Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

まさかの延期&日常日記 

◎まさかの延期 MHP2G ルーツ狩りROUND3
えー。。。

このごろ時間がありません。。。。

なんでだろ?

あ、分かった。

合唱コンの練習だorz

実際、クラス合唱練習は3時半に終わるのですが、

僕は指揮者なので、5時半ぐらいまで練習してるんですね。

ryoはピアノ伴奏です。同じく僕と一緒に残ってます。

とにかく、明日ぐらいにできればいいかな?

では日常日記へ~^^

◎日常日記
↑で言ったように、明日(10/29)は合唱コンです。

僕はryoとHAGEとおんなじクラスです。

何度も言うようですが、僕は指揮者で、ryoはピアノ伴奏です。

あ、ちなみにペアは組んでないです。

ryoは課題曲の伴奏で、僕が自由曲の指揮者です。


明日は絶対金賞狙っていきます!!!!!
3年最後の楽しい行事なんでね!!

◎コメント返し
>>漆黒さん
てんりゅーさんより早くコメできたw

妹と従妹で行ってるんですがねwってところなんですが、
妹と、いとこで行ってるだけで僕は行ってません^^;
まぎらわしい文すいませんorz

貝類と魚類はあまり好きじゃなですね;;
なんというか・・ウニを食べた時みたいにい生臭い匂いがいやで・・w
ルーツに火事場ってすごいですね^-^
僕はできないですw
ボンバーは楽しいですよね♪
ガンスでルーツ行ったら2死したけど撃退できましたww
回復薬なくなりましたけどw

ラウンド3頑張ってください^-^


>返信
てんりゅーさんはいつもお早いですからな~^^
おめです!

あ、そうだったのですが。
いえいえ。こちらこそ解釈間違っちゃってすいませんmm

海鮮類は好きじゃないんですか~
僕のいとこは市場で働いているので、伊勢海老とかを「飽きたから食べて」って言ってくれますw
生臭いのは分かります。僕もそういうの好きじゃないですからね。。

いや~どうせ死ぬならやけになってしまえ!ってことでやりましたwww
まあ、運がよかったのか・・・。
ボンバー楽しいですよね^^
爆弾をまえに怯むルーツ見ると、
「ざまぁw m9(^Д^)ぷぎゃあ」って言いたくなりますw

そちらもルーツ狩り乙です^^

>>てんりゅーさん
ちぃずしぃふうどまかろにぐらたぁんっっww
うまそーーーっ
わしにもくれw

おっ
ROUND2ktkr
俺はチキンなので怖くて近接武器でできませぬw
次のROUND3も楽しみねー^^

んじゃあまた明日時間があればファミ通見てくるぜ^^
更新乙つつつつつ^^


>返信
グラタンの作り方はこちらから♪

きましたよ~
僕もチキンですが、頑張って勇気・・・
あ、違う。やけになったんだっけwww
ROUND3延期すいませんmm

ファミ通よろですー^^
コメントありがとうございました^^

>>名乗るほどのものでもないs
ハンマーとかすげーな

俺は大剣じゃないと無理だぜ


>返信
ハンマー結構いいですよ~

ってか体験の方がすげえwww

>>マダオさん
こんにちは♪
夕食の方は個人的には刺身どんぶりがうまそうだな~と思っちゃいましたww
チーズシーフードマカロニグラタンですかww
初めて聞きますで~www?

ルーツ撃退オメデトです!
25分撃退できちゃいましたね~ww
火事場を使うという判断は間違ってないです!
でもルーツの足には注意してくださいね^^
それと、僕の動画でもある時間差攻撃にも注意です!
雷が落ち終わった瞬間に行動すると、落雷の餌食になりますからねww

ラウンド3がんばってくだハイ♪


>返信
どもども^^
刺身どんぶり気に入っていただけましたか””
僕もその名前は母から初めて知りましたw

ルーツ面白かったです^^
僕も驚きですw25で撃退できるなんて・・・。
ちょwww照れますって(照
ハイ!足には細心の注意をはらってやっております!!

時間差攻撃と落雷にも十分気をつけますね!

ROUND3延期すいませんm


ではでは!金賞とってきますよーーーーーー!!!
ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

俺より早いってwwwwwww
普通に俺そんなに早くねーだろw
あたすも忙しいのっww
いっつも0時にコメするのっww
早かろうが遅かろうが関係ねぇぇぇぇぇっwwwww

しっきっしゃ♪
しっきっしゃ♪
しっきっしゃ♪
しっ汽車ぽっぽー(はぁと)
がんばれよー^^

思いっきり楽しむなら指揮も派手にするのだっ!

俺の母校の文化祭でも課題曲を歌うんだけど
そのときの指揮はめっちゃ派手なんだぜ^^

俺的にこれぞ!っていう指揮法があって
renさんがこの歌詞は一番盛り上げたいって場所とかあるでしょ?
その時に
盛り上げたいところになったら
renさんがしゃがみながら下から上に持ち上げるようにするって技なんだよ^ー^

迫力もすごいし
クラスの人がそれにあわせて声をそこで
小さく→大きく
ってしたときの感動ってのはすごいぞ~♪

ちなみに俺のクラスもそれをしたけど
一番その技がうまくできたクラスが金賞になってたよw

だから!
うまくいけば
renさんが学校の文化を創る鍵になるかもねーwー

さぁ長くなって参りましたがw

ファミ通情報!
今回は
自宅と訓練所の情報だったー
訓練所は…
そう!
我が輩だ!
ハンター教官だ!

………………wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またあの方の登場でしたよw

んで自宅は
1つの部屋にオトモボードが入ってたね^^
だいたい家具の配置的には変わらないかな?

まぁ今回は全く大した情報なかったなw

ちなみに昨日は
学校のずっと前からある伝統的な行事の登山競争ってのをしたんだよ^^;
今日はありがたいことに雨が降ったから
距離が少し短くなって11kmくらいだったよ^^
ちなみに順位は

360人中29位!!!!!!

めっちゃ早くねー^^
頑張ったお^^

ちなみに別で嬉しいこと?があって
女子を友達と大量に抜かしていったら
やっぱり男子早いなー
とか
軽くすごいことでは
ノリのいいギャルい先輩2人が一緒に頑張ろっ!^^♪
って絡んできたwww
なかなか長距離ってのもいいもんだぜw

え?
長すぎる?
ウザイ?
ってか最高記録?
あひゃひゃひゃwww
スマソスマソスマソw^^;

んじゃあそろそろ締めるぜっw
更新~乙っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw

てんりゅー #- | URL | 2010/10/30 00:16 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/124-740d4905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
