Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ルーツ狩りROUND2&僕の家の夕食 

◎僕の家の夕食
P1010066_convert_20101026210131.jpg
チーズシーフードマカロニグラタン
一昨日の夕食。
僕が塾から帰ったときちょうど出来上がったそうで。
とてもサクサクしてたお^^
中には・・・マカロニ、いか、貝類etc....
茶色くなってる部分はお焦げ^^
これが一番おいしかったかも♪

P1010071_convert_20101026205855.jpg
刺身どんぶり
昨日の夕食。
見た目悪いかなぁ・・・。?ワサビ醤油先にかけたのがよくなかったかも・・・。
状態ならもっと光ってて、新鮮さが見えたのに。。。
失敗した('A`)

でも味は美味しかったな^^
乗ってる刺身は、マグロ、カツオ、いか、たこ、いわし、さんまetc.....
秋刀魚の骨が気になったけど、美味でした♪

◎MHP2G ルーツ狩りROUND2 まさかの結果
P1010075_convert_20101026205820.jpg
うお。。。まさか2戦目で25分撃退できるとは・・・・。
しかもハンマーで。。。

まあ、硬化状態になった瞬間からボンバーしてたからかなw
開始10分ぐらいまでは通常の肉質だったから、思い切って火事場使いました^^
まあ、何くらっても1撃死だから、どうせ・・・ね?
火事場使ったからこのタイムってのもあるかも。

ROUND3はガンランス&ボンバーで行きたいと思います^^
どうぞお楽しみに^-^

◎コメント返し
>>てんりゅーさん
カラオケ私も行きたいですおw

最近誘いがないから退屈なんですおww

明日のROUND2カーンっ
楽しみにしてるぜ^^

まだ予約はしてないおwww
もう発売日に普通にかってやろうかとか思ってたりww
まぁアマゾンで買ったほうが楽だろうからw

また新情報あれば教えます^^

んじゃあ更新乙!


>返信
もう一回カラオケ行きたいです!

てんりゅーさんの方からさそってみては?
今回のカラオケの幹事は僕だったんで^^

ルーツ狩りROUND3楽しみにしててください^^

まだ予約されてないんですか~
まあ、発売直後に買った方がすぐできますけど、
もし手に入らなかったらってこと考えると。。。
ちょっと不安ですねorz

新情報待ってます!!
コメントありです^^ノシ

>>漆黒さん
ルーツ狩りラウンド2楽しみにしてます♪

カラオケか~・・。
3年くらい行ってないかなwwいや・・・もっとかな?w
小学校低学年までは楽しかったんですけど、
なぜかだんだんとつまらなくなっていってww
人前で歌うこととかが嫌なだけかもですが^^;
妹と従妹で行ってるんですがねw

映画も同じくらい行ってないというw
どうせいつかTVでやるでしょとか思ったり、行くのがめんどいってのもありますが。
車で40分位のところにしかないんでね映画館・・orz

僕は2GBですね。
最初は56分取れたんですが、おかしくなって今は10分しか撮れませんw
4GBを買うか2GBを買うか、買わないか悩んでるんですよねw

また長文すいませんorz


>返信
ROUND2遅れてしまいすいませんmm

僕は1年ぶりで、人生2回目でしたね~
確かに小学校低学年だと、大体ドレミの歌辺りを歌って、楽しむんですけど、
この歳になると恥ずかしいってのもありますね~
最初歌う人とか結構恥ずかしいです(恥
今回は僕じゃなかったですがw
思い切って歌ってみるのもいいと思います!
ストレス発散になるので、1人カラオケでも行ってみては?
誰もいないので思いっきり歌えると思います^^
妹と行くんですかw
妹いいですね~
僕は弟と兄貴しかいないですが('A`)

映画も行ってないんですか!?
確かにちょっと面倒くさいってのもありますけど・・・。
大きいスクリーンで見るのも結構迫力あっていいと思いますよ^^
車で40分www鬼畜だwww

2GBですか~
それだけしか撮れないってことは、メモリーの残量が少ないってことですか。。。
一度pcに今あるデータを全部コピって、メモリーをフォーマットされてみては?
あ、参考までに・・・。

長文は構いません^^
いつでも待ってますから!

前回コメントの返信は一括返信させていただきます↓↓
てんりゅ―さん、漆黒さん、コメントありがとうございます^^
多忙が続くと思いますが、よろです~^^



では、ROUND3をお楽しみに!!
スポンサーサイト

Category: MHP2G

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

てんりゅーさんより早くコメできたw

妹と従妹で行ってるんですがねwってところなんですが、
妹と、いとこで行ってるだけで僕は行ってません^^;
まぎらわしい文すいませんorz

貝類と魚類はあまり好きじゃなですね;;
なんというか・・ウニを食べた時みたいにい生臭い匂いがいやで・・w
ルーツに火事場ってすごいですね^-^
僕はできないですw
ボンバーは楽しいですよね♪
ガンスでルーツ行ったら2死したけど撃退できましたww
回復薬なくなりましたけどw

ラウンド3頑張ってください^-^

漆黒 #- | URL | 2010/10/27 15:54 * 編集 *

ちぃずしぃふうどまかろにぐらたぁんっっww
うまそーーーっ
わしにもくれw

おっ
ROUND2ktkr
俺はチキンなので怖くて近接武器でできませぬw
次のROUND3も楽しみねー^^

んじゃあまた明日時間があればファミ通見てくるぜ^^
更新乙つつつつつ^^

てんりゅー #- | URL | 2010/10/27 17:39 * 編集 *

ハンマーとかすげーな

俺は大剣じゃないと無理だぜ

名乗るほどのものではない #- | URL | 2010/10/27 18:23 * 編集 *

こんにちは♪
夕食の方は個人的には刺身どんぶりがうまそうだな~と思っちゃいましたww
チーズシーフードマカロニグラタンですかww
初めて聞きますで~www?

ルーツ撃退オメデトです!
25分撃退できちゃいましたね~ww
火事場を使うという判断は間違ってないです!
でもルーツの足には注意してくださいね^^
それと、僕の動画でもある時間差攻撃にも注意です!
雷が落ち終わった瞬間に行動すると、落雷の餌食になりますからねww

ラウンド3がんばってくだハイ♪

マダオ #- | URL | 2010/10/28 01:23 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/123-3f903e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
