してます~w



マダオ #- | URL | 2010/11/03 23:36 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/125-12b6961a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
