Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

renTV第2回!&ルーツ狩り日誌1日目(´∀`*) 

◎MHP2G ミラルーツ狩り【ROUND1】
P1010061_convert_20101021001312.jpg

1戦目は25分で撃退。まあ、当然かな?
最初の方は肉質が良いので、斬れ味が紫なら普通に叩ける。

この初戦でやらなければいけないことは、頭部位破壊3段階です。
ミラ系は頭の部位破壊が4回もありますね?
そのうちの3回、つまり、右目以外すべて壊すということです。

まあ、浮遊状態からの着地の際に縦3を当てれば開始20分でできる。


その他立ち回りとしては、溜め1、溜め2、溜め3スタンプ、回転ホームランを当てていくといいかも。
多分一番使うのは、ぐるぐる回ってからの溜め2かな?
最後のホームランまでやるには余裕がないと落雷が来た場合の被弾率が非常に高くなる。

こんな感じ。あ、そうだ、報酬、報酬。↓↓
P1010064_convert_20101021001425.jpg
黒龍の邪眼が来たのは非常にうれしい。まあ、3段階もやっとけば当たり前かな?
でも魔眼が来る可能性があった気がする。
でも邪眼の方が確率は高かったような・・・?

まあ、今の僕にはあんまり必要のないものなんですが('A`)


◎renTV第二回始動!!
第二回うpしました!
編集にはさほど時間はかからなかったのですが、撮影に時間が(ry
まあ、とにかく動画↓↓

名前とか見えてなければいいけど・・・。
まあ、10回も見直したんで多文だいじょぶ・・・。

◎コメント返し
>>てんりゅーさん
草野球かぁ~
俺も小学の時学童野球してたなぁ~^^
ちなみに6年の時は
センター中心の外野手だったなぁ~♪

ついでに打順は1番だよ^^
元々足が速かったからなー
大活躍してましたおwwww

てか長くコメントしてごめんねーww
一番長文とか最高じゃんw

ちなみに今日テスト終わりましたお^^
もう赤点決定してるからマジ乙乙だよw

んじゃあ更新乙!^^


>返信
どもどもー^^

野球やってたんですか!!?じゃあ同士ですな^^

6年生で1番センター!脚相当速かったんでしょうね!
あ、ちなみに僕は100mのタイムが13秒22です。
これでも遅い方です。もっと速い12秒台の人たちがごろごろいますね。うちの学校には。

でもてんりゅーさんなら軽く越してしまいそうですな^^

あ、コメントはどんなに長文でも僕は構いませんよ^^
コメントしていただけるだけでもうれしいです!
いつもコメント&御観覧ありがとうございます!

テスト赤点は危ないですよwww
留年しないでくださいね^^;

>>漆黒さn
renさんいいお友達がいっぱいいるんですね♪

草野球か……。
小5の時リトルリーグ入ってて、
GWの時ナゴヤドームに入ったことだけが思い出ですww

ほんと、硬式は堅いですよね^^;
リトルリーグ入ってるときは、硬式のグローブではなく、
普通の軟式のグローブでやってたから、最初は超手が痛かったですw
でもだんだん慣れて、痛くなくなりましたけど^-^;
慣れ始めたころに辞めちゃったんですけど^^;

とにかく、更新お疲れ様ですb


>返信
いや~僕結構友達少ないんですよ~。
人見知りが多くてorz
でも、無二の友人ならいますがね!(もりっ

リトルリーグ入ってたんですか!すごい・・・。
僕はいままでずっと軟式野球でした
ナゴヤドームいってみteeeeeeeeeeeeeee!

硬式で軟式用グローブ使うと超痛いですよねw
確かになれるとぜんぜん痛くないですな^^
やめちゃったんですか~。
ま、野球やってた同士ですな!

コメント乙です。あ、ありがとうございました^^

>>名乗るほどのものでもないs
テスト晒し

やらないか!


>返信
まさか・・・。
染まっていらっしゃったなんて・・・w
やらないか?俺はノンケだって構わないで食っちまう人間なんだZE?w


更新遅くなってすいませんmm
これからもよろろーです^^ノシ
スポンサーサイト

Category: renTV

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

ルーツ狩り乙乙^^

俺は毎日体験版だよwww

今日ねファミ通見たから情報教えるね^^

ファミ通発売だから見てきた!!

新情報多数げっちゅ!

ユクモ村にもユクモ農場という採集ポイントがあるのを確認したっ!

採掘・虫取り・ハチミツ
などなど…罠(シビレとかじゃないよwww)を使って虫を捕まえたりするってのもあるらしい

んでオトモアイルーは2Gではキッチンだったけど
今回はユクモ農場で育成とかできるぞ!!^^

ちなみにユクモ農場はオトモアイルーが採集してくれるそうだよ^^

んでオトモアイルーの訓練にも新しい訓練が追加されてるよ^^

オトモ薪割り…オトモ一匹だけ訓練可能で攻撃力を大幅にあげてくれるよ^^

オトモ丸太受け…オトモ一匹だけ訓練可能で防御力を大幅に上げてくれるよ^^

そしてよろず焼きがなんと!
10個一気に焼けるんだよww
しかも肉焼きセットに10個生肉ついてるしwww

んで一番すごいのが!

ニャンタークエスト!!

聞いて驚くなかれ
なんとオトモアイルーだけのクエストというのが存在する!
狩りに行けるアイルーは4匹!
アイルーは経験値もらえるし!
報酬もおそらくもらえるよ^^

ちなみにアイルーがクエストの感想みたいなのも言うよ^^
これからの訓練のヒントになったりすることもあるらしい♪

めっちゃ楽しみだねー^^

さてw
長くなりすぎたねw
んじゃあお休み^^
んで更新乙!

てんりゅー #- | URL | 2010/10/22 00:32 * 編集 *

ルーツ乙狩り様です♪
2戦目の後半から硬化状態になってきつくなりますよね^^;
そんなときは、ボンバーマン!!w
2戦目頑張ってください^-^

掃除お疲れ様ですww
2時間もかかるんですね^^;;
2時間も撮れるデジカメいいですね~w
僕の、メモリーで撮るんですけどメモリーがおかしくなって低画質にしても10分しか撮れませんww
高画質にすると2分30秒;;

話それた上に長文になりましたね・・。
更新お疲れ様です^-^

漆黒 #- | URL | 2010/10/22 17:21 * 編集 *

ルーツ撃退お疲れ様で~す^^
硬化状態になったら、ボンバー一回だけじゃ足りないかもなので注意です!
砥石も忘れたらダメですよ!
爆弾の調合素材も忘れないでくださいね^^
確認しても忘れること僕よくあるんで・・・
そこに気を付ければ特に問題はないと思います。

掃除ですか~www
俺は適当にものかたずけるだけかなww?
だから10分位で終わるww
掃除機かけないからホコリがむちゃくちゃ・・・orz
2時間もお疲れ様で~す!

マダオ #- | URL | 2010/10/22 20:55 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/23 14:49 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/120-65aa977e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
