Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

のどがあああああ!!のどがあaaaaaaaa!!!!!(;>д>)byムスカwww 

どおおおもおおおお!
今日は昨日も書いた、ライヤーゲームFINALをみて、カラオケで歌いました。
ライヤーゲームFINALはFINALって感じの話でしたよお!
今日公開なので、見ていない方が多いかと。なのであらすじは言いません。
楽しみは劇場まで撮っておいてください。
今日はYUYAの家に朝6:45に集合しました(眠)
映画館は多分混むとみんなで推測しました。その推測も的中!僕たちは、映画館が開いた直後(多分一番最初)
にチケットを買ったところ、後からたくさんの人たちが、チケットを買い求めてました。
朝早く行ってよかったと思う。

午後は、カラオケへ。フリータイムでとったので4時間みっちり歌いました^O^~♪
多分13~15曲ぐらい熱唱したはず・・・・。
なので今は声がガラガラです(~д~)あ゛~~~~~~
その今日僕が歌った曲をYUYAがyoutubeにうpする予定です。曲は、シドの「モノクロのキス」です。
うpされ次第僕のブログに張ろうと思います。結構高得点取れました^^


~MHP2ndG 武神闘宴攻略~
ビッグニュース!!武神闘宴クリアしました!!!!!!!!
P1000552_convert_20100306210223.jpg

クリアした瞬間「やっっっっっっったあああああああああああああああああああああ」って叫んじゃいました!!
残り34秒というギリギリのタイムでクリア。しかも動画を撮ってないのでyoutubeにうpできないっすorz
まあ、クリアできたので次頑張ります。。。
その時は攻略も載せるので書く時間があるのでうpが少し遅れる場合がございます。
それについてはご了承ください。


では、この辺でコメがえし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>kntsyfeさん
  ライヤーゲーム見ましたよ!!面白かったですよ^^
  コメントはいつでもおkですよ。いつも返すの遅くてすいませんm(_)m
  ガリレオガリレイさんの夏空は、春から放送の「おおきく振りかぶって 第二期」のおpだそうです。
  動画のコメントはお友達ですから。当たり前ですよ~^^
  いつもコメントありがとうございます!!


スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

No title

おぉ~、ついにクリアできましたか!!
すごいですな~、renさんは・・・。

僕も明日ライヤーゲーム観に行きます!!
楽しんできますww

yくん #- | URL | 2010/03/06 22:45 * 編集 *

No title

うっす!YUYAでぃす!!

最近コメが少ないのなんのって・・・
ちょっとこっちにもお客さんよこしてくださいよ!?

のどいで~~~~~~(泣)www

じゃあ!また明日(;一_一)ノシ

YUYA #- | URL | 2010/03/06 22:57 * 編集 *

初コメ!!

YUYAのブログからリンクで飛んできました☆
renと同じクラスの生徒会役員(女子)です(*´Д`)/
名前は「ЯμЯμ」で「るる」って読むよぉ♪
yahooで使ってる名前なんでよろしくーっ(v ゝ`ω・)

朝早くからお疲れ様です(*・(エ)・)/
そんな早く行ったのに、なんか前に女の人がいたんだってね←
マヂびっくりだねΣ(゚Д゚ノ)ノ 

ってかライアーゲーム早くみたい o(>_<)o
来週の日曜日に行くんだっ(*ゝω・*)
楽しみっっっ!!

YUYAのブログに動画がうpされてないっ。・゚・(ノд`)・゚・。
【モノクロのキス/シド】は、大好きな曲だから、
renがどんな風に歌うのか気になったのになぁ♪~(・ε・ )
うpされたら聞かせていただきます((笑

これから、ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくー(^-^)

ちなみに、うちもブログやってるんだぁヽ(・ε・*)
http://blogs.yahoo.co.jp/har1996matsunaga02242000
ここです↑
よかったら来てみてねぇ☆

ЯμЯμ #PFUpd692 | URL | 2010/03/07 23:13 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/12-85512a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
