Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

G級ルーツ対抗装備作り&テスト結果 

◎MHP2G 「G級ルーツでも狩りに行くとするか」の準備
P1010044_convert_20101015003920.jpg
ふう~。。。
今回はなんとなく
「G級ミラルーツでも行くか」と思い、この装備でガンランス専用装備を作りに行きました
倒したのがこれ↓
P1010045_convert_20101015004255.jpg
激昂ラージャンは正直だるい。
だるすぎて逆にだるくないww
まあ、20分針で倒せているのでいいかな。

あ、何作ってるか教えてなかった・・・。
シュミレーターのssがこれ↓
bdcam 2010-10-15 00-51-33-022

まあ、こんな感じの装備で大丈夫だろうと思うのだが・・・。
根性がないから死ぬ可能性大orz
でも攻撃的に行った方がいいんじゃないかって思ったのでこれにした。
立ち回りは大体覚えているから行けるかな?

あ、ちなみに今作ってるのは脚の 金色ノ袴・真。
金獅子の剛角がほしいのにあんまり出てこないorz

今やっと1本手に入れたところ。もう飽きてくる。
1つのクエにコンナニ時間かけたくないんだけどなー。。。

まあ、いいか。
完成したらお披露目して、ルーツ倒しの記事にするのでお楽しみに。。。

◎コメント返し
>>漆黒さん
縛りありでこのタイムはすごいと思います!!
ほんとうに・・。
僕なんてナルガ苦手ですから^^;
不登校の人はなにかしら事情がありますからね^^;
僕のクラスにいますんで・・。
アニメは・・ひぐらしのなく頃には結構はまりましたw
他はあまり・・orz
洋楽集は僕の好きな曲があったり、
以外に好みの曲があってよかったです^-^
更新お疲れ様です!
2回目すいません…。
てんりゅーさんが分からないのでしたら、
僕が貼りましょうか?w


>返信
いや~まだまだてんりゅーさんと漆黒さんの方が早いと思いますよ~
僕もナルガは相当苦手でしたが、武神闘宴の攻略でちょっとだけうまくできるようになっちゃいました
不登校の子は温かい目で見守ってあげるのが一番ですな^^

ひぐらしお気になんですか!
僕はグロ系無理なんでちょっと・・・。
洋楽知ってる曲いっぱいありました?

URL是非はってほしいので、コメントではなくメッセージの方がよいかと。
わががま言ってすいませんmm
宜しくお願いしますね^^
コメントありがとうございました

>>てんりゅーさん
ナルガ乙つつつつ^^

URLはるの~??
めんどいめんどいw
がんばってコメ探しなさいw

てかPSP半壊れ状態で大変だぜw
修理出したいけど金がないぜwww

ちなみに中学校と違うから別に提出物は成績に響かねーぞwwww

中身ないコメだけど更新乙つ~^^


>返信
ど^^
めんどいですかwww
じゃあ、漆黒さんにメッセージ送ってもらうので機会があればお邪魔しますね^^
psp半壊れですかww
僕は修理代に9400円かかりましたorz

へえ~高校って提出物響かないんですか~
いいな~僕はまだ中③ですからねorz

コメントありがとうございました

ではノシ
スポンサーサイト

Category: MHP2G

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

ラージャンwww
超めんどいよなw

俺は剛角たくさん持ってるおw
シリーズ持ってるけど余ってるほどw

んでルーツたのしみにしてるね^^
ルーツはいつもクーネレラカムで頭を狙うww
目も壊れてるのに頭を狙うwww
てかルーツよりもバルカンとボレアスのほうが強い気が…w

特にボレアスは剣士だとはいずりで乙るしww

てかてか!
昨日ようやく体験版DLしたんだけど
3rdやべーよ^^
めっちゃ楽しいぞ~♪
ハンマーはまだ使ってないからこれから使う予定^^

また3rdのこと分かったらコメに書くね^^
んじゃあ更新乙♪

てんりゅー #- | URL | 2010/10/15 12:11 * 編集 *

ラージャンはめんどいですよね…。
てか、激昂ラージャンはいまだにソロで倒せる気がしないです…。

ミラルーツは太刀で頭を狙うのが一番♪
太刀&ボマーで楽ですお^-^
硬化状態の時は爆弾のみで、普通の時は太刀で頭をザックザクw
で、僕は逆に弓とかガンスではできないですww

で、チャットのURLですが、メールはどこに送ればいいですかね?

更新お疲れ様です!

漆黒 #- | URL | 2010/10/15 17:55 * 編集 *

こんにちは♪
最近コメントしてなくてごめんなさい<m(__)m>
チョコットランドにハマりまくってしまってましたwww

ラージャン激昂ちゃんですか!
あいつはダルシですよねwwマジでwww
角破壊しても別の種類の角が出てきたり・・・
がんばってください!
ルーツ撃破楽しみに待ってますね♪

マダオ #- | URL | 2010/10/15 19:16 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/117-2b662efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
