Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ルーツ狩りROUND2は明日に延期&日常日記 


◎日常日記
今日はいろいろとあったため、ルーツ狩りROUND2は明日に延期します。。

今日は、HAGEとryoと僕と猟団外の友達N君の4人でカラオケ&映画に行ってきました^^
最初にカラオケに行ったのですが、なぜか満室orz
なので他のお店を探して、1時間後やっと歌い始められました^^
12時~4時30分の4時間半歌い続けました。

何歌ったかな~。。。
まあ、基本はアニソンでしたw
猟団外の友達N君は昭和チックな歌が好きなようで。
徳永英明の曲だったり、とにかく昭和な曲ばかり歌ってましたw

HAGEはドラゴンボールの曲ばかりwww
ryoはコブクロetc....
僕はアニソンetc...
こんな感じですかね。。。

映画は「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」を見ました。
公式HP→http://wwws.warnerbros.co.jp/incitemill/
感想としては。。。うーん。。。
面白かったとしか言えないです。これ以上言ったらネタばれになっちゃいますからね。
見ればわかるので見てみてください^ω^

今日はこんな感じ。

◎コメント返し
>>てんりゅーさん
ルーツ狩り乙乙^^

俺は毎日体験版だよwww

今日ねファミ通見たから情報教えるね^^

ファミ通発売だから見てきた!!

新情報多数げっちゅ!

ユクモ村にもユクモ農場という採集ポイントがあるのを確認したっ!

採掘・虫取り・ハチミツ
などなど…罠(シビレとかじゃないよwww)を使って虫を捕まえたりするってのもあるらしい

んでオトモアイルーは2Gではキッチンだったけど
今回はユクモ農場で育成とかできるぞ!!^^

ちなみにユクモ農場はオトモアイルーが採集してくれるそうだよ^^

んでオトモアイルーの訓練にも新しい訓練が追加されてるよ^^

オトモ薪割り…オトモ一匹だけ訓練可能で攻撃力を大幅にあげてくれるよ^^

オトモ丸太受け…オトモ一匹だけ訓練可能で防御力を大幅に上げてくれるよ^^

そしてよろず焼きがなんと!
10個一気に焼けるんだよww
しかも肉焼きセットに10個生肉ついてるしwww

んで一番すごいのが!

ニャンタークエスト!!

聞いて驚くなかれ
なんとオトモアイルーだけのクエストというのが存在する!
狩りに行けるアイルーは4匹!
アイルーは経験値もらえるし!
報酬もおそらくもらえるよ^^

ちなみにアイルーがクエストの感想みたいなのも言うよ^^
これからの訓練のヒントになったりすることもあるらしい♪

めっちゃ楽しみだねー^^

さてw
長くなりすぎたねw
んじゃあお休み^^
んで更新乙!


>返信
ルーツ狩り延期してしまいすいません(´・ω・`)

毎日体験版・・・。いいですなー^^
うらやましいですよ^^
でもてんりゅーさんが体験版をやってくれているおかげで情報が手に入ります^^
本当に感謝感謝です^^

ほえ~ユクモ農場ですか!それはすげえ(゜д゜;))
むほ~アイルーが採ってくれるんですね!便利な奴隷だwwww

お!オトモの訓練追加ですな^^
どっちもアイルーにとっては鬼畜ですなwww

よろず焼き10個wwww
一気にやったら、生焼けだったり、焼けてなかったり、こげ(ry
カオスな状態にwwwww

オトモのクエスト!!!!
これは非常に驚きました!be surprised at!!
早くやりたくなってきましたよ~!
たくさんの情報ありがとうございます^^

ところで、てんりゅーさんはもう予約はされたのですか?
実はまだ僕はやってないんです。。。orz
amazonじゃあ、もう予約は打ち切りだし、僕の近所のゲーム店でも予約はまだ未定ですとかだったりで・・・。
どうですかね?

例の件ではすいませんでしたm(_ _)m

コメントありがとうございました^^ノシ

>>漆黒さん
ルーツ乙狩り様です♪
2戦目の後半から硬化状態になってきつくなりますよね^^;
そんなときは、ボンバーマン!!w
2戦目頑張ってください^-^

掃除お疲れ様ですww
2時間もかかるんですね^^;;
2時間も撮れるデジカメいいですね~w
僕の、メモリーで撮るんですけどメモリーがおかしくなって低画質にしても10分しか撮れませんww
高画質にすると2分30秒;;

話それた上に長文になりましたね・・。
更新お疲れ様です^-^


>返信
ルーツ狩り延期すいませんmm
2戦目はハンマー&ボマーで行きたいと思います!!

掃除疲れました~^^;
2時間も撮ってないですよ~
本当に2時間掃除しましたが、撮影したのはほんの一部分です(最初と最後)
メモリー残量ないですね~
もしかして1GBとかですか?
僕は2GBを使ってるので、まだまだ全然撮れます。
メモリーを新しくご購入してみては?
僕、実は金曜日に、4GBのメモリー拾っちゃったんですよ~^^
だからそれも活用してますー^^

あ、別に話それても構いませんよ^^
最初はブログの内容に対しての返信と解釈してますよ~。
まあ、最初っからそれてたらちょっと考えものですなwww
でもコメントしていただけるだけでもうれしいですよ!

例の件ではすいません。。。

コメントありがとうございました^^ノシ

>>マダオさん
ルーツ撃退お疲れ様で~す^^
硬化状態になったら、ボンバー一回だけじゃ足りないかもなので注意です!
砥石も忘れたらダメですよ!
爆弾の調合素材も忘れないでくださいね^^
確認しても忘れること僕よくあるんで・・・
そこに気を付ければ特に問題はないと思います。

掃除ですか~www
俺は適当にものかたずけるだけかなww?
だから10分位で終わるww
掃除機かけないからホコリがむちゃくちゃ・・・orz
2時間もお疲れ様で~す!


>返信
ルーツ狩り(ry

アドバイスありがとうございます!
次回はボンバーハンマーで行こうと思ってます^^

マダオさんは掃除得意なんですね!
僕はどうも掃除が苦手で。。。orz
ホコリって鬼畜ですよねw
僕ホコリアレルギー持ってるんでさらにきついorz

コメントありがとうございました^^ノシ


これからまた忙しくなって、更新が不定期になると思いますが、
今後ともよろしくお願いします!!
ではさいなら~(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

カラオケ私も行きたいですおw

最近誘いがないから退屈なんですおww

明日のROUND2カーンっ
楽しみにしてるぜ^^

まだ予約はしてないおwww
もう発売日に普通にかってやろうかとか思ってたりww
まぁアマゾンで買ったほうが楽だろうからw

また新情報あれば教えます^^

んじゃあ更新乙!

てんりゅー #- | URL | 2010/10/25 00:00 * 編集 *

ルーツ狩りラウンド2楽しみにしてます♪

カラオケか~・・。
3年くらい行ってないかなwwいや・・・もっとかな?w
小学校低学年までは楽しかったんですけど、
なぜかだんだんとつまらなくなっていってww
人前で歌うこととかが嫌なだけかもですが^^;
妹と従妹で行ってるんですがねw

映画も同じくらい行ってないというw
どうせいつかTVでやるでしょとか思ったり、行くのがめんどいってのもありますが。
車で40分位のところにしかないんでね映画館・・orz

僕は2GBですね。
最初は56分取れたんですが、おかしくなって今は10分しか撮れませんw
4GBを買うか2GBを買うか、買わないか悩んでるんですよねw

また長文すいませんorz

漆黒 #- | URL | 2010/10/25 17:37 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/121-416643d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
